SSブログ

ウォンビンイ・ナヨン復帰計画とビル購入 [ウォンビン]

≪ウォンビン、イ·ナヨン側「相変わらずよく会っている、すぐに演技活動再開するの」≫
ウォンビンイ·ナヨンの所属事務所側が二人の俳優の復帰計画について言及した。
70.jpg

ウォンビン、イ·ナヨンの所属事務所イドゥナインの関係者は2月24日ニュースエンと通話で 「イ·ナヨンが来る3月に公開される短編映画「悲しいシーン」に出演した。本格的な活動再開の信号弾と見てもそうだ。ウォンビンも作品を熱心に検討している。空白期が少し長くなったが、今年は必ず作品を介して大衆と会おうと準備している」と明らかにした。

ウォンビンはなんと5年前に公開された映画「アジョシ」、イ·ナヨンは2012年に公開された「ハウリング」の後の作品の活動をしていなかった。 また、ウォンビンイ·ナヨンカップルは2013年7月熱愛を認めた後、作品活動が全くなかった。 TVコマーシャルと写真撮影、会場などでのみ顔を明らかに出したの物足りなさを残した。

空白期が長くなったことについて関係者は「活動をいつから始める」という話よりも作品をすぐに決定することが最も重要だと思う。実際にウォンビンは出演を検討したいくつかの作品が多くの理由でひっくり返る過程を経た。それとともに、不本意な空白期が長くなった」と述べた。

これと共に関係者は「ウォンビンイ·ナヨンがまだよく会いおり、二人の俳優の両方が作品をしようとする意志がとても強い。すぐに良い作品でお会いできるように努力する」と付け加えた。

一方、イ·ナヨンが3年ぶりにスクリーンに復帰した映画「悲しいシーン」は「W Korea」と、KT&Gサンサンマダンのコラボレーション作業である「マックムービープロジェクト - 女性、男性、のいずれかの側に音響スタッフブームマンと秘密で愛した女優が突然別れを通告受け広がる話だ。 イ·ナヨンとアン・ジェホンが呼吸を合わせた「足球王」オムンギ監督が演出した。
<Newsenさんより>

72.jpg
<写真:ファクトさんより>

三寒四温の今日この頃~いよいよウォンビンさん始動でしょうか[かわいい]
”春近し”って感じがしますね(#^.^#)[るんるん]


≪ウォンビン、ソウル聖水洞に21億ウォン台のビル購入≫

67.jpgアクセスランキング

俳優のウォンビンがソウル聖水洞に位置した21億ウォン台のビルを購入したことが分かった。

月刊誌、女性中央3月号によると、ウォンビンは、聖水洞のカルビ路地の近くに位置した地上4階規模の建物を購入た。

ウォンビンが購入したビルの外観は赤レンガで建てられてビンテージな姿だ。 現在の相場で坪当たり3000万ウォンを優に超える地域に、ウォンビンが購入したビルの相場は21億ウォン台と知られた。 本名のキム・ドジンの名義でこのビルを購入したと、女性の中央は伝えた。

ウォンビンはこの地域をずっと前から調べたという。そうして知人であるインテリア・デザイナーの紹介でこのビルを購入した。

この地域の不動産関係者は「ウォンビンが静かで、可愛らしい路地が気に入ってビルを購入したと聞いている」と伝えた。

聖水洞の路地は最近、社会的企業が入居して、コーヒーショップ、スタジオなど文化空間が席を取る活気を帯びている地域だ。 有名芸能企画会社と芸能人たちが聖水洞不動産に多くの関心を持っていることで知られた。

ウォンビンが購入した路地のビルについての詳しい内容は、女性の中央3月号に掲載された。
<エックススポーツニュースさんより>

赤レンガ!と言うとすぐに思い出すのは[ー(長音記号2)]
12.jpg

大好きな赤レンガの前ではつい笑顔に[かわいい]
15-1.jpg

私のイチオシは、めちゃかっこいい三清洞のカフェでのウォンビンさんです[ー(長音記号2)]
16.jpg

赤レンガの4階建てのビル[ぴかぴか(新しい)] 想像しています[るんるん]
ギャラリーやカフェ、スタジオが多くある所みたいなので、ウォンビン画伯のアトリエでしょうか?
お洒落なギャラリー&カフェだといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。