SSブログ

春は一歩ずつ近づいていますね^^ [ウォンビン]

4月に入り穏やかな春の日差しを楽しんでいましたが、突然真冬に逆りしたり、ようやく晴れたかなぁ~と思えば雨が降ったり春の天気は変わりやすいですね~^^

気温の変化が大きい季節には、ウォンビンさんがモデルのセンターポール防水&防風ジャケットを着てトレッキングしたいところですが[ー(長音記号2)]華やかで明るい色のアウトドアルックのかっこいいウォンビンさんを見つめ春の暖かさを感じましょう[わーい(嬉しい顔)]

CENTERPOLE facebook よりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

50.jpg

48.jpg

51.png

61.JPG
アクセスランキング

ドキドキ[揺れるハート] 暖かくなりましたか^^
額に手をあてる〝ちょっと頭痛”のポーズ好きです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

≪「CFスター」ウォンビン、5年ぶりに「俳優」に背筋を伸ばす≫
131.jpeg

ウォンビン(38·キム·ドジン)5年ぶりに「CFスター」ではなく「俳優」で会えるだろうか。
複数の映画関係者によると、9日ウォンビンは最近の映画『神と共に』出演依頼を受けて慎重に検討していることが分かった。前出演を決めた俳優たちと監督がウォンビンに出演を積極的に勧めていると伝えた。

ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は、日刊スポーツに「『神と共に』は、まだシナリオもまだ完成されていないと聞いている。正式に提案されたわけではない」とし「次回作について慎重に検討している」と慎重な立場を見せた。

『神と共に』は、ジュ・ホミン作家の人気同名ウェブトゥーンを原作にした作品で、主人公が死んだ後あの世で49日間裁判を受ける過程を描く。あの世をキーワードに世界を風刺して神と人間の運命というテーマを扱う。

2009年に公開して803万5181人を動員した『国家代表』で呼吸を合わせたハ·ジョンウとキム·ヨンファ監督が再び意気投合し期待を集めている作品だ。ここでウォンビンまで結集して「歴代級」のラインアップが完成しか映画界内外の視線が集まっている。

ウォンビンは2010年封切りした映画『アジョシ』の後、次期作を決められずにいる。これまでイ·ナヨンと熱愛、CFスター·オリンピック俳優というレッテルだけ付いた俳優としてキャリアは積んでないた。今、彼は5年ぶりに空白を破って「俳優」として観客に会うことができるか関心が集中している。
<日刊スポーツ>

あの世でのお話ということはファンタジー?”神”の役をされるのでしょうか?ハ・ジョンウさんと共演?ワクワクしますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。