SSブログ

春!ウォンビンのゴルフウェア [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《ウォンビン、フィールドでも彫刻美貌...作品はいつ?》
1.jpg
俳優ウォンビンが春の画像で変わらない作品美貌を誇った。

ゴルフウェアブランド「ジャンミッシェルバスキア」は28日、ウォンビンと一緒に春の写真集を発表した。

ウォンビンは今回の画報でカールが入った短い髪に相変わらず彫刻のような名品ビジュアルで視線をひきつける。 グラビアの中ウォンビンは、春から初夏ゴルフのラウンドに必要なアイテムでいっぱいの春のセットアップを披露TPOに忠実なハイブリッドルックを完全提供している。
2.jpg

3.jpg
別のグラビアでは、ウォンビンは、春の季節のメガトレンドアイテムであるトレンチコートをさらっと羽織り、感覚的なルックを披露した。 ここでウォンビン特有の奥ゆかしい目つきまで加わって、春の感性を十分に刺激する。

ウォンビンは俳優イ・ナヨンと結婚、息子が一人いる。 イ・ナヨンは昨年、映画に続きドラマ「ロマンスは別冊付録」に復帰したが、ウォンビンはまだ広告や写真集のみ挨拶している。
〈毎日経済スタートゥデイさんより〉

今度は、ゴルフウェアブランド「ジャンミッシェルバスキア」さんの春画報が披露されました[ぴかぴか(新しい)]
お天気は良さそうですが、半袖姿のウォンビンさん!まだまだ肌寒い季節の撮影、表情が奥ゆかしいと言うか遠くを見つめひたすら寒さに耐えているようにも見えます。。。風邪引かなかったかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。