ウォンビンが準備したOLZENの秋 [ウォンビン☆OLZEN]
《 涼しい秋風が恋しい.wonbinが準備したOLZENの秋を事前予約開始》
[Olzen newtera早割スペシャルオファー]
ニューテラエクティブプッパーダウン
合計7色でピックアップするのを楽しんでいるオルゼンニューテラエア軽量ベスト!
様々な色で毎日新しいスタイリング.
〈画像:OLZEN facebook &OLZEN HPよりお借りしました〉
コロナ禍の中で一気に撮影されたのですね?ウォンビンさん素敵な画像を届けてくださりありがとうございました
自己都合によりお礼の返信が遅れる場合がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m
[Olzen newtera早割スペシャルオファー]
ニューテラエクティブプッパーダウン
合計7色でピックアップするのを楽しんでいるオルゼンニューテラエア軽量ベスト!
様々な色で毎日新しいスタイリング.
〈画像:OLZEN facebook &OLZEN HPよりお借りしました〉
コロナ禍の中で一気に撮影されたのですね?ウォンビンさん素敵な画像を届けてくださりありがとうございました
自己都合によりお礼の返信が遅れる場合がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m
ウォンビンの勘違いに「クスッ!」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]
《「すごい」ウォンビンがモデルの 「そのコーヒー広告」を撮った「賢い医師生活」俳優の正体》
今月14日に公開されたコーヒー広告
シン·ヒョンビン、ウォンビンとコーヒーのCM撮影
YouTube、「コーヒーという幸せマキシム」
俳優のシン·ヒョンビンがウォンビンと有名コーヒーの広告を撮影した。
14日、ユーチューブの「コーヒーという幸せマキシム」にはウォンビンの広告モデルとして有名なコーヒーブランドの広告映像が掲載された。 公開された映像で、シン·ヒョンビンとウォンビンはコーヒーについて会話を交わした。
以下YouTubeの「コーヒーという幸せマキシム」
映像を見たSNSユーザーは「キョウル先生大ヒットだ」「シン·ヒョンビンだ」「シン·ヒョンビン綺麗」「シン·ヒョンビンはコーヒー広告まで撮った」など熱い反応を見せた。
シン·ヒョンビンは今年5月に放送を終了したtvNドラマ『賢明な医師生活』でチャン·キョウル役を演じ、人気を集めた。
ウォンビンは2008年から該当ブランドと提携している。
〈엔터さんよりお借りしました〉
気になるお二人の会話は
シン・ヒョンビン 「香りが良いですね?」
ウォンビン 「あ!はい」
シン・ヒョンビン 「コーヒーの香りです。。。」
「名前は?」
ウォンビン 「ウォンビン その通りです」
シン・ヒョンビン 「コーヒーの名前です。。。」
ウォンビン 「ローステイ 」
~開けた瞬間香りに包まれる スムースだけどローステイ~
シン・ヒョンビンさんが興味を示したのはコーヒーの香りでしたが、ウォンビンさんは、すっかり勘違いしてしまったようですね
照れたお顔も美しいです
お二人とも正面を向き、少し距離を保って会話するソーシャルディスタンスを意識したCMとなっていますね~素晴らしいです
今月14日に公開されたコーヒー広告
シン·ヒョンビン、ウォンビンとコーヒーのCM撮影
YouTube、「コーヒーという幸せマキシム」
俳優のシン·ヒョンビンがウォンビンと有名コーヒーの広告を撮影した。
14日、ユーチューブの「コーヒーという幸せマキシム」にはウォンビンの広告モデルとして有名なコーヒーブランドの広告映像が掲載された。 公開された映像で、シン·ヒョンビンとウォンビンはコーヒーについて会話を交わした。
以下YouTubeの「コーヒーという幸せマキシム」
映像を見たSNSユーザーは「キョウル先生大ヒットだ」「シン·ヒョンビンだ」「シン·ヒョンビン綺麗」「シン·ヒョンビンはコーヒー広告まで撮った」など熱い反応を見せた。
シン·ヒョンビンは今年5月に放送を終了したtvNドラマ『賢明な医師生活』でチャン·キョウル役を演じ、人気を集めた。
ウォンビンは2008年から該当ブランドと提携している。
〈엔터さんよりお借りしました〉
気になるお二人の会話は
シン・ヒョンビン 「香りが良いですね?」
ウォンビン 「あ!はい」
シン・ヒョンビン 「コーヒーの香りです。。。」
「名前は?」
ウォンビン 「ウォンビン その通りです」
シン・ヒョンビン 「コーヒーの名前です。。。」
ウォンビン 「ローステイ 」
~開けた瞬間香りに包まれる スムースだけどローステイ~
シン・ヒョンビンさんが興味を示したのはコーヒーの香りでしたが、ウォンビンさんは、すっかり勘違いしてしまったようですね
照れたお顔も美しいです
お二人とも正面を向き、少し距離を保って会話するソーシャルディスタンスを意識したCMとなっていますね~素晴らしいです
ウォンビン非対面サイン会映像 [ウォンビン☆OLZEN]
《ウォンビン近況、サイン会で公開... 鮮やかな目鼻立ち》
俳優ウォンビンの近況が公開された。
17日のファッションブランドオルジェンは公式SNSとYouTubeチャンネルに映像を掲載した。「アンコンタクト(非対面)サイン会withウォンビン」というタイトルのこの映像は約41秒分量である。
映像の中ウォンビンは非対面サイン会を進行する姿だ。カメラは座ってサインに集中するウォンビンを、クローズアップして彼の鮮やかな目鼻立ちを強調した。1977年生まれで今年44歳、不惑を遥かに越えた年齢が無色に優れながら、ビジュアルを誇って目を引く。
オルジェンによると、2月にウォンビンのファンサイン会をお知らせして応募を介して、100人のファンを前選抜、初代する予定だったコロナ19で延期になったことがある。これを非対面オンラインサイン会に置き換え進めることにしてデモ映像を準備したと言う。
ウォンビンはドラマ「秋の童話」(2000)を介してスター隊列に上がった。以後、映画「キラーたちのおしゃべり」(2001)、「ブラザーフッド」(2003年)、「マイブラザー」(2004)、「母なる証明」(2009)、「アジョシ」(2010)などに出演した。2015年、俳優イ・ナヨンと結婚し、息子を育てている。
(写真オルジェンユーチューブキャプチャ)
〈iMBCイホヨウンさんよりお借りしました〉
《オルゼン)アンタクサイン会 with ウォンビン》
〈オルゼン公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉
2月に予定されていたOLZENサイン会がようやく実現されたのですね当選された100人のファンだけに与えられたウォンビンさんとのサイン会でしたが、オンラインサイン会に代替され私たちも楽しむことが出来ました
ウランちゃんのように両サイドがぴんとはねたようなヘアスタイルがとっても可愛くて、ツルツルお肌のウォンビンさんが44歳だなんて思えないですね
俳優ウォンビンの近況が公開された。
17日のファッションブランドオルジェンは公式SNSとYouTubeチャンネルに映像を掲載した。「アンコンタクト(非対面)サイン会withウォンビン」というタイトルのこの映像は約41秒分量である。
映像の中ウォンビンは非対面サイン会を進行する姿だ。カメラは座ってサインに集中するウォンビンを、クローズアップして彼の鮮やかな目鼻立ちを強調した。1977年生まれで今年44歳、不惑を遥かに越えた年齢が無色に優れながら、ビジュアルを誇って目を引く。
オルジェンによると、2月にウォンビンのファンサイン会をお知らせして応募を介して、100人のファンを前選抜、初代する予定だったコロナ19で延期になったことがある。これを非対面オンラインサイン会に置き換え進めることにしてデモ映像を準備したと言う。
ウォンビンはドラマ「秋の童話」(2000)を介してスター隊列に上がった。以後、映画「キラーたちのおしゃべり」(2001)、「ブラザーフッド」(2003年)、「マイブラザー」(2004)、「母なる証明」(2009)、「アジョシ」(2010)などに出演した。2015年、俳優イ・ナヨンと結婚し、息子を育てている。
(写真オルジェンユーチューブキャプチャ)
〈iMBCイホヨウンさんよりお借りしました〉
《オルゼン)アンタクサイン会 with ウォンビン》
〈オルゼン公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉
2月に予定されていたOLZENサイン会がようやく実現されたのですね当選された100人のファンだけに与えられたウォンビンさんとのサイン会でしたが、オンラインサイン会に代替され私たちも楽しむことが出来ました
ウランちゃんのように両サイドがぴんとはねたようなヘアスタイルがとっても可愛くて、ツルツルお肌のウォンビンさんが44歳だなんて思えないですね
ウォンビンのマキシムT.O.P缶パッケージリニューアル [ウォンビン☆マキシムT.O.P]
《東西食品、「マキシムT.O.P」缶コーヒーのパッケージリニューアル》
コーヒー専門企業東西食品はプレミアムコーヒー飲料「マキシムT.O.P缶コーヒー製品のパッケージデザインをリニューアルすると発表した。
マキシムT.O.P缶コーヒーは、コーヒー専門店と同じエスプレッソ抽出方式とコロンビア、ブラジル、ケニア産のコーヒー豆を焙煎し、濃いコーヒーの味が特徴だ。 パッケージは「トレンディ&シンプル」というコンセプトをもとに、従来比でデザイン要素を最小化し、感覚的なイメージを強調した。
東西食品は、新しくなったマキシムT.O.P缶コーヒーを知らせるデジタル・フィルムを、マキシムT.O.P公式ソーシャルメディア・チャンネルを通じて、15日から順次公開する。 また、マキシムT.O.Pインスタグラムで行われる「間違ったT.O.P探しイベント」参加者には抽選でiPadプロ、ライカポラロイドカメラ、マキシムT.O.P缶コーヒーなどの景品を提供する。
東西食品のイ・スア・マーケティングマネージャーは「新しいパッケージはマキシムT.O.Pの主顧客である若者が好む最新のデザイントレンドを反映し、より若くて活力のあるイメージを入れた」とし、「今回のリニューアルを機にマキシムT.O.Pのブランド選好度を高め、レディートゥードリンク(RTD)コーヒー市場内での地位をさらに強化する」と述べた。
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉
《NEW T.O.P DESIGN (30sec)》
《NEW T.O.P DESIGN (45sec)》
〈動画:マキシムT.O.P youtubeよりお借りしました〉
〈マキシムT.O.P youtubeよりキャプチャー〉
5年ぶりにマキシムT.O.P缶のパッケージがリニューアルされるということで、今回の主役はT.O.P缶であり、ウォンビンさんの出番は少ないですが、素敵な声を聴いて楽しみましょう
コーヒー専門企業東西食品はプレミアムコーヒー飲料「マキシムT.O.P缶コーヒー製品のパッケージデザインをリニューアルすると発表した。
マキシムT.O.P缶コーヒーは、コーヒー専門店と同じエスプレッソ抽出方式とコロンビア、ブラジル、ケニア産のコーヒー豆を焙煎し、濃いコーヒーの味が特徴だ。 パッケージは「トレンディ&シンプル」というコンセプトをもとに、従来比でデザイン要素を最小化し、感覚的なイメージを強調した。
東西食品は、新しくなったマキシムT.O.P缶コーヒーを知らせるデジタル・フィルムを、マキシムT.O.P公式ソーシャルメディア・チャンネルを通じて、15日から順次公開する。 また、マキシムT.O.Pインスタグラムで行われる「間違ったT.O.P探しイベント」参加者には抽選でiPadプロ、ライカポラロイドカメラ、マキシムT.O.P缶コーヒーなどの景品を提供する。
東西食品のイ・スア・マーケティングマネージャーは「新しいパッケージはマキシムT.O.Pの主顧客である若者が好む最新のデザイントレンドを反映し、より若くて活力のあるイメージを入れた」とし、「今回のリニューアルを機にマキシムT.O.Pのブランド選好度を高め、レディートゥードリンク(RTD)コーヒー市場内での地位をさらに強化する」と述べた。
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉
《NEW T.O.P DESIGN (30sec)》
《NEW T.O.P DESIGN (45sec)》
〈動画:マキシムT.O.P youtubeよりお借りしました〉
〈マキシムT.O.P youtubeよりキャプチャー〉
5年ぶりにマキシムT.O.P缶のパッケージがリニューアルされるということで、今回の主役はT.O.P缶であり、ウォンビンさんの出番は少ないですが、素敵な声を聴いて楽しみましょう