SSブログ

ウォンビンの故郷&「三試三食」ロケツアー [ウォンビン]

≪ここは、ウォンビンの故郷ですか?(Feat.チョンソン「三試三食」撮影地、ウォンビンツアー)≫



あなたは、「江原道旌善」と何を思い出していますか?旌善五日市、カジノ、今は 「三試三食」が思い出されるかもしれませんね。江原道の誇り!江原道の顔!ウォンビンを最初に思い出します。(照れ〜のような韓国人だから誇りに思います!)2015年5月30日ウォンビンはイ・ナヨンとびっくり結婚をして皆を驚かせました。故郷をとても愛するウォンビンは旌善の小麦畑で素朴だが美しい結婚式を挙げました。

226.jpg

二人が結婚してからいつのまにか一年が経過しきれいな2世も生まれました。二人の結婚一周年を記念して、あまりにも美しい場所、旌善の小麦畑を訪ねてみることにしました。一年前の善男善女の結婚式の写真を見た瞬間あ!あそこに行ってみようと思いました。(ウォンビン、結婚場所を自分の目で確認するまで信じることない…)ソウルで、旌善に行ける方法は東ソウルターミナルで、旌善向かう市外バスに乗ればいいです。

ウォンビン、イ・ナヨンの結婚式場「三試三食」のロケ地として有名な大村町にあります。 「三試三食」撮影地も見られるなんてこれも利点だと言います。 「三試三食」の撮影とウォンビン、イ・ナヨン結婚式の後大村村は、旌善の新しい観光地として浮かびました。(このような何かを創造経済ですか?)旌善市外バスターミナルからバスに乗ってドクオリ停留所下車すると大村町に到着します。 (40分)平凡でありふれた田舎の村ですが、きれいな案内標識が目立って村のあちこちがキレイ整えられて様々な見どころが多かった。

227-1.jpg

228-1.jpgアクセスランキング

大村村の入口から道に沿ってずっと降りていくと、おなじみの家が見えます。まさに「三試三食」撮影地。家の外に行が張られており、部外者の訪問を禁止していました。家の外観はそのままで、イ・ソジンが料理していた床もそのまま​​ありました。

トウモロコシを収穫した畑もまだあったが、オク・テギョンのハート畑跡は残っていないですよ。家の中を見ることができないのは残念だったが、外から眺めるだけでも嬉しかった。

229-1.jpg

230-1.jpg

撮影地の向かい側の大村民宿売店にはナヨンソクPD、オク・テギョンのサインなどがあります。大村民宿の主人は、「昨年の夏、人々がすごく訪ねてきた。コー​​ヒーを買って飲む人が多すぎてご飯を食べる時間もなかった」と言われました。ウォンビン、イ・ナヨンが結婚するということをあらかじめ知っていたのかという質問には「知らなかった。結婚式が終わって知っていた」と言われまし。今は旌善訪問の本来の目的地に向かいました。

231-1.jpg

232-1.jpg

村のあちこちにあまりにも親切にウォンビン、イ・ナヨン結婚式場に行く道を表示しています。 「三試三食」家から歩いてすぐに到着します。

233-1.jpg

途中で見える谷は「三試三食」のメンバーたちが遠足に行き、スイカを浸しておいてキム・グァンギュが水泳をしたところです。

234-1.jpg

ボアと一緒にお弁当を食べていた東屋も見えます。ここを経過すると、ドドン〜美しい小麦畑の長さ〜

235-1.jpg

今は小麦畑をすべてミン時期と結婚式の写真とは少し異なりますが、それでも非常に美しい風景です。(5月に行けば見ることができるようだ。)小麦畑の道からの視線奪う巨大マシュマロが少し障ったが、複数の角度で写真も撮ってみます。ここでは、オルガンがあった所、ここは釜があった場所。結婚式の写真の背景。様々な角度で目に入れてきました。

236-1.jpg

あまりにも美しい小麦畑の結婚式

237-1.jpg

238-1.jpg

その時とビジュアルは少し異なりますが、どのような風景だったかも感じてみることができます。
タタタターン♪ ウォンビンとイ・ナヨンが行進した小道

見物する中でも、家族同士、カップル同士来て写真撮影する人がすごく多かったです。我々も小道に立って写真を撮ってみました、同じ場所で撮ったのにこんなに違うのでしょうか?皆さんの大切な眼の保護のために写真の公開はしないということで...こんなフォトウォ―ルもあります。顔を見合わせて写真も撮ってみました。ところで、顔の部分がとても小さいこと。我々の顔が全部入っていないというのは秘密。(ウォンビン、イ・ナヨン、ハ...怖い人)

239-1.jpg

240-1.jpg

同じ種族ではないと思います...
<中央日報さんより一部抜粋>

ウォンビンさんイ・ナヨンさんが結婚式を挙げられた小麦畑へは、東ソウルターミナル→旌善バスターミナル→ドクオリ停留所下車すると大村町到着→徒歩で「三試三食」撮影地→大村民宿売店→川を渡ると小麦畑に到着するんですね[るんるん]
動画や写真があり、とてもわかりやすく説明してあり嬉しいです。写真をクリックすると大きくなるので、目の前に景色が広がり自分がそこに立っているような気がしてきます[わーい(嬉しい顔)]
実際に行こうとするとなかなか簡単ではなさそうな気もします。なので、こちらの写真で楽しませていただきます[かわいい] でも!フォトゾーンで写真撮ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。