SSブログ

酔うと冗談も面白い楽しいウォンビンに変身 [ウォンビン]

≪芸能界F4デビュービハインド≫
①俳優のウォン・ビンがデビュー時代、本名である'キム・ドジン'として活動した事実が公開された。
OBS'ユニークな芸能ニュースは俳優のウォンビン、カン・ドンウォン、ソン・ジュンギ、パク・ボゴムのデビュー時代のビハインドストーリーを電撃公開する。
147.png

②ウォンビン、デビューの頃から完璧主義
ウォンビンの演技師匠シンヨンウク代表がウォンビンのデビュー時代を公開した。
1997年に「キム・ドジン」という本名でデビューしたウォンビンが映画「アジョシ」の名セリフのように「今日だけ」を見て生きてきた理由は、今の姿からは想像できない、過去の為ではないだろうか。

145.pngアクセスランキング

ウォンビンとカン・ドンウォンの演技師だったシン・ヨンウク代表は、「あの子は何。田舎から出て来たばかりのようなあの子をどのように私が接し話をして解かなければならなるか悩んだその時は、とても幼く難しかった。周辺では「あの子がいい」、このような話が多かった」とウォンビンのデビュー時代を回想した。

150 (5).png

今は四六時中、次期作を待っているファンが有り余るほど有名なトップスターになったウォンビンである為、彼の過去の発言をより信じるのが難しかったが、引き続きシン代表は、「ビンはかなり真剣であった。どんな形態であっても、とても真剣なスタイルである。ちょっと完璧主義というか。だから教えるのにとても力が入っ友達だった。ビンとは、互いに多く戦った」と述べた。

③カン・ドンウォン、デビュー前から優越容貌で視線集中
外見よりも完璧な性格のためにウォンビンは映画「アジョシ」で迷わず髪を切る名場面を残すこともしたが、映画「アジョシ」の制作発表会当時、彼は「個人的に短い髪が好きなので髪を切ることに大して考えなかった。髪を切る場面が他の見方をすれば、映画のターニングポイントだと言いたい」と淡々と明らかにした。
150 (3).png

一方、カン・ドンウォンの演技師匠でもあったシン・ヨンウク代表はカン・ドンウォンは、ウォンビンとは少し相反する感じだったと明らかにした。

④ウォンビン、お酒飲んだら、'面白いウォンビン'変身
俳優ウォンビンの意外な姿が公開された。ウォンビンとカン・ドンウォンの演技師だったシン・ヨンウク代表は、二人の俳優がデビュー時代の雰囲気や価値観も違ったが、一つの共通点があったと明らかにした。

150 (4).png

彼は「ビンのような場合は、お酒は飲まないですが、お酒を少し飲むと楽しいビンがいて、人々は全く知らないビンがいる。冗談もかなり面白いビンが出てくる。ドンウォンは漢南洞に住んでいるが梨泰院で一度お酒を飲んだが私はフィルムが切れた。覚えていない。何の話をしたのか」と明らかにし二人の俳優が飲酒に通じる点があるが、やはり酒量はまた違ったと笑った。
<OBSのユニークな芸能ニュースさんより一部抜粋>

≪ソン・ジュンギ、ウォンビン・イ・ナヨン住む方背洞のマンション居住…売買25億≫

152.jpg
俳優ソン・ジュンギの億台の住宅が紹介された。

月刊誌ウーマンセンス5月号によると、ソン・ジュンギは現在、ソウル瑞草区方背洞(ソチョグ・パンベドン)のソレ村に位置したSマンションに家族と一緒に居住している。 Sマンションは売買価格が25億ウォン(226m2)を上回る。 賃貸価格は約20億ウォンだ。

12世帯が居住中のSマンションは高級な外観と安楽なインテリアが長所であるラグジュアリーの高級集合マンションだ。 徹底したセキュリティシステムを導入、私設警備員が24時間常駐し、外部の出入りを厳しく統制している。 ソン・ジュンギはトップスターのコ・ヒョンジョン、ウォンビンイ・ナヨン夫婦、キム・ジョンウンと隣人でもある。
<記事:ニュース1スターさんより、 ソン・ジュンギの家/写真=ウーマンセンス提供>

以前、ウォンビンさんが帽子を深く被り、シン・ヨンウク演技学院移転のオープンパーティーに参加された記事「ウォンビン!隠しても溢れるオ―ラ☆」をご紹介しましたが、その時のシン・ヨンウク代表がウォンビンさんのデビュー当時、性格、お酒についてのエピソードを語られました[るんるん]

80-1.jpg

ウォンビンさんはお酒を飲むと、陽気になり冗談も言われるんですね~こっそり見てみたいです[バー] 
”酒量が違う!”とありますが、シン・ヨンウクさんはカン・ドンウォンさんとの飲んだことを覚えてないと語られているので、もしかしてドンウォンさんはかなりの酒豪なんでしょうか?ウォンビンさんは、酔うと寝てしまうと言われていたような気がします~(*^_^*)

[ひらめき]ジュニクンさん主催のオフ会を開催いたします[喫茶店]
皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加ください(^_^)/~
1 (8) - 3.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。