SSブログ

40代?ウォンビン彫刻のようなビジュアル [ウォンビン☆CHERISH]

《ウォンビン近況キャッチ、家具店のファンサイン会の進行... まだCGなどのビジュアル》
77.jpg
ウォンビン近況/写真:チェリッシュ提供
ウォンビン近況が公開された。

3日ウォンビンはチェリッシュ江南直営店でファンサイン会を進行した。 今回のファンサイン会は、ウォンビンが専属モデルとして活動中の家具ブランドで開催された行事で、午後2時から約一時間の間に行われた。

ウォンビンはこの日の行事に先立ち、その家具ブランドを体験することができるシグネチャゾーンの前で撮影を進行した中で、まだ優越外観を誇示して注目を集めた。 特にウェーブヘアスタイルと白いシャツを完全に消化、40代と信じられない間容貌を誇示した。

一方、ウォンビンは去る2010年の映画「アジョシ」を最後に、特別な演技活動をしていない。 CFなどの広告などでのみ姿を見せていた中、2015年、俳優イ・ナヨンと結婚式を挙げた。 結婚7ヶ月ぶりの12月に男子出生のニュースを発表した。
78.jpg

76.jpg
〈The STARさんよりお借りしました〉

ウォンビンさんサインして~握手!ちゃんとできたかなぁ~(*^_^*)
幸運を掴んだ皆さんは、今も夢の中にいるような幸せな余韻に包まれていることでしょう[ハートたち(複数ハート)]
Cherishさんのお陰で、遠くからでもウォンビンさんの画像を観ることが出来た幸せに感謝です(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。