SSブログ

イ・ナヨン出産後2社の広告撮影! [イ・ナヨン]

≪'乳児のママなの?'イ・ナヨン出産後初の公式の席上捕捉"体つき回復"≫

8.jpgアクセスランキング
イ・ナヨン出産後初めての外出をキャッチ

イ・ナヨンが出産後公開の席上に初めて出た姿が明らかになった。

出産後、産後ケアなどで蟄居に近い生活をしていたイ・ナヨンは4月初め、一山(イルサン)キンテクスで開かれた自分がモデルとして活動するLG生活健康社内行事に参加するため、公開の場の舞台に上がった。

2週間が経ってやっと現場参加者たちを通じて公開された写真にはゴールドとブラックの紋様が混ざったミニワンピースを着て登場したイ・ナヨンの姿が描かれている。 出産前の様子とあまり変わらない健在な美貌が現場の目を虜にしている。

特に専売特許な小さな顔と長い足で成し遂げたはっきりとした9頭身の体つき、繊細な目鼻立ちの顔、依然とした蜂蜜のような肌が客席の弾性を誘発したという.補正作業を経た写真がなく、現場生写真でも最近、出産した妊婦の姿は全く感じられない驚きを誘発する。

イ・ナヨンは最近、LG生活健康コスメブランドスム37˚と東西食品マキシムの広告撮影を済ませるなど出産後本格的な活動に入った。

イ・ナヨン所属会社の関係者は22日、スポーツ朝鮮に「長い間そばで見てきたために出産のために変わった感じを全く受けなかった」、「ただ、そばで見るに、現在妊娠前体に回復したものとみられる」と伝えた。

さらに、「社内イベントだったが、出産後公開の席上はその日が初めてである」、「現在モデルとして活動中の2社の広告撮影を終えた状態だ。 ゆっくり次回作を検討している」と明らかにした。

一方、トップスター夫婦のイ・ナヨンビンは昨年5月、非公開、小麦畑の結婚式を挙げ、話題を集めた。 以降、同年11月に男児を出産と産後調理のニュースが伝えられた。
<sportschosunさんより>

115.png

化粧品モデル スム37°のナヨンさんのCMを見て、変わらぬ美しさにいつ頃撮影されたのかなぁと思っていましたが、最近撮影されたものだったんですね[るんるん]

≪スム37とイ・ナヨンウォーター・フル37秒物語≫


滝の上からダイブする女神、水中でマーメイドのようなしなやかな動きがとても美しくて見とれてしまいました[ハートたち(複数ハート)] ビン君も若い頃、ビールのCMで崖の上からダイブしていましたね[わーい(嬉しい顔)]

≪[マキシムモカ本屋]イ・ナヨン編30s≫


9.JPG

11-1.JPG

自転車で街中をサイクリング[ー(長音記号2)] ビン君のオリンパスCMを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

東西食品さんは、本を読んで楽しむコーヒーの余裕と幸せを伝えるために本屋空間として'モカ本屋'を開き、 訪問客たちは誰でも無料でマキシム・モカ・ゴールドを飲みながら詩と小説、自己啓発書など、本棚の図書7000冊を読むことができるそうです[本]さらには[ー(長音記号2)]マキシム・モカ・ゴールドの広告モデルであるイ・ナヨンさんとキム・ウビンさん、映画俳優ファン・ジョンミンさんがそれぞれ1日モカ本屋の主人として電撃訪問し、消費者たちにとって忘れられない思い出を伝えるイベントも予定されているそうです[るんるん](~5月27日まで ソウル城東区聖水洞2街333-93)
マキシムTOPの本屋さんも是非作って欲しいですね!(^^)!

[ひらめき]ジュニクンさん主催のオフ会を開催いたします[喫茶店]
皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加ください(^_^)/~
1 (8) - 3.JPG

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。