SSブログ

ウォンビンさん今日で満40歳! [ウォンビン]

ウォンビンさん お誕生日おめでとうございます[バースデー]
103.PNG
今日のソウルの天気は、曇り時々雨、最高気温15℃、最低気温8℃と予報が出ていました。ちょっと肌寒い感じなんでしょうか 寒がりでスポーツ好きなウォンビンさんにとっては快適な温度で過ごしやすい気候かもしれません[わーい(嬉しい顔)]
ご家族揃って楽しく幸せな誕生日をお迎えください[かわいい]
素敵な1日と1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]


《今日(10日)で'満40歳"になったが、まだ「兄」のようなウォンビン(写真12枚)》
90.jpg
〈オンラインコミュ二ティ〉アクセスランキング
8年目の作品活動をしていないウォンビンの近況ファンたちの関心が集まっている。

先月18日、江原道原州市で開かれたコーヒーブランド会場に久しぶりに俳優ウォンビンが参加して話題を集めた。

結婚式の後、初めて公式席上に姿を現したウォンビンは変わらない作品美男の姿を現わした。

「頭洗わ」ない芸能人で有名なウォンビンはこの日も短い短髪ファームという新しいヘアスタイルを披露した。
91.jpg
〈Youtube「マキシムコーヒーという幸福」〉

かわいい「プードルヘア」のためかウォンビンは子供の父親になった後でも、まだ荒っぽい感じがする青年の魅力を見せた。

中年男性の感じが全くなく、まだ少年のような美貌を誇示する彼の姿が、見る人々にとって自然と「兄」と呼ばれる。

ウォンビンは去る2010年の映画「アジョシ」の後CFを除いて、ドラマや映画などの作品活動を一切せず、多くの大衆の好奇心を募らせている。

ウォンビンの彫刻のような容貌をスクリーンで見たい大衆はウォンビンの将来の仕事の活動に期待を集めている。

今日(10日)満40歳の誕生日を迎えたが、まだ「兄」と呼びたい時にビジュアルのウォンビン写真を集めてみた。
92.jpg
〈ザ・ファクト〉
93.jpg
〈オンラインコミュ二ティ〉
94.jpg

95.jpg

96.jpg
〈東洋生命〉
97.jpg

98.jpg
〈マキシム T.O.P 広告〉
99.jpg
〈オンラインコミュニティ〉
100.jpg
〈instagram 'vintagedenims'〉
101.jpg
〈Youtube 「マキシムコーヒーという幸福」〉
〈Insightさんより〉

ウォンビンさんの満40歳のお誕生日に、未だ青年のような美貌を誇る記事がupされていました。12枚写真はどれも素敵できっと記者さんもウォンビンファンに間違い無いと確信しています[かわいい]美しすぎて、どの写真も「おじさん」とは呼べないですね(*^_^*)
タグ:ウォンビン
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。