SSブログ

イ・ナヨン、ウォンビン故郷旌善で産後ケア中 [ウォンビン]

BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]



≪'息子出産'イ・ナヨン、ウォンビン故郷旌善で産後ケア中≫
350.jpg
<写真=画面キャプチャー>アクセスランキング

最近息子を出産した俳優イ・ナヨンがウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で産後ケア中であることが分かった。

20日午後放送されたMBC演芸情報プログラム「セクションTV演芸通信」では最近息子を出産したウォンビンとイ・ナヨン夫婦の話を伝えた。

放送によればイ・ナヨンは現在のウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で産後ケアを取っている。 親戚は産後ケアに必要な物やら育児用品などをイ・ナヨンの所に伝達していたと分かった。

この日所属会社関係者は「現在のイ・ナヨンと子供皆元気で安定と回復を取っている」として「イ・ナヨンが静かに休んで産後ケアができるように協力お願いする」と伝えた。
<スターニュースさんより>

イ・ナヨンさんは、おふたりが極秘に結婚式を挙げられた思い出の地、静かで豊かな自然に囲まれた安心できるご両親様のもとで療養されているんですね[ぴかぴか(新しい)]
ご両親様はウォンビンさんご夫婦のサポートをされながら、毎日お孫さんのお顔を見て日々の成長を楽しみに、大変ながらも優しく見守られている[ー(長音記号2)]絵に描いたような幸せな家族素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。