SSブログ

イ・ナヨン&ウォンビン夫婦に新しい家族☆ [ウォンビン]



≪ウォンビン[ハート]イ・ナヨン側"妊娠した..将来親"[公式立場]≫
250.jpgアクセスランキング
俳優のウォンビンとイ・ナヨンが将来親になる。

3日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社イドゥナイン側は「お互いを配慮し、普通の夫婦と大差なく新婚生活を送っていたイ・ナヨンとウォンビンに新しい家族ができた」と明らかにした。

さらに、「愛する恋人を超えて信頼を分ける一つになった二人は作品活動はもちろん、人生の大切な計画を着実に一緒に進めていたうち、新しい家族の知らせを伝えすることになって感謝している」と伝えた。

また、「2人とも多くの方々が多くの祝福を送ってくださったおかげと感謝のあいさつをしました。 このように祝福と感謝の中に生まれた貴重な生命の消息を誰よりも先に皆さんに伝えたかった」と付け加えた。

一方、ウォンビンとイ・ナヨンは5月30日、江原道(カンウォンド)旌善で結婚した。

<以下 所属事務所公式資料>

「こんにちは イドゥナインです。

俳優イ・ナヨンさんとウォンビンさんは先日、一生を共にする縁を結びました。
祝ってくれた多くの方々のおかげでもう一度良い知らせを伝えて差し上げることができて嬉しい気持ちです。

お互いを配慮し、普通の夫婦と大差なく新婚生活を送っていたイ・ナヨンさんとウォンビンさんに新しい家族ができました。 愛する恋人を超えて信頼を分ける一つになった二人は作品活動はもちろん、人生の大切な計画を着実に一緒に進めていたうち、新しい家族の便りをお伝えすることになって感謝しています。

2人とも多くの方々が多くの祝福を送ってくださったおかげと感謝のあいさつをしました。 このように祝福と感謝の中に生まれた貴重な生命の消息を誰より先に皆さんに伝えたかったです。

これからも作品活動を通じて多くの愛と祝福を伝えてくれた皆様にさらに成熟した姿を披露しておきたい事を約束しました。

二人に愛情に満ちた関心を持って寄り添ってくださればありがたいです。

暑い夏、健康気をつけて皆さんの家庭にも嬉しくて幸せな便りがあることを祈願します。」

<osenさんより>

ウォンビンさん ナヨンさんのご懐妊おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
お二人の可愛い赤ちゃんの誕生がとても楽しみです[るんるん] 
ウォンビンさん!ナヨンさんを労わって、何でも手伝ってあげてくださいね~(^。^)y-.。o○
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。