SSブログ

ウォンビンのカムバック切迫説の兆し [ウォンビン]

≪ウォンビン、LTE級出演拒否に映画界の泣いて笑って≫

127.jpg
アクセスランキング

俳優のウォンビンのカムバックが可視化されている。 映画界によると、『アジョシ』後の次期作がないウォンビンが近いうちに空白を破ってカムバック作を決定、早ければ下半期から撮影に復帰する動きを見せている。

キャリアに対して、出演本数が少なく、潜行に近い長い空白のためにオリンピック俳優というありがたくないニックネームまで付いたウォンビンだが、最近になって、ドラマや映画関係者たちと緊密に接触して出演作を苦心しているという。

依然としてアクション、・ノワール、メロドラマ、ヒューマンドラマなど、様々なジャンルでキャスティング1位に選ばれるウォンビンはこれまで最終段階で、方向転換して少なからぬ映画関係者たちの気をもませた。 よりできなかったファンたちも「イ・ナヨンさんと恋愛もいいが、早く作品でお会いしたい」、ウォンビン側を圧迫している。

ウォンビンのカムバック切迫説の兆しは、最近に入ってぐっと早くなったフィードバックで感知される。 ドラマ台本と映画シナリオを渡した時、普通、15日以内に出演するかどうかを決定して通知できる。 しない作品で、抱いている理由がないだけに、製作会社人物助監督に会って「申し訳ない。 このプロジェクトは難しそうだ」と意思を最大限早く伝えているのだ。

先月、ウォンビン、渉外に失敗した映画会社代表は「最初は断られて不愉快だったが、早く次善策を準備できるという点で、むしろ感謝の気持ちもした」、「数ヵ月間、引きずってきて虚無な理由でけられることよりは百倍ましだ」と話した。

ウォンビンの長い空白がもし決定障害やボン・ジュノ、パク・チャヌクような実績のある監督とのコラボレーションのせいではないかという疑惑もあるが、所属事務所は否定している。 ウォンビンのエージェンシーを担当するオギョンハ理事は「作品選択時、最も重要に見るのはやはり、本」とし、「どれほどストーリーが斬新であるか、また、これまでやっていない新鮮なコンテンツかを一番注目している。 新人監督との作業も常に開かれている」と話した。

このような点で、ウォンビンが時代劇映画でカムバックするのではないかという観測も出ている。 デビュー後一度も時代劇に出演しなかったウォンビンであるから希少性が高いだけでなく、ファンタジーの性質である時代劇映画の相次ぐブームにイケメン男子出身の俳優が足を浸すという点で注目される。

ウォンビンが長い冬眠を破って活動半径を広げるか、でなければ今のように広告出演と長考を重ねるか気になる。
<OSENさんより>

うわぁ~”ウォンビンさんの春”の足音がだんだん近くに聞こえてきているようで嬉しいです(^^♪ 
こちらは桜も満開となりましたが、週末は雨の予報です。。。散らずに少しでも長く可憐に咲いていて欲しいです[かわいい]
これから春~梅雨~夏と季節が変わり、機が熟すのを待つ間には晴れの日ばかりではないと思いますが、ウォンビンさんには健康第一で過ごしていただきたいなぁ~と祈っています(^_-)-★
この記事がupされたのが4月1日エイプリ―ルフールだったので[exclamation&question]キョロキョロしてしまいました[目]

タグ:ウォンビン
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。