SSブログ

CHERISHファンサイン会のウォンビン! [ウォンビン☆CHERISH]

《チェリッシュ江南店で一緒にしたウォンビンのファンサイン会を見ましょう》

去る7月3日チェリッシュ江南直営店では俳優のウォンビンさんと一緒にファンサイン会が行われました。ウォンビンさんの新しい近況知らせに多くの方々が関心を持ってくれました。洗練された高級なチェリッシュ江南直営店の売場でともにしたチェリッシュのファンサイン会の会場を初公開します!

c80.PNG

c81.PNG

c82.PNG

暑い日でも多くの方々が落ち着いて待っていて、ウォンビンさんに会うことに期待する目つきに満ちていたのです。そんな方のためにチェリッシュでは SNS共有を通じて涼しいコーヒー支給イベントを行い、多様な商品まで準備しました。そのためか、暑いことも分からなくてみんながわくわくする表情で満ちたウォンビンのファンサイン会現場!  今,一緒に見ていきましょう?

c83.PNG

c84.PNG

番号表をもらって待機している間にもときめく心を隠せない表情で、みんな待機しました! いよいよウォンビンさん登場! 登場と同時に雰囲気を圧倒する高級感にファンサイン会は落ち着いて行われました。暑い日をすっかり忘れられる非現実的な容姿に'ウォンビン効果'を感じて見ることができました。

c85.PNG

ウォンビンさんのシグネチャは、夢幻的で高級なイメージですが, 彼がただクールなだけという考えは NO!  実際のファンサイン会現場では 一人、 一人サインをして、目も合わせてくれて笑顔まで見せてきた人の心を癒しました。 また、実際に赤ちゃんと一緒に来た方々にはウォンビンさんが先に関心を見せてくださって、もっと嬉しく挨拶してくれました!

c86.PNG

c87.PNG

実際、ウォンビンさんを見て出た方たちは、その日最後まで目が離せない外見にわくわくする気持ちでその場を離れることがありませんでした。チェリッシュも準備したイベントや様々な謝恩品としてお客様に一日をプレゼントする席になったようで気分が良い一日でした。

c88.PNG

未来に最も近い家具チェリッシュは、人工知能モーションベッドを世界で初めて披露し、スマートホームにさらに近づいた家具を披露して地道に人気を博していますが、みんな CFの中でウォンビンさんが披露した “チェリシュ 寝よう”に動く人工知能モーションベッドに 驚かなかったはずです。 CFの中で今出たようなイメージでファンサイン会に登場した ウォンビンさん!  依然として老いない最強の間を誇り、まるで宇宙の中にいる幼い王子の姿でみんなを驚かせました。小さな王子のようなウォンビンさんのおかげでしょうか? 未来に最も近い家具チェリシュがさらに目立つようです。

c89.PNG

ウォンビンさんが座っていらっしゃるところはチェリッシュ シグネチャ・ゾーンとして、 実際チェリッシュの売り場で人工知能モーションベッドと照明, カーテンまで音声に制御してみることができる空間です!  シグネチャゾーンで直接体験して見たらまるで CF の中で述べた “チェリッシュ 寝よう”という彼の慎重な声が 聞こえるようです。

c90.PNG

‘デザイン家具’の中心にはチェリッシュがあります。基本的なデザインの中に洗練されたことと 高級荷物, ロマンチックさと優雅さまで示すチェリッシュは最高のデザイナーが一緒にしてデザインの完成に向けて、いつも努力しているんです。

ウォンビンさんもホワイトシャツにブラックパンツにより、きれいなスタイルを披露して CFの中で見せていたウェーブヘアスタイルも消化したんです。依然として非現実的な容姿を自慢しながら 'CG外貌'というタイトルにふさわしく、現れました。 基本に充実したデザイン家具のチェリッシュとともに基本スタイルに充実したウォンビンさんのセンスが目立つようです!
チェリッシュ江南(カンナム)店で進行したウォンビンのファンサイン会現場を一緒に見てきました。ウォンビンさんのファンサイン会登場だけで、多くの話題を引き起こしたので、チェリッシュではさらに話題をもたらすイベントを進めています!  ウォンビンさんも柔らかに座っている, チェリッシュだけの特別なメモリーフォームのマットレス!  メモリーフォームマットレスを無料で贈呈するイベントを進めています。もっと詳しく調べてみたかったらチェリッシュのマットレスイベント内容を参考にしてください!

また、他にも 各種イベント情報が行われる予定なので、先に知らせを受けてみたかったら, 共感、異申請乙をお願いいたします。今後チェリッシュとウォンビンさんが共に描いていくチェリッシュがどうか期待してください。
〈CHERISH blogよりお借りしました〉

チェリッシュさんがファンサイン会の様子をブログにアップしてくださり、より詳しく知ることができて嬉しいです(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
チェリッシュ江南直営店には、ウォンビンさんの等身大のパネルや大きなポスターがあり、ファンにとって見逃せない"聖地”と呼べる場所ですね[ぴかぴか(新しい)]
ファン一人一人に目を合わせ笑顔でサインをされ、赤ちゃんを連れたファンにはとても関心を示されたたウォンビンさん~優しくて素敵な笑顔を演技でも早く観たいです!(^^)![るんるん]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。