SSブログ

ウォンビン45歳!彫刻美男画集公開 [ウォンビン☆OLZEN]

[ハートたち(複数ハート)]《「イ・ナヨン[ハート]」ウォンビン、45歳子供の父なんて... 歳月も遠ざかって行く彫刻美男》
1.jpg

俳優ウォンビンが、秋の雰囲気を漂わせた。
メンズブランドオルジェンと一緒にした今回の画報でウォンビンは韓国を代表するイケメン俳優らしく相変わらずビジュアルと柔らかな魅力を発散して、さまざまなルックを完璧にこなした。

2.jpg

今回の写真は、どの世代よりも、自分の表現に堂々として自信を持っている「NEW MENS」の姿を盛り込もうとした。オルジェンほど変わらない容貌とシックなスタイルがTDクラシックの多彩ウィットあるスタイリングで表現された。

6.jpg

グラビアの中ウォンビンはクラシックさとフォーマルさを合わせる多彩な魅力を見せてくれた季節の変わり目に必須アウターなコーデュロイのジャケットにトーンオントーンのカラー配色が素敵なセーターに暖かさが感じられる洗練された魅力的なルックを演出した。

5.jpg

他の画報カットでは、レザージャケットにベーシックなニットとゆったりとしたフィットのパンツをマッチして楽だが、感覚的なスタイルを完成した。コーデュロイ素材のフォーマルなセットアップスーツにハイトップシューズをマッチしてウィットのあるミックスマッチルックをウォンビンだけの豪華な感性で入れた。
4.jpg

俳優ウォンビンとオルジェンが一緒にした今回のグラビアはオルジェン公式SNSで追加で公開されてグラビアの中の製品は、トップテンモールと全国オルジェン店でみることができる。
3.jpg
〈写真=オルジェン 記事=xportsnewsさんよりお借りしました〉

重ね着が楽しめる季節がやって来ました。”秋男”ウォンビンさんの登場です[ぴかぴか(新しい)]
シャツや靴にワンポイントで白を用いると、純粋さと清潔感アップ[グッド(上向き矢印)]
ファッションは勿論素敵ですが、シミ・シワひとつない綺麗な肌に…絶句してしまいます[目]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。