SSブログ

韓流スター4人集結のワケ [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

12月17日、韓国を代表する大スター イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンそして

ウォンビンの4人が東京ドームに3万5000人のファンを招き、大規模なイベントを行う予定です[イベント]

このイベントは、日本側の主催で行われ~~韓国でも一堂に会すことのないメンバー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今、何故に大スター達が……集結???  なんとも華やかそうな大舞台……[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

無口で、派手な事が苦手で、いつも人の後ろに隠れていそうなウォンビンまでもが参加??

正直 驚きました[exclamation×2]

  韓流スター 4人.jpg

関係者によると、4人が同じ舞台に立つことになったワケは、 「日本の韓流ブームに再び

火を付けるという趣旨で、4人が意気投合し、イベントに参加することになった[ひらめき]」 と、いう

ことらしいです が、本当に4人で話したのかな???

イベントでは…秋元泰演出 ホ・ジノ監督の映像を使いながら4人が演じる朗読劇

『リーディング シネマ』 ~4人一緒に しかも “生”で見られるということは、最初で最後かも…

と、思うと……行けないなぁ~と思っていたけど、 ついつい  申し込んでしまった [がく~(落胆した顔)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   

チケットが取れるか取れないかは 運まかせ[ー(長音記号2)] 今年、ビン君に2回も会えるかも?

しれないなんて“奇跡”としか思えないです[るんるん]

イベントは2時間30分くらい予定されているけど、 何をするのかな?? 

きっと、ビン君はお兄様たちにくっついて、嬉しそうにニコニコ笑っているような気がします。

陰に隠れないように、お兄様たちにリードしてもらえるといいですね  ^ ^

そして、今日11月10日はビン君のもう一つの誕生日[バースデー] と NHKのハングル講座に出演[exclamation×2]  

再放送は、木曜日 あさ 6:00~[TV]   月曜日 ひる 0:30~[TV]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。