SSブログ

ウォンビンになれるジャケット? [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪服だけ着替えただけなのにキム・ギバンがウォンビンに...≫

≪ウォンビン!退屈な日常を刷新する特別な秘密を公開した!≫

<Centerpole Snsさんよりお借りしました>

ファッション企業洗浄のアウトドアブランド「センターポール(CENTER POLE)」は、そのモデルウォンビンとボールスンヨンが一緒に出演したバイラル映像「CENTER POLE Outgoing Mind(センターフォールアウトゴーイングマインド)」を公開した。

センターポールは、2015年下半期のブランドキャンペーンのために「Outgoing Mind(アウトゴーイングマインド)」というスローガンを掲げ、若い消費者との接近性を高めようとバイラル映像を制作した。

映像の内容は、会社と家を行き来し、退屈で反復される日常を送った男(俳優ギムギバン)が新たな変化のためにアウトドアジャケットを着て、錯視現象が起こったようにウォンビンに姿が変わり、変わったマインドと態度で新しい日常を楽しむ内容である。

映像末尾には、スタイリッシュなアウトドアスタイルに活気に満ちた一日を楽しんでいた女性(俳優コン・スンヨン)が帰宅した後、アウトドアジャケットを脱ぎながら、他の姿に変わる反転の姿で笑いをプレゼントする。コン・スンヨンのもう一つの顔は、映像を通じて確認することができる。

センターポールが映像を介して提供する「Outgoing Mind」は、「最終的には重要なことはマインド」というメッセージを中心に誰内面の姿に自信を持って日常を楽しんでみようという意味を込めている。また、「マインドが変わる日常も変わる」というメッセージをユーモアコードに反映して興味深い内容で解きほぐした。
センターポールの関係者は、「センターポールの下半期キャンペーンメッセージ「Outgoing Mind」を若い消費者に、より簡単に楽しく伝えて、疎通しようと企画した」とし、「これからセンターポールは、今回のバイラル映像を起点に様々な試みをして、より積極的に若年層と疎通してコミュニケーションできるようにすること」と伝えた。

313.jpgアクセスランキング

センターポールバイラル映像は10月19日から、ユーチューブ、ブランドフェイスブック、ブログ、CATVなど多様なチャンネルで紹介されている。
<moneyweek.co.krさんより>

Centerpole blogよりお借りしました[るんるん]

145h.png

149c.png

148h.png

シュートする姿やシャド―ボクシングするウォンビンさんが凄くカッコイイですね[ハートたち(複数ハート)]
センターポールのジャケットを着ると、ウォンビンになれる?!錯覚現象で一日を楽しく過ごせる~魔法のジャケットですね[ぴかぴか(新しい)] くっすと笑えるCMで楽しくなります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。