SSブログ

ウォンビンが結婚式を挙げた小麦畑は新しい観光名所に [ウォンビン]

≪「三食ごはん」イ·ソジン、キム·ハヌルとウォンビン·イ·ナヨンの結婚式再演≫
230.jpg

「三食ごはん」イ·ソジンとキム·ハヌルがウォンビンイ·ナヨンの結婚式を再演して目を引く。

3日放送されたtvN「三食ごはん - 旌善編」ではキム·ハヌルがゲストとして出演した。

この日イソジンは「ウォンビン、イ·ナヨンが結婚したところ」と旌善一帯を紹介した。 「ふたりに従って、私たちも青麦を植えた」というのがイ·ソジンの説明。

続いてキム·ハヌルを麦畑に導いたイ·ソジンは、彼女に花束を差し出した。これは、オク·テギョンを働かせ完成したもの。

これにオク·・テギョンは「私が作った点数をイソジンがとっていく。。」と冗談を言った。続いて恥ずかしがるイ·ソジンとキム·ハヌルを見て「オルレリコルレリ」を叫び笑いを誘った。
<tvreport.co.krさんより>アクセスランキング

「三食ごはん」は、慌ただしい日常から抜け出し田舎へとやってきて、決められたメニューを畑で育てた食材で一日三食作り、自給自足の田舎ライフを体験するバラエティ番組です[るんるん]

ウォンビンさんナヨンさんの小麦畑での結婚式は、いろんな番組でも紹介され話題になり、10世帯くらいの小さな村に、週末になると一日千人以上の観光客が訪れることもあるそうです[かわいい]
ウォンビンさんがご両親の為に建てられたルートハウスにも車や観光バスが停まり見物したりと静かだった村が新しい観光名所に変貌しているそうです[ぴかぴか(新しい)]

一番下の写真~2PMオク・テギョンさんの隣にいらっしゃるのは。。。
499 - 1.JPG
映画「マイブラザー」でウォンビンさんの頭を出席簿で叩いた先生キム・グァンギュさんですね[わーい(嬉しい顔)]

≪「私たち結婚しました」コン・スンヨン、センターポールモデルになりました!≫
228.jpg

上半期、最も注目される新人! コン・スンヨンがセンターポール女性モデルに抜擢されました。
コン・スンヨンはSBSドラマ『風の便りに聞きました』で熱演し、俳優としての存在感を示しました~

また、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとともに『わたしたち結婚しました』に出演して明るく、さわやかな魅力で幅広い年齢層で人気上昇の勢いに乗っています。

勝気でクリーンなイメージを通じて、若い世代が共感できる多様なアウトドアファッションを披露するためコン・スンヨンをモデルに抜擢したセンターポール!

コン・スンヨンはセンターポールモデルである俳優のウォンビンと、今秋・冬シーズンの撮影に皮切りに本格的なセンターポール・モデル活動を開始します。

センターポールはさらに魅力的なデイリー・ルックを披露するためライフスタイル衣類を拡大し、若い世代まで客層を広げる計画!

「コン・スンヨンファッション」、「コン・スンヨンワンピース」、「コン・スンヨンメイクアップ」などコン・スンヨンブームが吹いている最近、「コン・スンヨンアウトドア」、「コン・スンヨン登山」、「コン・スンヨンデイリー・ルック」など多様なアウトドアファッションを披露する予定ですので、コン・スンヨンに多くの期待と応援お願いします。<CENTERPOLE blogよりお借りしました>

センターポールの新しい女性モデルさんが決まり、ウォンビンさんと共に撮影に入る!というニュースを聞き、今秋冬の楽しみがまたひとつ増えました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。