SSブログ

ウォンビンがトレーニング服で我が家に・・・ [ウォンビン]

≪韓流を導いた俳優の特別な自己管理≫
9.jpg

韓流に熱狂する人々に続き‘華韓族’と呼ばれるなど中国大衆文化の中でいつのまにか一つのカテゴリーになった韓流熱風.

これを先導する韓流スターの行進は今後もずっと続くものと見られる。 韓流を先導する俳優イ・ジョンソク、イ・ミンホ、チャン・グンソクの魅力秘訣に対する関心もまた、一緒に高まっている。

男の魅力は皮膚という話を実感させるように欠点ない彼らの皮膚が注目されているが. どのようにすれば韓流スターのように欠点なくて弾力的な皮膚を作れるか気になるならば集中しよう。彼らだけの特別な自己管理秘訣を提案する。

10.jpgアクセスランキング

▲ウォンビン
代表的な韓流スター中ひとりに選ばれるウォンビンは温かい容貌と同じぐらい皮膚も良いことで有名だ。 最近妻イ・ナヨンが出産をするなどの朗報を知らせた中で、 男化粧品広告専属モデルで活動するなど相変わらず人気を誇示している。

37才という年齢が面目を失うように老若男女の感心をかもし出す立派なウォンビンの容貌を裏付けるのは他でもない欠点一つない皮膚. 彼はあるマガジンのインタビューでこのような皮膚の秘訣で基本的なクレンジングとスキン、ローション、エッセンスを必ず塗ると明らかにして徹底した自己管理の生き証人であることを立証した。 また水をたくさん飲んでUVカットの日焼け止めを必ず塗ると。
<bntnewsさんより>

[本]あるマガジン「ウォンビン"次期作確かにある”」
『ELLE korea』 2014年6月号にて、すべすべの肌を保つ為のノウハウと、ダンディなスーツ姿を披露されました[るんるん]


≪チョン・ジョンチョル 「ウォンビン、我が家にトレーニング服を着てゲームに来た」≫

12.jpg

チョン・ジョンチョルがウォンビンとの親交を誇示した。

27日放送されたMBC FM4U 「正午の希望曲キム・シニョンです」はコメディアンチョン・ジョンチョルがゲストとして出演した。

この日チョン・ジョンチョルはウォンビンとの親交について「77年生まれの同い年だ」と話し始めた。

キム・シニョンが 「同い年というのが破格的だ。呆気に取られる」と言うと、チョン・ジョンチョルは「オ・ジホン強打が同い年だ」と比喩して笑いをかもし出した。

チョン・ジョンチョルは「ゲームをするのが大好きでウォンビンとゲームで勝負して親しくなった」とし「ウチによくきた。トレーニング服姿で来て 『秋の童話 』のその人なのか `と思った。貴公士として盛んに浮上する時で恥ずかしいことはなかった。気楽に接した」と説明した。
<スタートゥデイさんより>

「秋の童話」の頃のウォンビンさんは、コメディアンのチョン・ジョンチョルさんとゲームをされていたんですね~以前、ウォンビンさんと一緒にサッカーをしていると語られていたチョ・ユンホさんもコメディアンでした[るんるん]
[本]「ナイトイベントで一番前の席に座っていたウォンビン」
ウォンビンさん人脈が広いですね。いろんな分野のお友達と接することで視野も広がりいろんなチャンスにも恵まれますし、こうしてウォンビンさんのお話も聞くことができて良いことばかりですね(^_^)/~

ウォンビンさんが『母なる証明』で共演された女優さんが4月にご結婚されるそうです。覚えていらっしゃいますか(^.^)?
18.jpg

いとうあさこさんに似ていると話題になったイ・ミドさんです!ご結婚おめでとうございます(^v^)ノ
[本]「イ・ミドの右にウォンビン、左にチング!」では、ポン・ジュノ監督、チングさん、ソン・セビョクさん、ウォンビンさんとの飲み会のエピソーソを話されていました[ぴかぴか(新しい)]

新しいウォンビンさんの話題はあまりありませんが、ウォンビンさんの友人が語られるエピソードや美貌の秘訣、絵の才能について、スモールウエディングの話題などで何かと話題になり注目されています。これもウォンビンさんの不動の人気と、俳優としての期待、そして、ウォンビンさんの名演技がずっと皆の記憶に残っているからだと思います[かわいい]

タグ:ウォンビン
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。