SSブログ

第8回オフ会のご報告&tossのウォンビン [ウォンビン]

[わーい(嬉しい顔)]ウォンビンファンが集う第8回ランチオフ会のご報告です[るんるん]
13.PNG

令和最初のオフ会には初参加の方も交えて13人のメンバーで開催されました[ぴかぴか(新しい)]
新大久保で韓国料理を味わい、初めて会うお仲間もどこかで会ったことがあるような懐かしさを感じ、ウォンビンさんとの思い出に花を咲かせファン同士の親睦を深められました[るんるん]
何種類の韓国料理が並んでいるのでしょう[目]花びら♩のような形のキンパの盛り付け方素敵ですね~思わず手が伸びてしまいそうです[手(パー)]


トス幸運クイズのホームページに登場したウォンビンさんです[車(セダン)]

〈トス車の相場照会さんよりお借りしました〉

《トス(toss)私の車の相場照会をウォンビンが? 後期みる。利用方法は? 子供積立金+送金支援金などの特典「パンパン」》
23.jpg
▲トスアプリケーションで私の車の相場照会が可能である(写真=ⒸGettyImagesBank)

金融アプリケーション(以下、アプリ)」トス(toss)」で中古車売買サイトのように、自分の車の相場を調べることができると言われて話題になっている。 これは自分の車を売ろうとしたり、中古車相場を調べてみようする人々の間でのトスの「私の車相場照会」が大きな関心を集めている。

車両を中古売買する時は,該当車の相場をある程度知っていてこそ取引が楽になる。 車の中古価格を調べるため,様々なサイトを見学する人も多い。 しかし,あちこちで自分の車の相場照会や中古価格を正確に知るには,やや煩わしい。

これにトスでは別途の会員加入無しにも30秒で簡単に相場を照会することができる。 トスの「私の車の相場照会」機能を通じてあらかじめ中古が販売前の価格を把握してディーラーと相談すればもっと効率的に自分の車を売るか中古車購買ができる。

トスアプリで自分の車の相場を照会する方法は簡単だ。 まず,トスアプリの下段にある'全体'メニューをクリックし,便宜機能で「私の車の相場照会」メニューをクリックする。 その後,車の番号を入力するように指示されるが,自分が現在持っている車両の番号を入力すれば良い。

そうすれば,自分の車の現在の相場を把握でき,走行距離を入力すれば,より詳しい金額が分かる。 それだけでなく、自分の車の相場を照会した後、1~3年後の自分の車時勢変化も確認できて便利さを増した。

利用者によると,トスのこのような機能が,自分の車を売る時だけでなく,中古車を購入する時も大きく役立つという。

22.jpg
▲トスで私の車の相場照会ができる(写真=CGettyImagesBank)

トスでは「私の車の相場照会」のほか,多様で便利な機能を有している。 トスの基本機能は,簡単な送金機能で,自動振替とテレホンバンキングを通じて,無料送金など各種金融サービスを便利に利用できる。 また、トスは「子供積金」という名前でKBE、ハナ銀行と提携を結び、3.3%の金利を提供する積立貯金商品を出した。

このほかにもトスでは送金支援金で新規会員を誘致している。 トスの送金支援金はトスが一部の顧客にトスマネー2000月を文字メッセージで支給、添付されたリンクをクリックしてトスアプリにアクセスすれば、2000ウォンがイプグプドェッダは内訳を受けることができる。 これによりトスではトスへの顧客流入を活性化させている。

現在,トスの「私の車の相場照会」広告は俳優ウォンビンがしており,さらに話題になっている。 (笑)
〈アジアニュースさんより〉

20.jpg
〈画像:ニュースワークスさんより〉
c21.PNG

自分の車を売る時や,中古車を購入する時も簡単に車の相場が分かる「toss」画期的なアプリですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。