OLZEN make me smile with ウォンビン [ウォンビン☆OLZEN]
《OLZEN make me Smile ニュウテラウエア》
私が微笑んでしまう小さな楽しみ 軽くて暖かいニュウテラウエア
《OLZEN Make me Smile :) with ウォンビン》
私を微笑ませる幸せ、心まで暖かい冬のためのオルジェンのダウンコート
《OLZEN Make me Smile:) カシミアセーター》
私のための、君のための、みんなのためのプレゼント、冬のカシミヤセーター
オルジェンで多彩なカラーウェイとデザインを体験してみましょう。
〈動画は全てOLZEN公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉
〈画像は全てOLZEN HPよりお借りしました〉
ふわふわのカシミヤセーターやダウンコートよりもウォンビンさんの笑顔は、私たちの身も心も温かく、そしてハッピー♪にもしてくれます(ё_ё)
動画や画像をたくさん公開してくれるOLZENさんに感謝です!(^^)!
私が微笑んでしまう小さな楽しみ 軽くて暖かいニュウテラウエア
《OLZEN Make me Smile :) with ウォンビン》
私を微笑ませる幸せ、心まで暖かい冬のためのオルジェンのダウンコート
《OLZEN Make me Smile:) カシミアセーター》
私のための、君のための、みんなのためのプレゼント、冬のカシミヤセーター
オルジェンで多彩なカラーウェイとデザインを体験してみましょう。
〈動画は全てOLZEN公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉
〈画像は全てOLZEN HPよりお借りしました〉
ふわふわのカシミヤセーターやダウンコートよりもウォンビンさんの笑顔は、私たちの身も心も温かく、そしてハッピー♪にもしてくれます(ё_ё)
動画や画像をたくさん公開してくれるOLZENさんに感謝です!(^^)!
Happy birthday WonBin! 2020 &体温upキャンペーン! [ウォンビン]
11月10日はウォンビンさんのお誕生日です!(^^)!
ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます
今年もお誕生日をお祝いできたこと、ウォンビンさんの笑顔を見れたことにとても幸せを感じます。この幸せがいつまでも続きますように★
《シンソン通商メンズ統合キャンペーン、各ブランドモデルのパク·ソジュン、ウォンビン、チョン·ヘイン、イ·ジヌク登場》
シンソン通商の男性ファッションブランド「ZIOZIA」や「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が統合広告キャンペーンを行う。
「WE KEEP YOU WARM, 36.7℃」のスローガンと共に公開された統合広告キャンペーンでは、「ZIOZIA」モデルのパク·ソジュン、「OLZEN」モデルのウォンビン、「AND·Z」モデルのチョン·ヘイン、「EDITION」モデルのイ·ジヌクなどシンソン通商の男性服ブランドを代表するトップ俳優に会うことができ、ブランド別冬シグネチャーアウターと共に暖かいメッセージを伝える。
▲写真提供=シンソン通商
事前に公開された広告キャンペーン中のメッセージには「とにかく、とにかく応援します」「今まで十分よく出来ました」「ハンサムだとやっぱり心温まるでしょう」などの暖かくてウィットのある文章で、コロナ19で疲れた全ての人に励ましと応援の気持ちを込めた。
▲写真提供=シンソン通商
ブランド関係者は「今回のメンズ統合キャンペーンは長期化したコロナ19で全国民の心が大変な時期に冬の体温だけでなく心の温度も正常体温より0.2℃もっと上げようという趣旨で企画された。 各ブランドの思いを込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングで一緒に乗り切ってほしい」と伝えた。
「ZIOZIA」、「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が共にする統合広告キャンペーンは蚕室ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNS及びオンライン広告を通じて行われる。
〈デジタル朝鮮日報さんよりお借りしました〉
チャムシルのロッテワールドで行われている素敵な広告に今すぐにでも飛んでいきたい!隣で写真を撮りたい衝動に駆られますが、今は我慢の時
こちらは、娘の韓国のお友達が送ってくれた写真です
巨大広告を眺めるだけで体温+0.2℃以上すぐに上がってしまいそうですね
ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます
今年もお誕生日をお祝いできたこと、ウォンビンさんの笑顔を見れたことにとても幸せを感じます。この幸せがいつまでも続きますように★
《シンソン通商メンズ統合キャンペーン、各ブランドモデルのパク·ソジュン、ウォンビン、チョン·ヘイン、イ·ジヌク登場》
シンソン通商の男性ファッションブランド「ZIOZIA」や「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が統合広告キャンペーンを行う。
「WE KEEP YOU WARM, 36.7℃」のスローガンと共に公開された統合広告キャンペーンでは、「ZIOZIA」モデルのパク·ソジュン、「OLZEN」モデルのウォンビン、「AND·Z」モデルのチョン·ヘイン、「EDITION」モデルのイ·ジヌクなどシンソン通商の男性服ブランドを代表するトップ俳優に会うことができ、ブランド別冬シグネチャーアウターと共に暖かいメッセージを伝える。
▲写真提供=シンソン通商
事前に公開された広告キャンペーン中のメッセージには「とにかく、とにかく応援します」「今まで十分よく出来ました」「ハンサムだとやっぱり心温まるでしょう」などの暖かくてウィットのある文章で、コロナ19で疲れた全ての人に励ましと応援の気持ちを込めた。
▲写真提供=シンソン通商
ブランド関係者は「今回のメンズ統合キャンペーンは長期化したコロナ19で全国民の心が大変な時期に冬の体温だけでなく心の温度も正常体温より0.2℃もっと上げようという趣旨で企画された。 各ブランドの思いを込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングで一緒に乗り切ってほしい」と伝えた。
「ZIOZIA」、「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が共にする統合広告キャンペーンは蚕室ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNS及びオンライン広告を通じて行われる。
〈デジタル朝鮮日報さんよりお借りしました〉
チャムシルのロッテワールドで行われている素敵な広告に今すぐにでも飛んでいきたい!隣で写真を撮りたい衝動に駆られますが、今は我慢の時
こちらは、娘の韓国のお友達が送ってくれた写真です
巨大広告を眺めるだけで体温+0.2℃以上すぐに上がってしまいそうですね