ウォンビンHite d ポスター [ウォンビン☆HITEビール]
Hite ドライフィ二ッシュd ポスターです
写真:HITE HPより
サーファーのビンニムも素敵でしたが、ブルーのシャツのビンニムも素敵です
韓国では、このポスターが街中で見られるのでしょうか? みたいなぁ~
HITE ドライフィニッシュd発見! [ウォンビン☆HITEビール]
ビンニムの“HITE ドライフィニッシュd”
ビン友さんが発見しました こちらです^^
早速、感想をお聞きしてみました
感想は、「アサヒスーパードライをあっさりさせた感じで、旨みがある
キレがあって軽く、飲みやすく美味しい さ・ら・に・ビン君効果もあって最高」
私は、ビールが苦手なのですが。。。聞いてみると 「飲めない人にはきついかも?」
ということでした ちなみに、サークルK 220円?で購入されたそうです
rippleさん 素早いですね!! のどが渇いていたのでしょうか?
写真撮る前に飲んじゃいましたか~^^
私もあしたコンビニ覗いてみます! rippleさんお知らせありがとうございましたm(_)m
ドライフィ二ッシュdは、真露ジャパンを通じて日本全域に販売される予定だそうです^^
ビールCF撮影秘話サ~ファ~編① [ウォンビン☆HITEビール]
こちらの写真&映像&記事をBEER2Day.comさんよりお借りしてきました。
涼しげに波を乗り越える素敵なビンニムと後味までシャープな“ドライフィニッシュd”の
すがすがしさ…ビンニムにもビールにもとても興味を注がれる魅力的なCFですね^^
LAのビーチでは現地の人たちにも大人気だったのですね?
『VOGUE』の撮影は写真家ユルゲンテラ―さんが映画「マザー」を観てビンニムに
魅了されたことがきっかけでしたが、CFや映画を通してどんどん海外でも“俳優
ウォンビン”を浸透させているビンニム~凄いです
≪過去のウォンビンの'ドライフィニッシュd'ビールの涼しげ編広告覚えてる?≫
鋭く食い込む冷たさと素敵なウォンビンのイメージをよく表現したという評価を聞いたCF
でした。いよいよ今回のウォンビンの広告を、2番目がオンエアされています。今回の広
告は『サーフィン』多くを得る。ウォンビンがサーフボードに乗って涼しい波を楽しむ姿を介
して後味までシャープなドライフィニッシュdの味を感覚的に表現してみました。
うわー、ドライフィニッシュdの涼しさがよく感じられますか? (笑)広告の制作陣は、前編
『ビールの涼しげ』編のウォンビンが無関心なようにシックに台詞を吐き出すコンセプトに、
自然で親しみやすい感じがするようにしたんです。今回は、広告を使ってウォンビンの新し
い魅力を見せようと、多くの努力を傾けたとします。
広告を介してサーフィンを楽しむ、自由と若い感性、ウォンビンの節制された洗練さを感じ
ることがあるでしょう。気軽に波を楽しむクールさと巨大な波の上を自由に行き来するサー
ファーの多様な姿を介してドライフィニッシュdのシャープさとすがすがしさを自然に連想さ
れるようにしました。
今回のCF撮影地は、まさにLAのレオカリルロビーチです。こちらは日差しが暖かく、風が
程よく吹いて、サーフィンには最適の波が作成される場所として有名ですが、撮影現場は、
ウォンビンをご確認のうえご挨拶を渡す地元の人たちのと海外同胞らでずっとにぎやかだ
ったそうです。撮影を取りまとめようとウォンビンを警護し、現場のセキュリティを維持する
ことだろうか製作陣の苦労がかなり大きかったでしょう?
特に力強い姿でずっとビールを飲んでいるウォンビンの姿に『どんな広告を撮影するのか、
どのようなビールなのか'を確認するLA現地人も多かったそうです。この機会にドライフィ
ニッシュdが世界に広く知られ、ウォンビンなど韓流スターになれば望みを抱いてみます。
ところで、ウォンビンは、どうしてこんなにパーカーだけかけても素敵です!サーフィンす
るのに髪の毛がこんがらがってもスタイルが生きます。おそらくウォンビンのサーフィンの
スタイルが今夏、新しいファッションのアイコンとして浮上するような感じがバタバタとす
るのですが。もちろん、そのそばにはドライフィニッシュdが一緒でしょ? ^ ^
あっ、ひょっとして、広告からのウォンビンの姿を正しく詳細に見ることができない悔しさが
残ってんですか?今回のポスティングとウォンビンのCFの反応がよければ、もう少し、現
場の生々しさがいっぱいの、ビンヌニムの素敵な写真を更に今日ブログにあげるようにし
ます。 写真&記事:Beer2Day.comさんより
ウォンビン“サ~ファ~”に☆ [ウォンビン☆HITEビール]
ドライフィニッシュdの初めてのモデル ウォンビンが全編の<ビールのすがすがしさ>方で途
ハイトビールは<サーフィン>方でエクストリーム スポーツのサーフィンをしながら鋭い波終わ
広告製作スタッフは撮影に先立ちドライフィニッシュdのシャープさを表現する波を探すために
撮影当日は適当な風が吹くのどかな天気でシャープな波の感じを胆気この上なく良かったが、
<サーフィン>方でも誰かウォンビンにドライフィニッシュdの感じを尋ねる。今回ウォンビンは、
ハイトビール マーケティング室シン・ウンジュ常務は「ドライフィニッシュd固有の味を特定単語
報道資料出処:ハイトビール
報道資料通信社ニュースワイヤーさんより
youtubeより ありがとうございます^^
LA レオカリルロビーチでサーフィンなんてカッコイイ!! 30秒のCFに各国のサーフィン
と波の名所を探したとは…HITEさんの妥協を許さない姿勢。。。ビンニムと似ていますね
海へ落ちる姿もカッコイイ!
ビンニム スリムだけど、元気にサーフィンされているので安心しました^^
(動画追加)ウォンビンhiteビールCF [ウォンビン☆HITEビール]
≪酒量焼酎2~3杯”ウォンビン ビール広告で嘘がばれ酒量立証≫
☆HITE 『Dry Finish』☆
普段お酒をよく飲まないことと知られたウォンビンが広告撮影現場からビール愛好家で
風変りな姿でお目見えした。ウォンビンは先月ハイトビールドライフィニッシュdの男に選
択されて広告撮影を終えて, 来る 21日から 'ビールのさっぱりし'方を通じて視聴者を尋
ねる。
'ビールのさっぱり'感はウォンビンのシャプな魅力をうかがうことができる。
去る 3月 29日花冷えがする天気に広告を撮影したウォンビンは冷たいドライフィニッシュd
を続けざまに飲みながらもいつも初杯を飲むような姿を見せてスタッフたちはもちろん目撃
者たちの感歎を催した。
当日ウォンビンが飲んだビールだけでも撮影会場一角にビール瓶を大量を作った位。
現場スタッフたちがばく大な量のビールを飲みながらも目つき一つ搖れないウォンビンを
見ながら "その間酒量が焼酒 2~3杯という言葉が嘘みたいだ"と彼のプロ根性を誉めた。
それに薄いチェック柄シャツだけ着て水浴びせかけられながらも撮影する始終シャープな姿
を失わなかった。以外に広告で特有の声で 「ドライフィニッシュdの感じ? 説明が必ず必要
なの?」
と言いながらタフながらもシャープな魅力を発散したりした。
ハイトビールマーケティング室シン・ウンジュ常務は 「ウォンビンがデビュー以来各種映画
とドラマなどを通じたように見えて来たシャープなカリスマがドライフィニッシュのイメージとよく
符合してモデルに選定するようになった」と 「今度広告を通じてドライフィニッシュdが既存の
感覚的なイメージに洗練美を加えてほしい」と明らかにした。
newsenさんより
ビンニム花冷えのする寒い中、水を浴びながら飲めないビールをたくさん飲まれたのですね。
何事にも全身全霊をかけて頑張るビンニム~ますます尊敬します
翌日は二日酔いでぐったり? …筋トレで汗を流してスッキリされたかな?
21日から放送されるCFが楽しみです
[動画追加しました]
youtubeより m(_)m
【画像追加しました】
最初は瓶で
次は、缶で
そして、グラスで
モニターチェックも真剣です
写真:Beer2Day.comさんより