SSブログ

キム・セロン新人賞受賞&ウォンビン西洋人女性にも人気☆ [ウォンビン]

≪[青龍映画賞]キム·セロン、新人女優賞の最初の受賞..."良い俳優なる"覚悟≫

俳優キム·セロンが第35回青龍映画祭で新人女優賞を受賞した。キム·セロンは、17日午後、ソウル鍾路区世宗文化会館で開かれた青龍映画祭で新人女優賞を獲得した。

407.jpg
[写真= OSEN]

この日キム·セロンは、「私のために、いつも力を尽くしてくれる方々に心から感謝申し上げる 」と「これからもっと熱心に努力して良い俳優になるようにしたい」と受賞所感を伝えた。
チョン·ジュリ監督の映画「ドフイ」は、去る5月に公開された作品で、ペ·ドゥナ、キム·セロン、ソン·セビョクなどが出演した。

一方、1963年に制定さ以来の第35回を迎えた青龍映画祭は韓国映画の質的向上と映画産業の発展を図るために設けられた賞である。 2013年10月18日から2014年10月31日までの1年間観客に感動と笑い、そして涙を抱かれた映画の祭典だ。

今年の青龍映画祭には、俳優キム·ヘスとユ·ジュンサンが司会を引き受け、本格的な授賞式に先立ち、数多くのスターたちが明るい表情でレッドカーペットを踏んでホットフラッシュの洗礼を受けた。
<heraldcorp.comさんより>

セロンちゃん青龍映画祭新人賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2010年当時10歳の『アジョシ』ソミ役のセロンちゃんのお顔が汚れていてもあどけない笑顔ですが、これはテシクのサプライズでした[ぴかぴか(新しい)]
409 - 1.JPG

パトカーの中で、テシクは眠っているソミちゃんの耳にそっとイヤフォーンをつけて、刑事さんにお願いをしました[るんるん]
429.JPG

以前、ソミちゃんが文房具店で万引きをした時に、「いつか親子一緒に文房具店へ来なさい!」というおじさんとの約束を果たすテシクとソミちゃん[るんるん]
408 - 1.JPGアクセスランキング

でも一番驚いたのは文房具店のおじさんだったかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
425.JPG

2010年第31回青龍映画祭ではウォンビンさんのエスコートを受け、手を繋いでレッドカーペットを歩くおふたり[ー(長音記号2)]
001 - 1.jpg

すらりと身長も伸び、4年間でこんなに綺麗なお姉さんに成長したセロンちゃんに、ウォンビンさんはきっと眩しすぎて、以前のように手を繋げなくなったのではないのでしょうか~(#^.^#)
ウォンビンさんが『クァンキ』で共演されたぺ・ドゥナさんや『母なる証明』で共演されたソン・セビョクさんとセロンちゃんが『ドフィ』で共演されるとは~やっぱりご縁がありますね[るんるん]


こちらは、西洋人女性にも大人気のウォンビンさんの話題です[わーい(嬉しい顔)]

≪シャイニー NO, ウォンビン OK…西洋女性が好きな韓国の男スタイルは?≫
417.jpg

西洋女性たちはどんなスタイルの男性たちに好感を感じるか?

ユーチューブチャンネルアジアンボス(Asian Boss)に最近上って来た 「西洋女性が思う格好よい韓国男スターたち」という題目の映像が話題になっている。

該当の映像は冒頭で 「最近になって Kポップの男スターたちが韓国を代表する美男たちで西洋に広報されている」と 「果してこれが西洋の観点でまともなマーケティングなのか?と思う疑問で作られた」と紹介する。

すなわち西洋女性たちが感じる Kポップスターたちのイメージが西洋を舞台にした広報に果していくら効果があるかというのだ。

映像は西洋女性たちに韓国の Kポップスターたちと男性美があふれる俳優たちの写真の中で気に入る方を選択する方式に進行される。 一番先に比較される対象は歌手セブンと俳優ソ・ジソブ. 西洋女性たちは一様にセブンはジャスティン・ビーバーみたいだと男性らしい魅力のソ・ジソブを選択する。
418.JPG

次はボーイズグループBAP(B.A.P)とチョン・ウソンが比較される。 女性たちはBAPメンバーたちがとても女らしいと言いながらファッションとヘアスタイルを指摘したがチョン・ウソンを選択する。
419.JPG

グループシャイニとウォンビンとの比較も成り立つ。 女性たちはウォンビンが本当にハンサムで魅力あると言いながら口がすっぱくなるように誉める。東西洋を問わず認めるしかない輝くウォンビンの外貌はシャイニーの名前さえ顔負けにさせる。
420.JPG

一方, グループ JYJとソン・スンホンの比較もやっぱり男性らしいソン・スンホンにすべての票が集まる。
421.JPG

もちろんこの実験がすべての西洋女性たちの考えを一般化することができないが実験だけで見たら西洋女性たちが格好よいと感じるイメージは美少年よりは男性的な魅力が漂うスターたちであるようだ。去る 16日ユーチューブに載せられた該当の映像は現在 27万件以上の問い合わせ数を記録している。

≪Kポップスターvs韓国人俳優≫

<写真・映像:Asian Boss/youtube  記事:@seoul.co.krさんより>

2013年にも、“美しさ”について~地元韓国人女性と外国人女性の視点がどのように異なるのか?を仁寺洞にて質問した記事がありましたが、こちらもウォンビンさんが1位でした[ぴかぴか(新しい)]
[本]「仁寺洞でも人気!ウォンビン」
時を経ても、世界中の女性の美の観点は同じ!大人の魅力溢れる凛々しい男性を好む女性が多いんですね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)] ウォンビンさん!ハリウッドデビューはいかがですか(^_-)-☆

web拍手 by FC2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。