SSブログ

ウォンビン&イ・ナヨン1回目の結婚記念日♡ [ウォンビン]

ウォンビンさん&イ・ナヨンさん1回目の結婚記念日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
これからもご家族3人健康で仲良く、素敵な家庭を築かれ幸せな結婚記念日を末長く迎えられますようにお祈りいたします\(^o^)/


≪こんなのも素敵!韓国トップスター3組の“異色ウェディング”に注目≫
ci.GIF
写真=Simエンターテインメント、EUM CONTENTS、Eden9、イ・ヒョリのブログ アクセスランキング

韓国で5月は“家庭の月”と言われている。“結婚式シーズン”とも呼ばれる季節だ。スターたちも5月を迎えて結婚式を挙げ、新たな人生の門出を知らせるなど、嬉しいニュースが続いている。

スターの結婚式はこれまでウェディングトレンドにより変化してきた。一般的な結婚式、非公開のホテル挙式、さらに田舎でする“007結婚式”など、それぞれの個性に合わせたウェディングイベントでファンの注目を浴びた。中でも異色の結婚式で注目されたスターカップル3組を紹介する。

ウォンビン&イ・ナヨン、グラビアのような小麦畑での結婚式
203.jpg

昨年男の子が誕生した俳優ウォンビン&イ・ナヨン夫妻は小麦畑で結婚式を挙げ、注目を浴びた。

出会いから話題を集めたこのカップルは、人々の高い関心の中で非公開の結婚式を選び、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の小麦畑で結婚式を挙げた。

両家の家族と少数の知人だけが参加したスモール婚として行われた結婚式で二人は小麦畑の小道にキーボードを置き、木の下で結婚の誓いをした。その後、草原の上に大きな釜を置いてチャンチグクス(慶事のときに食べるスープの入ったそうめん)を食べながら、和やかな時間を楽しんだ。

ウォンビン&イ・ナヨンの映画のような結婚式は、非公開ウェディングの中でも最もロマンチックな式として挙げられている。
<OSENさんより一部抜粋>

2015年5月30日の夕方、突然ホットなビッグニュースが舞い込んで来てあたふたした一年前を思い出します[目][ひらめき]
結婚して1年目は「紙婚式」[ぴかぴか(新しい)] 
「白紙のような二人の将来の幸せを願う」という意味が込められているそうです。”紙”の原料は木! ご結婚された時、「生まれて育ったその地に根づき~簡単に動揺しない堅固な木のように生きていく」とメッセージを出されていたことを思い出し、真っ白い紙、真っ白なご夫婦の初めての記念日をお祝いさせていただくと共に、大地にしっかり根付く一本の木のように健やかに揺らぐことなく、そしてこれからも爽やかな風を届けていただきたいと思います!(^^)!

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。