SSブログ

ウォンビン結婚後初仕事♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン、結婚後初の公式日程...週末コーヒーCF撮影≫
226.jpg

俳優ウォンビンが結婚後、広告の撮影で公式日程に出た。今回の広告撮影がイ・ナヨンとのびっくり結婚後の初の公式日程であるだけに、注目が集まっている。

ウォンビンは27?28日長寿モデルで活動中東西食品のマキシムオフィシャル(TOP)の新規CFを撮影した。ウォンビンはTOPの新しい広告を介して既婚男性スターとしての第一歩を踏み出した。

ウォンビンは2009年からこの製品のモデルに抜擢された後、毎年新しい広告を通じて大衆と会ってきた。 2010年の映画『アジョシ』の後、事実上の作品活動をストップした状態でTOP広告は近況を接することができる窓口に相違ない。

ウォンビンは、新しい広告で製品が追求するコンセプトに合わせてコーヒーと似合う男の粋を示す。ウォンビンが新しい広告でどんな姿を見せるのかファンが期待を寄せている。

ウォンビンはカムバックを目標に次期作選定に慎重を期している。
<sporbiz.co.krさんより>アクセスランキング

≪イ・ナヨンウォンビン夫婦15年前の放送公開、テコンドーの実力からバカ演技 '注目'(ハッピータイム)≫
227.jpg

28日放送されたMBC「ハッピータイム」スター熱戦では、最近の素朴な江原道の結婚式で話題になったウォンビンイ・ナヨンカップルについて扱った。

この日ウォンビンイ・ナヨンカップルの過去の姿が公開された。 1997年に「ショー土曜特急」に出演したウォンビンがバンジージャンプに挑戦する動画が公開された。映画の中のワンシーンのように、一寸の迷いもなく飛び降りたウォンビンだった。

続いて2000年に「日夜」ではテコンドー公認3段ウォンビンがテコンドーの実力を繰り広げアン・ジェモとテコンドーの対決で派手なキック力を見せた。

2000年の「目標達成の土曜日」に出演して 「お前、バカか」指令を受けなければならイ・ナヨンは「バカムクチパ」をして、2010年に「屋根を突き抜けてハイキック」では男装を披露する姿が公開された。

花火スマッシングで??チェ・ダニエルの頭をたたいたり、2012年には「無限に挑戦」に出演して隠したダンスの実力を広げることもした。止められないダンスとビートボックスのスキルに隠された芸能感を広げることもした。
<テレビデイリーさんより>

バンジージャンプをするウォンビンさんの映像です[ぴかぴか(新しい)]
≪Happy Timeハッピータイム】Won Bin&Lee Na-young coupleウォンビン[ハート]イ・ナヨンカップルの魅力20150628≫

<MBCentertainmentさんよりお借りしました>

故アンドレキム先生のファッションショーでステージに立つウォンビンさんの映像などなどです[ぴかぴか(新しい)]
≪[Happy Timeハッピータイム] handsome man」Won Bin」母胎美男 'ウォンビン」20150628≫

<MBCentertainmentさんよりお借りしました>

デビュー当時は危ないことにも挑戦されたり、得意のテコンドーではキレのある蹴りを披露されたりとバラエティ―番組にも出演されていたんですね~また、出演してほしいです[るんるん]
そして、ウォンビンさんはご結婚後初仕事! 最近TOP缶のデザインも新しくなっていました[ぴかぴか(新しい)]
3.png
心機一転した新TOP缶と結婚後第一弾CMがとても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンのお父さんのインタビュー [ウォンビン]

≪ウォンビンお父さんのインタビュー「イ・ナヨンいい。 上手にできる人だ」≫

220.jpg
(ウォンビンイ・ナヨン結婚の姿/写真提供=イドゥナイン)

最近、ウォンビンイ・ナヨンが江原道(カンウォンド)旌善で極秘結婚式を挙げた中、ウォンビンお父さんが心境を明らかにした。

ウォンビン父キム・ソクサン氏は月刊誌の女性東亜(7月号)と単独インタビューで「末の息子ウォンビンが結婚して安心である。 親としていい。 他のことで表現できるかと。 言葉では言い尽くせない」と困難な感想を述べた。

さらに、ウォンビンお父さんは、嫁イ・ナヨンについて「TVでたくさん見た。 もとより誰か知っていた」、「嫁として気に入っている。 良い。 私が見た時何でも上手そうだ」と誉めた。

また、ウォンビンお父さんはウォンビンの内向的な性格を言及すると、「内向的なら社会生活する時は発展の可能性がない。 それでも、子供がよくなるのを望んでいない親がどこにいるか」、「ファンが皆手伝ってくれて人々に認めてもらえてそのおかげで良かった」と感謝を伝えた。
「女性東亜(トンア)」7月号は23日に発売された。
<スポーツトゥデ―さんより>アクセスランキング


≪ウォンビン、優秀な絵実力公開。前マネージャーのための贈り物≫
221.jpg

ウォンビン絵の実力が公開された。

放送関係者によると、ウォンビンはコ・アソン、キム・ヒウォン、イ・シオンなどが所属しているフォードアーズエンターテインメント会社名を鍵を束ねた四葉のクローバーに形象化した。

ウォンビンが描いたこの絵は、フォードアーズエンターテインメント名刺の裏に彼のイニシャルと共に印刷された。

これに対してある関係者は25日、テレビ・デイリーに「フォードアーズエンターテインメント チャン・ドゥボン代表が過去ウォンビンのマネージャーとして長い間仕事をした。 今も二人の親交と信頼が厚いと聞いている」と説明した。

このほかにもビンは2010年日本ファンミーティングの当時、ファンの前で直接描いた習作を紹介し、優れた絵実力を露にしている。

一方、ウォンビンは最近、イ・ナヨンと旌善で素朴な結婚式を挙げ、話題を集めた。
<テレビデイリーさんより>

今まで、あまりメデイァには登場されなたかったお父様が、インタビューに答えられたのですね~凄いです[ぴかぴか(新しい)]記事でも語られていらっしゃいますが、ウォンビンさんとナヨンさんのご結婚を心から祝福し、安心されている親心が溢れていますね[ぴかぴか(新しい)]
クローバーと鍵の絵ステキ~名刺欲しいです[るんるん]以前、クローバーコスモスの花の形とイブちゃんのキーホルダーのグッズがありましたね(^。^)y-.。o○
224.jpg

タグ:ウォンビン
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン&深田恭子「Friends」Blu-ray Box9月発売! [ウォンビン]

ウォンビン×深田恭子共演の伝説のラブ・ストーリー!日韓共同制作ドラマ「Friends フレンズ」Blu-ray Boxが13年を経て9/9(水)発売

217.GIF

ウォンビン×深田恭子共演の伝説のラブ・ストーリー日韓共同制作ドラマ「Friends フレンズ」のBlu-ray Boxが、放送から13年を経て9月9日(水) に発売される。

まだ「韓流」という言葉さえなかった2002年、史上初の日韓同時放送を成功させたこのドラマは、今も語り継がれる伝説の番組となった。

出演は韓流四天王として不動の人気を誇るウォンビンと、人気女優・深田恭子。2人が奏でるピュアで切ないラブ・ストーリーは、まさに韓流ブームの先駆け的存在だ。

このドラマには「パリの恋人」で大ブレイクする前のイ・ドンゴンや、「朱蒙(チュモン)」でトップ女優の仲間入りをしたハン・ヘジンも出演している。

香港~韓国~日本3ヶ国に渡るロケ、韓国海兵隊全面協力の迫力の軍隊シーンなど、映画のようなスケールの本編はもちろん、DVD版に収録されていた豪華特典映像も高画質で全て収録したBlu-ray Boxは9月9日発売。

215.GIFアクセスランキング

216.GIF

【CAST】
深田恭子、ウォンビン
矢田亜希子/小澤征悦/イ・ドンゴン/ハン・ヘジン/戸田菜穂/竹下景子/イ・ホジェ/ソンウ・ウンスク

【STORY】
智子(深田恭子) は、香港ツアー中にひったくりに遭う。やっと捕まえた犯人は、人違いの韓国人青年ジフン(ウォンビン) だった。
そんな最悪な出会いだったが、一文無しの智子に、ジフンは仕方なく食事をごちそうする。お詫びに智子は、映画監督への夢を捨て、最後の作品を撮影するジフンのモデルを務める。言葉は通じないが、何かを感じ合う二人。ソウル・東京とそれぞれ帰国した後、メールの交換が始まる……。

「Friends フレンズ」Blu-ray Box
仕様(予定):本編Disc2枚+特典Disc1枚
(本編107分+107分、特典映像96分)
品番:TBDS-5
価格:11,800円(税抜)
発売元:TBS 販売元:ビクターエンターテインメント

【特典映像】
・メイキングドキュメンタリー(66分)
・深田恭子×ウォンビンインタビュー(13分)
・土井ディレクターインタビュー
・予告編・宣伝ミニ番組集

【その他特典】
・韓国語学習に最適!切り替え可能な4種類の字幕
(日本語・韓国語・韓国語台詞のカタカナ表記・日本語台詞のハングル表記)
・制作ロケ地MAP
・出演者紹介
※本編および特典映像は、2002年に発売のDVD-BOXと同じです。
< Kstyleさんよりお借りしました>




ウォンビンさんとナヨンさんの小麦畑結婚式がちょうど話題になっている中、「ウォンビン&深田恭子の「フレンズ」を超えるか?」という記事もありましたが、ブルーレイ発売と何か関係あるのでしょうか?偶然かなぁ~(^^)?

≪トップ&上野樹里、ウォンビン - 深田恭子「フレンズ」超えるか?≫

トップ&上野樹里ドラマ、韓日トップスターの出会い

トップ&上野樹里ドラマが「ウォンビン深田恭子」の牙城を超えるか?

トップ&上野樹里ドラマが第一歩を踏み出した。トップ&上野樹里ドラマは10日、ソウルで初の共同撮影を開始した。

206.jpg

トップ&上野樹里、ウォンビン - 深田恭子「フレンズ」超えるか?トップ&上野樹里ドラマはCJ E&Mと日本のエンターテイメント社アミューズが共同製作する韓日合作である。

トップ&上野樹里ドラマは、韓国と日本の芸能界で特別な意味を持つ。日韓両国の関係が最悪に駆け上がるような状況で合作ドラマで勝負を掲げた。

トップ&上野樹里ドラマに先立って、2004年の日韓合作ドラマ「フレンズ」があった。ウォンビン - 深田恭子主演の「フレンズ」はMBCと日本TBSが共同製作した。「フレンズ」は、日韓男女の運命的な愛を描いて好評を博した。 「フレンズ」の放送後にウォンビンと深田恭子は、両国で爆発的な関心を受けた。特にウォンビンは、日本のポータルサイト検索語をさらって注目された。
<enews24さんより一部抜粋>

13年振りの「friends」Blu-ray 発売!のニュースに驚きました[目][exclamation&question]
13年経った今でも不動の人気を誇るドラマで、需要があるからでしょうか?高画質、高音質のBlu-ray Box興味津津です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親孝行スター第1位ウォンビン♪ [ウォンビン]

≪名簿公開!ウォンビン、最高の親孝行...'オーダーメード型大邸宅プレゼント'≫

212.jpg

ご両親にオーダーメード型大邸宅をプレゼントした俳優ウォンビンが'親孝行スター' 1位に選ばれた。

15日午後放送され「家を立て起こしたスターの豪勢な親孝行」というリストで構成された。 この日放送で1位を占めたスターはまさに彫刻美男 ウォンビン。

ウォンビンはある媒体とのインタビューで「ご両親が夜明けに家を出て行って、夜遅くに帰ってこられた」として「他の人々のように旅行も通って、良いのも召し上がって暮らしていたらこのように気にかかりはしなかったはずなのに...」とご両親に向けて孝心を表わした。

引き続き「五兄弟を育てるのに本当に大変でした」と過去を回想した。 結局ウォンビンは大変に自身を育てられたご両親に報いる意味で去る2008年世の中に一つだけの大邸宅を建築してご両親にプレゼントした。 この建物は2008年に韓国建築文化本賞を受賞する程立派な邸宅.

一方、スターの全てのものをランキングで作って紹介するランキング プログラム'名簿公開2015'は毎週月曜日午後8時40分放送される。
<osen.co.krさんより>アクセスランキング

因みに[ー(長音記号2)]親孝行ランキングは、(7位から)女優パク・シネ、俳優ソ・イングク、女優ナム・ボラ、歌手テヨン、SUPER JUNIOR キュヒョン、miss A スジ、俳優ウォンビンとなっているそうです[るんるん]


≪女優ムン・グニョン、俳優ウォンビンとの過去の記念写真が話題に…思い出のドラマ「秋の童話」≫

213.jpg
韓国女優ムン・グニョン(28)が俳優ウォンビン(37)と撮った写真が話題となっている。(提供:news1)

最近、韓国のオンラインコミュニティには「思い出が蘇るムン・グニョンとウォンビンの『秋の童話』時代」というタイトルの文章と写真が掲載された。

公開された写真でムン・グニョンは、韓国ドラマ「秋の童話」(2000年、KBS)で共演したウォンビン、チェ・ウヒョク(29)と並んで立ち、カメラを見つめている。彼女の制服を着て髪を束ねる姿が当時を思い出させ、視線を引き付けている。

一方、女優ムン・グニョンは去る14日に放送されたKBS2「1泊2日」に俳優キム・ジュヒョクの友人として出演した。<wowkorea.jpさんより>

過去記事「懐かしい写真」でも紹介させていただいた話題ですが、このスリーショットの写真は、大人になったウンソとジュンソが再会する感動シーンの海辺で撮られた写真だと思います!(^^)!

1.JPG
セーラー服姿の女の子はグニョンちゃん

2.GIF
わかりにくいですが、ブルーの制服姿はチェ・ウヒョク君

ジュンソの婚約者ユミが「あれ テソクじゃない?」と言っていますが、私は「あれ グニョンちゃんじゃない?」と気になって見ていました(#^.^#)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンの財テクからアルバム発売まで・・・ [ウォンビン]

[ひらめき]BINUS JAPAN twitterよりお借りしました(・。・)


≪「真夜中のTV芸能」ウォンビン、'財テク達人'登極…過去アルバム発売まで'反戦≫

「真夜中のTV芸能」でウォンビンの財テクから過去発売したアルバムまでウォンビンのすべてのことを暴いた。

10日午後放送されたSBS'真夜中のTV芸能'(以下「真夜中」)では最近、イ・ナヨンと結婚したウォンビンの新婚の家から過去のデビュー時代姿まですべて公開して注目を集めた。

ウォンビンは最近、財テクの達人になった。 彼が21億ウォンで購入した住宅が現在30億ウォン台に値上がりするなど腕利きた彼の財テク能力に専門家たちも"9.5点"という高い点数を与えて驚きを誘った。

209.jpg
写真=深夜放送のキャプチャー

また、彼は過去アルバムを発売した'歌手'だったことが公開された。 ウォンビンは「予定された別れ」という曲で舞台に上がったりもした。 かなり震える音色で舞台に上がり、MCたちは「あの当時、ハンサムたが、舞台がすごく緊張したようだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

他にも彼は非常に慎重、天使のような心根を持っているという周辺の俳優たちの証言も続いて性格も完璧な「完璧男」と認証された。
<mbn.co.krさんより>

こちらが「真夜中のTV芸能」で放送された映像です[映画]

≪在庫切れの男ウォンビン、彼にも黒歴史が存在する? @真夜中のTV芸能20150610≫

<entertainmentSBSさんよりお借りしました> アクセスランキング

ウォンビンさんは、神秘主義になった理由も語られていました[ー(長音記号2)]

17-1.GIF

「私がインタビューを受けない理由の一つが、そうしないようにしても、過剰的な姿が放送に流れるからです。 そのような部分だけ見て私を評価する方たちがいて、そういうのが嫌なのでインタビューを受けないのです。」と語られていました[るんるん]

踊るウォンビンさんも[ー(長音記号2)]
9.GIF

ユンソナさんとのデュエットも[ー(長音記号2)]初々しくてかわいいウォンビンさんです[わーい(嬉しい顔)]
15.GIF

とっても貴重なお宝映像ばかりですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。