SSブログ

ウォンビン夫婦皮膚科に通う!? [ウォンビン]

[ひらめき]ウォンビン日本公式ファンクラブtwitterよりお借りしました[るんるん]




≪ママになったイ・ナヨン、俳優復帰いつするかと≫
114.GIFアクセスランキング

俳優イ・ナヨンの復帰に関心が集まっている。

OBS「独特な芸能ニュース」(演出ユンギョンチョル、作家、朴銀瓊(パク・ウンギョン)・キムヒョンソン)はママになった女優のチョン・ジヒョン、そして結婚から出産後も依然として門外不出中の俳優イ・ナヨン、二人の女神たちの近況を取材した。

出産後数ヶ月が過ぎた今、製作スタッフは女優のチョン・ジヒョン・イ・ナヨンが依然として産後のケアだけに専念しているか近況を取材した。

製作スタッフは先にイ・ナヨンが過ごしたというウォンビンの故郷の家を訪れたが、近くの住民は「ここは記者たちが一人か二人が来るのではなく、たくさん来る。 事実ご両親たちが暮らすのにここはあまりに不便だ」と取材陣の取材熱気のために経験した不便さを吐露した。

'シークレット夫婦'の居住地が公開された後、イ・ナヨン、ウォンビン夫婦は人たちの目を避けて再び姿を消したが、最近、放送人のホンさんのSNSを通じ、ウォンビンがソウルにいるという事実が伝わり、ある皮膚科にもイ・ナヨン、ウォンビン夫婦が訪問しているというニュースが伝えられた。

これらの夫婦が訪れたという皮膚科院長は「多くの芸能人たちが来る。 イ・ナヨン、ウォンビン夫婦同士でもたくさん来る」と確認してくれた。

さらに、あるメディアがソウルにいるイ・ナヨンの姿まで捉え、'シークレット夫婦'の嬉しい近況を知らせた。

ソウルに戻ったイ・ナヨンの消息に復帰に対する期待も高まっている状況なのに、これに対してキムデオ記者は「一方から聞こえてくる話はイ・ナヨンとウォンビンが江原道(カンウォンド)の自宅に蟄居生活をしながらシナリオを構想しながら、執筆をしているという話が出ている」と伝えた。
<OBS芸能ニュースさんより>

ご夫婦で皮膚科に通われたり、ジムで身体を鍛えたり、パーティへ出席されたりとソウルに戻られて相次いでお二人の姿がキャッチされ近況を知ることができて、とっても嬉しいです[るんるん]
休業中でも皮膚&健康管理をおこたらないいおふたりは、もしかして復帰の時が近いのかもと期待してしまいます[るんるん]どちらが先かなぁ~[exclamation&question]

16日深夜の熊本地震の影響で、こちらは震度5強の揺れと続く余震、そして携帯の緊急地震速報エリアメールのブザー音が鳴り響き、ビックリして飛び起きましたが、徐々に余震も減り今はいつも通りの日常を送っています。ご心配いただいた皆様ありがとうございましたm(_)m
被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。そして一日も早く安心して眠れる穏やかな日々が訪れますようにお祈りいたします(‐人‐)

1 (8) - 3.JPG


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。