SSブログ

ウォンビンgQlabテレビ広告披露 [ウォンビン☆一同製薬gQlab]




《一同製薬、ウォンビン出演ジキュラッブTV広告披露》
1.jpg
一同製薬は俳優ウォンビンをモデルに掲げた新しいジキュラップTV広告を発表し、5日に発表した。

ジキュラップは一同製薬が70年以上の積み重ねてきた乳酸菌の分野の技術力とノウハウを集約したプロバイオティクス専門ブランドで、含有菌種と菌数、原料成分と機能性、使用階などに応じて、さまざまな製品を発表している。

今回の広告に登場する製品は「ジキュラップポストバイオティクス分かるエイチ・ティー・(RHT)」で、プロバイオティクスが生成する代謝産物を意味する「ポストバイオティクス」(postbiotics)が国内最高の含有量(108億セル)に入ったことが特徴である。

特に、この製品に使用された「RHT3201」は、特許を受けたティーンダルファ(tyndallization)工法を適用し、皮膚の免疫に関連した個別的な整形外科原料として食品医薬品安全処の認定を受けた国内初の機能性ポストバイオティクスである。

このほか、ジキュラップポストバイオティクスRHTは腸内でプロバイオティクスの供給の役割をするプレバイオティクス(pretbiotics)であるフラクトオリゴ糖が含まれており、腸内有益菌の増殖と円滑な排泄活動を助けることができる。

一同製薬の関係者は、「今回の広告でジキュラップポストバイオティクスRHTが持つ「最初に開発」、「最高の含有量」という属性を強調し、広告モデルであるウォンビンを、プレミアム製品のイメージを浮上させようとした」と明らかにした。
〈デイリー韓国さんよりお借りしました〉

ウォンビンさんの人形のようなツルンとした美肌は、腸内環境が整っていることも秘訣のひとつなんですね(o^^o)
黒いスーツのウォンビンさんを見ていると、守護天使だった頃を思い出します。
3.jpg
[右斜め上]2013年頃の守護天使のウォンビンさんです[るんるん]
あれから8年経ちましたが・・・全然変りませんね(゜o゜;

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。