SSブログ

ウォンビン三清洞通りでCF撮影現場キャッチ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪ウォンビン「遠くからでも目立つ3D≫
191.jpg

`ウォンビン`イ・ナヨンと結婚後も3D
俳優ウォンビンが6月3日、ソウル三清洞通りで広告撮影中の様子が電子新聞のカメラに捉えられた。

192.jpg

ザワザワ後ろ姿は誰?魅力的なおかっぱの髪
193.jpgアクセスランキング

ウォンビンが歩いてきます!横姿も3D
194.jpg

視線集中
195.jpg
<電子新聞さんより>

≪「この美貌で作品を...」ウォンビン、CF撮影現場キャッチ≫
196.jpg

6年目の作品活動を休んでいる俳優ウォンビン(本名キム・ドジン・39)が広告撮影現場に姿を現した。

去る3日、ソウル鍾路区三清洞通りでコーヒー飲料ブランドCFを撮影中のウォンビンの姿が現場にいた市民のカメラが捉えた。その写真がインスタグラムなどのSNSに上昇し、7日注目を集めた。

歳月の流れがウォンビンだけ起毛いくようだ。彫刻のような容貌は相変わらずだった。貴公士のような感じのヘアスタイルもそのまま​​であった。こんなに素敵な彼の姿を作品で会いたいという不満の声が出てくる。

ウォンビンは昨年5月イ・ナヨンと結婚して、その年の12月男子出生した。お父さんになった後も、彼は変わらず引きこもっている。

197.jpg
<スターデイリーニュースさんより一部抜粋>

久しぶりにウォンビンさんのお元気そうな姿を見ることができてとてもとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんの手にはマキシムTOPが・・・新CMが楽しみですね。白いシャツに黒のパンツのシンプルな装いでもやはりオ―ラを感じられます!三清洞通りは、伝統家屋のカフェやお洒落なお店が並ぶ素敵な街で大好きです。私もウォンビンさんと遭遇したかったなぁ(~o~)[るんるん]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。