SSブログ

ウォンビン!隠しても溢れるオ―ラ☆ [ウォンビン]

≪ウォンビン、男児誕生後近況公開'隠されても素敵なルックス'≫
80.jpgアクセスランキング

俳優のウォンビンの近況が公開された。

23日、ホン・ソクチョンさんは自分のインスタグラムに「シンヨンウク演技学院移転のオープンパーティー。漢陽大学演劇映画学科の先輩であるシンヨンウク兄。大韓民国の多くの演技の先生の中、有名な演技コーチの一人。 毒舌と悪口も交錯するが、兄の集中と情熱的な授業はまだもすごい感じる。 私に演技の魔力をプレゼントしてくれた漢陽大学のチェ・ヒョンイン教授の次にむちをしてくれる素敵な兄のうち、神秘的な人物は誰かな? 兄の最高スター弟子の中、はにかむ笑みの中にグヮンキ幼い熱情を隠しているウォンビン」という文を掲載した。

さらに、ホン・ソクチョンさんは、「帽子をかぶったらウォンビンかよく分からないほど顔が小さい。 ウォンビンであることを気づいた時は、彼の美しさとオ―ラにしばらく停止状態になる。 神は彼に本当にたくさんのものを与えた。 これは美しい妻と子供まで。 ヨンウク兄との師弟間の長い縁を感謝し、保つ彼の義理と謙遜さらに光が出ている。 嫉妬をしようとしてもそんな姿がとても粗末にする驚くべき友人だ。 領域の外の人物は、年が幼くても見上げる姿勢になる。 俳優として生きるというのは本当に難しくても幸せなことだ。 そして本当に複雑で孤独久しぶりにヨンウク兄とビンとの対話を交わした。 幸運である」と文を付け加え、ウォンビンのほのぼのとした姿を話した。

これとともに公開された写真は、ホン・ソクチョンさんとウォンビンそしてシンヨンウク院長の姿を描いている。 写真の中のウォンビンは黒い帽子をかぶって小さな顔を見せている。 ウォンビンは帽子に包まれて顔がよく見えないが、依然とした彫刻のような容姿を自慢している。 ホン・ソクチョンさんは、ウォンビンと一緒に明るい笑みを浮かべている。

ウォンビンは昨年5月俳優イ・ナヨンと夫婦の契りを結んだ。 以降2人はこの12月、息子を出産する喜びを得た。
true@xportnews.com/写真=ホンさんインスターグラム
<エクスポツニュスさんより>

久しぶりのウォンビンさんの姿にドキドキします[わーい(嬉しい顔)]
気になったのがこちらの写真です[目]

81.jpg

~またハン・チェヨン、キム・ジフン、イ・チョンヒ、チョ・ドンヒョクについて「チェヨンがまだ輝く顔と完璧なスタイルを誇ったし、ジフンの素敵な笑顔と声を聞かせてくれ、チョン・フイは堅苦しくながらフレンドリーな笑い声を残した」とし「チョ・ドンヒョクも一役手伝って」と付け加えた。

公開された写真の中には主人公であるシンヨンウク教授と俳優ウォンビン、ハン・チェヨン、イ・チョンヒ、キム・ジフン、ホン・ソクチョンの明るい姿が盛られている。
<記事&画像:mydailyさんより一部抜粋>

ドラマ「秋の童話」で共演されたハン・チェヨンさんも変わらず美貌を保たれていますね(^。^)
キム・ジフンさんは、ドラマ「フレンズ」でウォンビンさんが演じた役名と同じ名前の俳優さんで、キム・ジフンさん、イ・チョンヒさんはよくドラマで拝見する明るく気さくな感じの俳優さんなのでオープンパーティの楽しそうな雰囲気が伝わってくるようです(^。^)y
ウォンビンさんはブラックファッションでばっちり決めていらっしゃいますね[ー(長音記号2)]ご縁を大事に感謝の気持ちを忘れず謙虚で義理堅く今も変わらないウォンビンさんがとても素敵で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
タグ:ウォンビン
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。