SSブログ

ウォンビン!超高層ランドマークオフィステルの広告モデルに [ウォンビン]

《「ソ·ジソブ、その家はどこ?」あっという間に契約締め切り…●「ウォンビンの家」も浮かぶ》

4 (1).jpg

特定分譲事業場に有名芸能人を広告モデルに抜擢する事例が相次いでいる。 大型坪型や高級化された団地にふさわしく、高級で洗練されたイメージを浮き彫りにするための戦略で、分譲興行に役立つという判断だ。

18日不動産業界によると、青羅国際都市に建設される超高層ランドマークオフィステル「青羅ドリブティアモカサ」の広告モデルに俳優ウォンビンが抜擢された。 ウォンビンは今月1日からテレビCMを皮切りにオンライン、映像、屋外メディアなど多様なメディアを通じて「青羅ドリブティアモカサ」の広告モデルとして活動中だ。

「青羅ドリブティアモカサ」は仁川西区青羅国際都市青羅洞157-11番地一帯に建設される。 地下3階~地上46階の3棟専用面積76~211㎡の計523室規模だ。 (株)チョンラプラスが施行委託しSGCイーテック建設が施工する。

分譲関係者は「洗練されて品格のあるイメージを備えたウォンビンと青羅国際都市内でも指折りの最上級立地にランドマーク商品性を備えた団地のアイデンティティがよく合うと判断した」として「ウォンビンを通じて団地の地位を強固にし、需要者にも良い反応を引き出すものと期待している」と説明した。

今月モデルハウスをオープンする青羅ドリブティアモカ社は、団地の外観から内部まで差別化されたランドマーク商品性を備えた団地として造成されるという説明だ。 スカイブリッジがただ3棟を一つに連結する形で構成され、最上層にはペントハウスが作られる。 内部にはイタリアのハイエンド家具ブランドであるダダ(DADA)がキッチン家具として活用されるなど高級化を追求する。

4 (2).jpg

俳優ソ·ジソプは高級化生活型宿泊施設である「ヒルステートラグーンテラス2次」の広告モデルとして活動した。 施行会社である(株)MTV半月島シーシックス開発は、ソ·ジソプの高級で洗練されたイメージがハイエンド商品的特性とよく似合うと判断し、広告モデルに選定したと説明した。

ヒルステートラグーンテラス2次は、京畿道安山市檀園区城谷洞842番地(始華MTVC6-1ブロック)に位置する。 専用36~244㎡18タイプに3ルーム以上の大型坪型を中心に構成され、計1191室だ。 一部のタイプを除いて始華湖を眺めることができる眺望権が可能だ。

先月21日から23日まで行われたインターネット請約受付で、1164室募集に計5万2590件の受付が集中し、平均45.2倍の競争率ですべてのタイプが請約締め切られた。

分譲関係者は「有名モデルは短期間に分譲団地の認知度を高めるのに効果的で、特にハイエンドイメージを消費者により一層確実に刻印させることができる長所がある」とし「今回も分譲に興行したと判断する」と話した。
〈マネートゥデイさんよりお借りしました〉

 《チョンラ·ザ·リブ·ティアモカサ30秒TVCM》

〈청라플러스さんよりお借りしました〉

c21.PNG

c22 (1).png

c22 (2).png
〈画像:청라 더리브 티아모 까사 HPよりお借りしました〉

青羅国際都市のランドマークのオフイスや分譲住宅などの不動産業界の広告モデルに抜擢されたウォンビンさん!ちょっと驚きましたが、ご自身も財テクの名手と言われているので、信頼感もありピッタリだと思います。そびえ立つ3棟がスカイブリッジでひとつに繋がっていますが、超怖そうですね[がく~(落胆した顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。