SSブログ

ウォンビンパパになる!おめでとうございます☆ [ウォンビン]

≪ウォンビン、イ・ナヨン、結婚から出産まで..神秘的な7ヶ月≫

345.jpg
ウォンビンイ・ナヨンカップル/写真提供=イドゥンナイン アクセスランキング

ウォンビン(38)イ・ナヨン(36)夫婦が出産のニュースを伝えた。恋愛、結婚に続き、出産も驚かせた。神秘的な7ヶ月であった。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所イドゥンナインの関係者は19日午後、スターニュースとの通話で「イ・ナヨンが最近、ソウル某所で息子を出産した。母親と子供ともに健康である」と明らかにした。

関係者は、「父となったウォンビンをはじめとするすべての家族が喜んでいる」とし「静かな産後のためにこれ以上のものを公開するのは難しい」としながら言葉を慎んだ。出産日、自然分娩かどうかも確認するのは難しい説明であった。

2012年交際の事実が伝えられたウォンビンとイ・ナヨンは去る5月30日結婚式を挙げた。当時、家族と知人だけを招待し、結婚式を行った。当時結婚の便りに大衆はびっくりした。なかなか各自私生活について言及していないことの有名な二人の結婚発表は驚きの始まりだった。

この夫婦の出産ニュースも驚くべきことである。結婚式の時から妊娠説があったが、所属事務所では、「時間が経てば分かること」と否定した。

以来、昨年8月3日イ・ナヨンの妊娠のニュースを伝えた。所属事務所では、妊娠時期等については、これといった答えをしていなかった。今回の出産時期を考慮したとき、最終的に二人は結婚前に子供を持ったことが明らかになった。

「まさか」が、最終的に事実になって大衆はまた一度驚いた。一部のネチズンたちは 「7ヶ月前にすでに妊娠だったの」、 「驚いたが、なにしろおめでとう」、 「2世の格別なビジュアルを期待してみる」、 「7ヶ月ぶりに男子出産、わからないね」など、様々な反応を見せた。

一方、ウォンビンは、1997年KBSドラマ「プロポーズ」で、イ・ナヨンは1998年CF「睡眠者」で芸能界にそれぞれデビューした。以来、二人はドラマ、映画、CFなど様々な活動をしてきた。
<スターニュースさんより>

ウォンビンさん&イ・ナヨンさん ご出産おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
母子ともにお元気だとお聞きしてほっとしました[るんるん] 
タルパボ(娘ばか)で有名なウォンビンさん!宝物のようにわが子を優しく抱く姿が目に浮かぶようです。 男の子だと何というのでしょうね[わーい(嬉しい顔)] 
これから大変なこともあるかもしれませんが、おふたりで協力して楽しんで子育てして下さい(^^)ノ 
タグ:ウォンビン
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。