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暑中お見舞い申し上げます^^♪ [ウォンビン]

[ひらめき]ウォンビン日本公式ツイッターよりお借りしました[るんるん]


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6月中旬に我が家で第一号のルコウソウの花が咲きました。 梅雨の大雨にも負けずツルはぐんぐん伸び、もう2階のベランダに届くくらい成長しています。皆さんのルコウソウはいかがですか(^_^)/~
こちらは強い日差しが照りつけ猛烈な暑さが続いており、今朝はセミの激しい鳴き声で目覚めました[目][あせあせ(飛び散る汗)]
明日22日は「大暑」いよいよ夏本番です[exclamation]夏バテしないように美味しいものを食べて、旅行やスポーツ、レジャーなど夏を楽しんでください[リゾート]

≪東西'マキシムティオピ'CF公開…パッケージも変更≫

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東西食品が'マキシムティオピ(T.O.P)'新規TV広告を披露し、プレミアムコーヒー飲料市場での立地を固めている。 'ティオピ'は'The Original Passion for coffee'弱者として消費者に最高のコーヒーをプレゼントするという東西食品の熱情と40年間蓄積されたコーヒー製造のノーハウを盛り込んだ。 'マキシムT.O.P'はコロンビア、ケニア、ブラジルなど海抜1000m以上の高地で栽培した最高級100%アラビカ豆だけを使用する。

新規広告'ティオピツーゴ―(T.O.P to go)'編ではモデルウォンビンが軽快な音楽に合わせて、三清洞(チョンノグ・サムチョンドン)の街を闊歩し、「ただのコーヒーは留まるようにして、T.O.Pは動かす」と話す。 ウォンビンのナレーションを通じて躍動的な感じと熱情を表現してインスタントコーヒーなどと差別化される'マキシムティオピ'だけのメッセージを伝えた。

東西食品は新規広告販売開始とともにパッケージ変更も進行した。 380ml製品2種(ダ・ブラック、スイートアメリカーノ)に国内で初めて'シェイプボトル缶(Shaped Bottle Can)'を導入、缶胴をゴルフボール表面のように格子柄で浮彫りで処理してグリップ感を極大化した。

消費者が製品を簡単にとらえて逃がさないようにデザインしたのが特徴だ。 表面格子模様はマキシムティオピパッケージの'三角形情熱パターン'とも合うため、ティオピ、ブランドのアイデンティティを強調した。

キム・ジェファン東西食品のマーケティング・マネージャーは「マキシムティオピは消費者がコーヒーを飲みながら新しい楽しみを感じることができるように感覚的な広告マーケティング活動を行っている」、「優れた味と品質に匹敵する多様な活動で消費者たちと疎通する」と話した。
<マネートゥデーさんより>

マキシムTOPのザ・ブラックとスイートアメリカ―ノの2種類のボトルパッケージがトールサイズに変更され、さらに表面にはゴルフボールの表面のような格子状に加工され、グリップ感を良くしているんですね[ぴかぴか(新しい)]早速、ウォンビンさんの新CFで確認してみると[ー(長音記号2)]

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なるほど!以前のボトルよりも背が高くなって容量も増え、ゴルフボールの表面のようなごつごつとしたグリップ感が持ちやすそうですね[るんるん]

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あれ!スイートアメリカ―ノとマスターラテがトールサイズになっていますね(@_@。

こちらは、少し前に釜山旅行へ行かれたお友達よりいただいた写真です[るんるん]
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釜山の小さなスーパーでウォンビンさんを発見したそうですョ267.jpg

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