SSブログ

ウォンビンイ・ナヨン結婚式の気になる費用は? [ウォンビン]

≪ウォンビン&イ・ナヨン、“素朴な極秘結婚式”に称賛の声が続出・・・気になる費用は?≫

俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンの素朴な結婚式の費用が公開され、ネットユーザーらの間に称賛の声が広がっている。

6日の午後、韓国で放送されたKBS2TV『芸能街中継』では、先日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の麦畑で素朴な結婚式を行ったウォンビンとイ・ナヨンカップルの結婚式の費用について検証が行われた。
ウォンビン&イ・ナヨン、“素朴な極秘結婚式”に称賛の声が続出・・・気になる費用は?

210.pngアクセスランキング
(写真 :『芸能街中継』放送キャプチャー )

2人が結婚式のために使用した民宿の主人はインタビューに「民宿の部屋は全部で10部屋あるが、3部屋を貸し出した。花嫁控室は部屋代のみで貸し出した」とし、民宿の使用料として60万ウォンを受け取ったと明らかにした。主人は「麦畑は無料で場所を貸してもらったという。麦畑の所有者に許可をもらい結婚式を挙げた」と伝え、視線を引き付けた。

また、関係者によると、ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式の料理であるククス(韓国の温かい素麺)を始め、ジョン(チヂミ)などは両親が自ら準備し、花飾りは野原に咲いていた花で手作りしたため費用はかからなかったという。2人の結婚式の費用は民宿使用料60万ウォンとゲスト50人分の食事代50万ウォンで合計110万ウォンかかったと算定され、視線を引き付けた。

最近はウォンビンとイ・ナヨンのように“極秘・素朴・協賛なし”の結婚式を挙げるカップルの姿が見られるようになった。2013年9月に済州島(チェジュド)の自宅で素朴な結婚式を挙げた歌手イ・ヒョリとイ・サンスンもその例だ。ウォンビンとイ・ナヨンの素朴な結婚式の費用が公開されると「ウォンビンとイ・ナヨン、素朴で素敵な結婚式だった」「お二人、いつまでもお幸せに!」「豪華な結婚式は必要ない」「両親の愛が溢れた結婚式だね」「ご両親も素晴らしいと思う」など、称賛の声がネットユーザーらの間で上がり、注目を集めた。
<kpopstarz.comさんより>


≪ウォンビン&イ・ナヨン夫妻の愛の巣は、2億6千万円の新築?≫
203.jpg

俳優のウォンビン(37)が最近、ソウル市の三城洞に新築ビルを建てることが、わかった。韓国のあるメディアは最近、ウォンビンが三城洞にある一軒家を購入し、新築として建て直すと伝えた。

報道によると、ウォンビンはローンなしで23億5千万ウォン(約2億6千万円)を支払ったという。一角では、ウォンビンが同ビルを買ったのは、妻のイ・ナヨンと住む新居にするためという推測があるが、二人の所属事務所は、プライベートであるため正確な用途までは知らないと答えた。
一方、二人は先月30日、ウォンビンの故郷である江原道・旌善郡の某所で静かに挙式をあげた。
<スポーツソウルさんより>


≪ウォンビンイ·ナヨン結婚、母胎美男美女ニ世はどんな姿?仮想写真見たら...≫
205.jpg
▲ウォンビンイ·ナヨン結婚、母胎美男美女ニ世はどんな姿?仮想写真みると...(写真=オンラインコミュニティ)

ウォンビンイ·ナヨンの結婚式の写真のニュースが伝えられた中でウォンビンとイ·ナヨンの子供の頃の写真とニ世の仮想姿を写した写真が目を引く。

1日オンラインコミュニティには「ウォンビン - イ·ナヨン子供の頃の写真で見るニ世」というタイトルの文が写真と一緒に掲載された。

その写真には、ウォンビンとイ·ナヨンの子供の頃の姿が入れられた。また、ウォンビンとイ·ナヨンの顔を合成したニ世の写真も熱い反応を得ている。

写真の中のウォンビンイ·ナヨンカップルの仮想ニ世鮮やかな目元と鼻筋のとおる鼻、可愛らしい唇にイ·ナヨンとウォンビンの長所のみを組み合わせて視線を集めている。
<wowtv.co.krさんより一部抜粋>

こちらは、3日韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」で紹介された、ウォンビンさんとイ・ナヨンさんの顔を合成した仮想ニ世の写真です[かわいい]
204.jpg
<写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー>

結婚式費用110万ウォンだと12万円くらいでしょうか?
ウォンビンさんとナヨンさんは心をこめたあたたかい結婚式を行う為に、美しい野原を探したり、手作りのブーケを作ったり手間を惜しむことなく時間をかけて準備されたのですね[かわいい]
ウォンビンさんのご両親様の手作りのククスやチヂミは、きっと日々丹精込めて育てられた新鮮な野菜で作られた愛溢れる最高の料理本当に素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

お二人の子供の頃の写真から合成された仮装写真は、とてもリアルで期待感が高まります[るんるん]目力のある愛らしい赤ちゃんの写真は、イギリス王室のジョージ王子に似ていますね(^。^)y-.。o○

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン「神と共に」議論予定?と民宿公開! [ウォンビン]

BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]BINUSへGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]



≪イ・ナヨン[ハート] 'ウォンビン、「神と共に」シナリオ今週中受けるか?≫

189.jpgアクセスランキング

映画関係者は2日、「ウォンビンが今週中、映画「神と共に」シナリオを渡されて出演について具体的に議論する予定である」と明らかにした。

ウォンビンが「神と共に」に出演するというニュースが伝えられたのは今回が初めてではない。前出演を決めた俳優たちと監督がウォンビンに出演を積極的に勧めているという話がされていたが、当時ウォンビンの所属事務所イドゥナイン側は「「神と共に」は、まだシナリオもまだ完成されていないと聞いている。正式にオファーを受けたものではない」と伝えた。

今、少しずつ具体的な話が進められており、妻帯者となった、ウォンビンが出演するかについても関心が集まっている。出演する場合ウォンビンの5年ぶりに復帰作であり、結婚後初の作品という点で映画界内外の関心が集められる。

「神と共に」は、チュ・ホミン作家の人気同名ウェプトゥンを原作にした作品で、主人公が死んだ後、あの世で49日間の試験を受ける過程を描く。あの世をキーワードに世界を風刺しながら神と人間の運命というテーマを扱う。 2009年に公開されて803万5181人を動員した「国家代表」で呼吸を合わせたハ・ジョンウとキム・ヨンファ監督が再び意気投合し期待を集めている作品だ。

ウォンビンは先月30日、故郷である江原道旌善の民宿で恋人イ・ナヨンと3年間の熱愛の末極秘に結婚式を挙げた。<日刊スポーツさんより>

ウォンビンさん!結婚後初の映画出演作品になるのでしょうか!(^^)!


≪真夜中'ウォンビン[ハート]イ・ナヨン結婚、旌善民宿公開…素朴な新婦の控え室≫

193.jpg

先月30日3年間の恋愛の末に、江原道旌善で極秘結婚式を挙げた俳優のウォンビンとイ・ナヨンの結婚式の場所が公開された。

3日夜に放送されたSBS芸能情報番組'真夜中のTV芸能'でリュ・デサンリポーターは俳優のウォンビン、イ・ナヨン夫婦の結婚式の場所を訪れた。

ウォンビンとイ・ナヨンが結婚式を準備した民宿の社長は「イ・ナヨンがドレスをここで着て準備した」、新婦控え室に使われた部屋を公開した。

さらに、「結婚式という考えはできず、そのまま来て民泊すりばかりだと思った」、トップスターのウォンビンとイ・ナヨンが自分の民宿で結婚式を準備したことに驚きを隠さなかった。

民宿社長はまた、川の道を二度渡り、「、ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式場の小麦畑や披露宴の料理の麺を作った窯跡も公開し、注目を集めた。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社の関係者は「ウォンビンが生まれて育った故郷で両家の両親と家族たちをお迎えして結婚式を計画して場所を選択するようになった」と明らかにした。

さらに、「ウォンビン、イ・ナヨンが両家の両親と家族たちをお迎えして静かに敬虔に儀式を終えた。 もはや各自の俳優の席に戻って良い作品でお伺いするようにする」と計画を伝えた。
[写真=SBS'真夜中のTV芸能'放送のキャプチャー]
<mydaily.co.krさんより>

≪「非現実的なカップル」ウォンビン - イ·ナヨン秘密結婚公開@真夜中のTV芸能20150603≫

<entertainmentSBSさんよりお借りしました>

結婚式が行われた小麦畑は、翌日には刈り取られたそうですが、小麦畑の近くには、野花を積んだ跡があり、まだ花の臭いも残っていたそうです。
youtube後半に、背景がグリーンでウォンビンさんがサイボーグのようになっている映像がありますが、これは、結婚式の写真を見て、CGではないか?と、結婚を信じたくない現実逃避したいネチズンのイタズラだったそうです(^o^)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民宿の主人「イ・ナヨン-ウォンビン結婚式、大学生MTだと思った」 [ウォンビン]

≪民宿の主人「イ・ナヨン-ウォンビン結婚式、大学生MTだとおもった」≫

188.jpg
[結婚式するイ・ナヨン、ウォンビンさん/イドゥナインのホームページ]


俳優のウォンビン(38)氏とイ・ナヨン(36)さんが'007作戦'を彷彿させる結婚式を挙げた中で、結婚式の場所だった民宿の主人が「(当日のイベントが)大学生MT(合宿)だと思った」と明らかにした。

1日SBSニュースはウォンビンさんとイ・ナヨンさんの結婚式の場所だった江原道旌善(チョンソン)ドクウリ近くの民宿の主人Aさんが結婚式直前にようやくウォンビンさん側のお祝い客とマッコリを分けて飲んでこの行事が結婚式という事実を知ったと報道した。

報道によると、一ヶ月前に、一人の男性がAさんに電話をかけて大学生たちが止まるだろうと語り、部屋を三つを共に予約した。

以降、この男性一行は結婚式前日の夜の29日、民宿に到着した。 ウォンビンさんとイ・ナヨンさんも同日、民宿に到着したということだ。

A氏はSBSに「男女ともに帽子とマスクをつけて顔を全部覆った」、「ひょろ長い体つきやちらっと見える顔がなかなかの美貌だった」と話した。

ウォンビンさんとイ・ナヨンさん側は「大学生たちが小麦畑で撮影をちょっとしたい」、小麦畑の主人に打診した。

二人の結婚式が極秘に行われることができたのは結婚業者の手がほとんど及ぼさないて言葉が新しく出る隙がなかったためであると伝えられた。

結婚式に使われた花冠とテーブルに置かれた花装飾、ブーケなども二人側の一行が山や野を通って直接摘んだ草と野花で作られた。

食べ物もウォンビンさんご両親が全部準備してもてなした。 トップスター夫婦らしくない素朴な結婚式だった。

この2011年、同じ事務所所属の家族に縁を結んだ二人は2013年の交際を公式に認め、先月30日、夫婦になった。<wikitree.co.krさんより>  アクセスランキング

こちらは、6月1日に放送されたフジテレビ「ノンストップ」のラブニュースのコーナーで紹介されたウォンビンさんの結婚式の様子です[るんるん] 



ちょうど、出かける間際にビン友さんから「ノンストプ見てね!」と連絡をいただき、動揺しリモコンとスマホを持ってウロウロ~してしまいましたが、ぎりぎり間に合い録画することができました[わーい(嬉しい顔)] 
winさんありがとうございましたm(_)m

ラブニュースのコーナーでは、今話題の片岡愛之助さん、ウォンビンさん、ヘンリー王子の3人の話題が紹介されました[るんるん]
DSC_4028.jpg

そして、こちらはビン友さんからいただきました~ウォンビンさん♡ナヨンさんの結婚の記事が中日新聞に掲載されていたそうです[ぴかぴか(新しい)] まるこさんありがとうございましたm(_)m
11.jpg

macky地方の地方紙にも掲載されていました[わーい(嬉しい顔)]
12.JPG

民宿のご主人様は、結婚式当日まで大学生の合宿だと思って部屋を用意されていたのですね~
ウォンビンさんとナヨンさんの結婚式は、極秘のうちに緻密に計画されて行われたのがよくわかります。007顔負けの極秘結婚式&披露宴!大成功ですね[かわいい]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。