SSブログ

情熱の意味~ウォンビン結婚後初CM [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪東西食品、ウォンビン出演した「マキシムTOP」TV広告放映≫
2.jpgアクセスランキング

大韓民国代表コーヒー専門企業東西食品が夢のために努力する情熱の意味を込めたマキシムオフィシャル(TOP)新規TV広告「情熱の意味」編を放映すると7月10日明らかにした。

今回の広告は、コーヒーのひたむきな情熱に生まれ変わったエスプレッソコーヒー飲料マキシムTOPを知らせ、目標に向かって絶えず進む消費者を応援するために企画された。

広告は「二つの点がある」は、ウォンビンのナレーションとともに始まる。続いて「今とどまっているところ」と「これから行かなければならい所」を意味する2つのポイントに見える。目標のために積極的に努力する人々の姿と一緒に離れていた2つのポイントが近づいてきて、点の間に「TOP」の三文字が現れる。日常での目標のために努力する情熱がマキシムTOPのブランドイメージと同じである意味を視覚的に表現し強烈な印象を与え、共感を形成するようにする。

特に今回の広告は、マキシムTOPの長いモデルであり、最近のトップスターイ·ナヨンとの結婚で話題を集めた俳優ウォンビンが登場したことで話題を集めた。結婚後初の公式日程で久しぶりに広告撮影現場に姿を現したウォンビンはまだ「彫刻美男 らしいルックスを誇ってスタッフが感嘆の声を上げたという裏話だ。

一方、東西食品は、最近、より明るく、若い感性でマキシムTOP全製品のデザインをリニューアルして、チョコレートモカ製品の風味を改善し、マキシムTOPだけのブランドアイデンティティと製品力を強化した。

東西食品キム·ジェファンマーケティングマネージャーは「今回のマキシムTOPの広告を介して目標に向かって着実に努力するすべての方を応援したいと述べた」とし「暑い夏にも情熱を燃やす大韓民国のすべての方々がマキシムTOPとそれぞれの夢を叶えて欲しい」と述べた。

マキシムTOPは「The Original Passion for coffee」の略で、消費者に最高のコーヒーをプレゼントするというコーヒー専門企業としての東西食品の情熱を込めている。本格的なエスプレッソコーヒーを好む2〜30代の若い層の好みに合わせるために最高級のアラビカ豆を使用して、独自に開発した「加圧抽出技術」を適用してエスプレッソベースのコーヒーの味をそのまま生かした。 (写真=東西食品提供)
<ニュースエンさんより>

[ひらめき] Maxim T.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]

맥심 티.오.피가 이야기하는 열정이란,목표를 설정하고, 그곳을 향해 나아가는 노력입니다.앞으로 가야하는 곳. 그리고 현재 머물러 있는 곳으로부터의 노력여러분은 삶의 목표를 설정하셨나요?그 목표를 위해 어떠한 노력을 하고 계신가요?열정의 에스프레소, 맥심 티오피가 당신의 열정을 응원합니다!

Posted by 맥심티오피 Maxim T.O.P on 2015年7月16日
<セリフ> 二つの点がある。一つは今私が留まっている所、もう一つは前に行かなくてはならない所。 私達はこの点と点の間の努力を情熱と呼ぶ!情熱のエスプレッソマキシムTOP c-5.GIF 目標に向かって&夢を叶えるために頑張る人を応援するマキシムTOP情熱シリーズ[exclamation] リニューアルされたTOPチョコレートモカを味わって、これからの熱い夏を冷たく冷やしたおいしいTOPと共に点と点~目標に向かって頑張りたいです[ぴかぴか(新しい)] ウォンビンさんのナレーション[ー(長音記号2)]低音で深みのある魅力的な声が心に響きますね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。