SSブログ

ウォンビン「神と共に」議論予定?と民宿公開! [ウォンビン]

BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]BINUSへGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]



≪イ・ナヨン[ハート] 'ウォンビン、「神と共に」シナリオ今週中受けるか?≫

189.jpgアクセスランキング

映画関係者は2日、「ウォンビンが今週中、映画「神と共に」シナリオを渡されて出演について具体的に議論する予定である」と明らかにした。

ウォンビンが「神と共に」に出演するというニュースが伝えられたのは今回が初めてではない。前出演を決めた俳優たちと監督がウォンビンに出演を積極的に勧めているという話がされていたが、当時ウォンビンの所属事務所イドゥナイン側は「「神と共に」は、まだシナリオもまだ完成されていないと聞いている。正式にオファーを受けたものではない」と伝えた。

今、少しずつ具体的な話が進められており、妻帯者となった、ウォンビンが出演するかについても関心が集まっている。出演する場合ウォンビンの5年ぶりに復帰作であり、結婚後初の作品という点で映画界内外の関心が集められる。

「神と共に」は、チュ・ホミン作家の人気同名ウェプトゥンを原作にした作品で、主人公が死んだ後、あの世で49日間の試験を受ける過程を描く。あの世をキーワードに世界を風刺しながら神と人間の運命というテーマを扱う。 2009年に公開されて803万5181人を動員した「国家代表」で呼吸を合わせたハ・ジョンウとキム・ヨンファ監督が再び意気投合し期待を集めている作品だ。

ウォンビンは先月30日、故郷である江原道旌善の民宿で恋人イ・ナヨンと3年間の熱愛の末極秘に結婚式を挙げた。<日刊スポーツさんより>

ウォンビンさん!結婚後初の映画出演作品になるのでしょうか!(^^)!


≪真夜中'ウォンビン[ハート]イ・ナヨン結婚、旌善民宿公開…素朴な新婦の控え室≫

193.jpg

先月30日3年間の恋愛の末に、江原道旌善で極秘結婚式を挙げた俳優のウォンビンとイ・ナヨンの結婚式の場所が公開された。

3日夜に放送されたSBS芸能情報番組'真夜中のTV芸能'でリュ・デサンリポーターは俳優のウォンビン、イ・ナヨン夫婦の結婚式の場所を訪れた。

ウォンビンとイ・ナヨンが結婚式を準備した民宿の社長は「イ・ナヨンがドレスをここで着て準備した」、新婦控え室に使われた部屋を公開した。

さらに、「結婚式という考えはできず、そのまま来て民泊すりばかりだと思った」、トップスターのウォンビンとイ・ナヨンが自分の民宿で結婚式を準備したことに驚きを隠さなかった。

民宿社長はまた、川の道を二度渡り、「、ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式場の小麦畑や披露宴の料理の麺を作った窯跡も公開し、注目を集めた。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社の関係者は「ウォンビンが生まれて育った故郷で両家の両親と家族たちをお迎えして結婚式を計画して場所を選択するようになった」と明らかにした。

さらに、「ウォンビン、イ・ナヨンが両家の両親と家族たちをお迎えして静かに敬虔に儀式を終えた。 もはや各自の俳優の席に戻って良い作品でお伺いするようにする」と計画を伝えた。
[写真=SBS'真夜中のTV芸能'放送のキャプチャー]
<mydaily.co.krさんより>

≪「非現実的なカップル」ウォンビン - イ·ナヨン秘密結婚公開@真夜中のTV芸能20150603≫

<entertainmentSBSさんよりお借りしました>

結婚式が行われた小麦畑は、翌日には刈り取られたそうですが、小麦畑の近くには、野花を積んだ跡があり、まだ花の臭いも残っていたそうです。
youtube後半に、背景がグリーンでウォンビンさんがサイボーグのようになっている映像がありますが、これは、結婚式の写真を見て、CGではないか?と、結婚を信じたくない現実逃避したいネチズンのイタズラだったそうです(^o^)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。