SSブログ

Merry Chrisitmas&お知らせ! [ウォンビン]

《BELEIVE INCELLDERM」編 TVCFウォンビンメイキングフィルム》

〈인셀덤 INCELLDERMさんよりお借りしました〉

c10 (1).jpg

c10 (2).jpg

c12.PNG

[ひらめき]お知らせがあります[ひらめき]
「雨音を聞きながら」ブログを2009年10月に開設し、気がつけば13年が経っておりました。諸事情により2022年12月末を持ちまして終了させていただきます。初心者のブログにたくさんの皆様が遊びにきてくださり、コメントやいいね!を頂きとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです_(._.)_

長年ブログを続けてこられたことは、全て皆様のお陰です。至らぬ点が多々ある中、ウォンビンファンの皆様やソネットブログの皆様には温かく見守っていただいたり、励ましていただいたり、楽しく交流させていただき、新しいことや自ら知り得なかったことを教えていただき大変お世話になりました。私自身も向上心を持ち少しでもわかりやすく楽しんで頂ける内容をお届けすることを心がけて、恥ずかしながら少しは成長できたのかな?と思っております。皆様には深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。ありがとうございましたm(_ _)m

写真一枚一枚、記事、動画、コメントのひとつひとつに皆様と私の思い出や思い入れがたっぷり詰め込まれているこの雨音ブログは、暫くはそのままにしておきます[わーい(嬉しい顔)]

これからは、写真中心のInstagramでシンプルにのんびりとお伝えできるといいなぁ~と思っております。良かったら覗いて見てください(^^)/

https://www.instagram.com/amaoto2023
Screenshot_20221209-021647_Instagram.jpg

c16.PNG

[クリスマス]素敵なクリスマスをお過ごしください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
そしていつまでもお元気でいてください( ^o^)ノ
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

sanae

mackyさん今晩は[三日月]
勝手言って済みませんけど
とっても淋しい気持ちです[泣き顔]
恥ずかしいですがアジョシで初めて
ウォンビンさんを知りそれからは
それまでのウォンビンさんの事がしりたくなり、孫に頼んでパソコンで
雑誌、DVDを頼んで観ました[わーい(嬉しい顔)]その後雨音さんを知り楽しく拝見させていただき
ますますウォンビンさんを大好きになり
今になって居ます[目がハート]
DVDある中でコッチが大好きです[目がハート]
他のも大好きですよ[黒ハート]?
私の下手なメールにもいろいと
ありがとうございました[ほっとした顔]
これからは寒さが厳しくなって
来ます身体にはくれぐれも気を
付けて過ごしてくださいね[ほっとした顔]
ありがとうございました〓??[クリスマス]
by sanae (2022-12-24 19:58) 

sanae

追伸
送信した後必ず読み返して
観ると??がありすみません〓
何でなのか。ごめんなさい[m(_ _)m]?♀?[m(_ _)m]?♀?
by sanae (2022-12-24 20:08) 

sanae

恥ずかしい?
又、又変な絵文字になって
しまいました。これを送信
して又絵文字が変でしたら
ごめんなさい〓
by sanae (2022-12-24 20:15) 

isbin

mackyさ〜〜〜ん!!
なんてことでしょう〜
ほんとにほんとに寂しいです。
11年前にウォンビンという俳優を知って、PCの前でひたすら探しまわり、あちこち追い求めて、いちばん安心していられるこの雨音ブログは本当に私にとって大切な場所でした。
mackyさんを中心にたくさんの先輩ペンの皆さんが集うこの場所は、あたたかく優しく、そして色んなことを教えていただき、ついにオフ会の時にはソウルでお会い出来るなんて夢にも思ってもいなかった、幸せな時間でした。
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
インスタはまだ不慣れですが、やはり、いつも最新のビンくんをあげてくださるmackyさんを信じて行こうと思います!
どうかこのご縁が途切れませんようにm(_ _)m
そしていつかきっとソウルで、ビンくんの映画試写会とか?!で、またお会いできますように祈っております*(^o^)/*
今まで本当にありがとうございました。

P.S. ここ、もうしばらく見られるようにお願いします。私にはビンくんの故郷に行くという大きな夢が叶えられないままコロナで動けなくなってる状況でしす。しかも先月から義母との同居でまたすぐには動けない現実です。でも夢は消えないので、その時のためにメモメモいっぱいしなきゃ!なのでよろしくお願いしますねm(_ _)m
by isbin (2022-12-25 00:20) 

macky

saneさん こんばんは(^^) 今までたくさん遊びに来てくださりコメントありがとうございました。「アジョシ」という作品でご縁をいただきsanaeさんと交流させていただいた大切なこの場所をなくしてしまうことは私もとても寂しく思います。でもウォンビンファンを辞めることはありませんのでまたどこかで出会いがあることを信じています!(^^)!
ブログよりはインスタグラムの方が隙間時間に手軽にアップできるのが私には合うのかな~と思って初めてみました。まだ手探り状態ですがお時間があるときに覗いてください♪
雨音ブログはしばらくそのままおいておきますので、いつでもコメントくださればお返事させていただきますので大丈夫ですよ(*^_^*)
sanaeさんまた会う日までお元気でいらしてください(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
by macky (2022-12-25 00:40) 

macky

isbinさん こんばんは(^^) ここを大切な場所と仰って頂けて恐縮してしまします。私だけでなく皆さんと一緒に成長し、喜び、期待し、盛り上がった場所なのでとても悩みました。しばらく・・・というのも、完全に消し去ることはできないし、放置状態というのも失礼なので、まだ自分でも決められない状況なのです。どうしましょう(^^;)
isbinさんの夢が叶うまではそのままで~
ビン君からいただいたご縁は大切に途切れないように私も願っていますし、きっとまたビン君が全員集合!と呼びかけてくれることを信じています(*^_^*)またisbinさんと再会出来る日を楽しみにしていますね~♪
私もインスタは不慣れですがスマホでちょいちょい!と出来ることが魅力です。10年経つといろんな環境の変化がありますよね~isbinさんもお身体には十分にお気をつけてお元気でいらしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
by macky (2022-12-25 01:01) 

korohi

ここ数日ここを覗いてはため息をついています。
初めて一人で韓国へ行った時から十数年、大変お世話になりました[exclamation]
ビン君の情報がしりたくて、毎日のようにブログにおじゃましていました。
今凄く寂しい気持ちです。
mackyさんのおかげで、中々表に現れないビン君を何時も身近に感じていました[るんるん]
ビン君のおかげでmackyさんを知り、楽しい思い出もたくさん出来ました。
またビン君が俳優に復帰してくれたら、情報をいただけるものと信じています[exclamation]
本当に長い間ありがとうございました[ムード]
私は来年は歳女、いまさらですが、少しずつ身辺整理。
でもビン君のものが中々整理できません!
写真はパソコンに取り込めているのですが、一生懸命集めたたくさんのポスター、お母さんが死んだら皆捨てちゃうわよ!と言われています。
10年前ならもらってくれる方もいたでしょうが、今は寂しくクルクル巻かれています[あせあせ(飛び散る汗)]
終活は寂しいものですね[失恋]

いつかまたお目にかかれることを信じています[わーい(嬉しい顔)]
by korohi (2022-12-31 01:45) 

korohi

ここ数日ここを覗いてはため息をついています。
初めて一人で韓国へ行った時から十数年、大変お世話になりました[exclamation]
ビン君の情報がしりたくて、毎日のようにブログにおじゃましていました。
今凄く寂しい気持ちです。
mackyさんのおかげで、中々表に現れないビン君を何時も身近に感じていました[るんるん]
ビン君のおかげでmackyさんを知り、楽しい思い出もたくさん出来ました。
またビン君が俳優に復帰してくれたら、情報をいただけるものと信じています[exclamation]
本当に長い間ありがとうございました[ムード]
私は来年は歳女、いまさらですが、少しずつ身辺整理。
でもビン君のものが中々整理できません!
写真はパソコンに取り込めているのですが、一生懸命集めたたくさんのポスター、お母さんが死んだら皆捨てちゃうわよ!と言われています。
10年前ならもらってくれる方もいたでしょうが、今は寂しくクルクル巻かれています[あせあせ(飛び散る汗)]
終活は寂しいものですね[失恋]

いつかまたお目にかかれることを信じています[わーい(嬉しい顔)]

良い新年をお迎えください〓
by korohi (2022-12-31 01:47) 

korohi

ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
同じものを2度おくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ことほどさようにボケています[げっそり]
by korohi (2022-12-31 01:52) 

macky

korohiさん たくさんコメントありがとうございます^^
寂しい気持ちにさせて申し訳ありませんm(_ _)m
更新は休止してしまいますが、ここはそのまま~皆さんとビン君情報を共有しながらとも楽しく過ごせた場所で、思い出がいっぱいつまっていますものね!(^^)! korohiさんと試写会でお会いして以来十数年がたちましたが、これからも変らずご縁は続くものと私も信じております^^V
ビン君の次回作が決定した時点で、ブログができる環境でありましたらまた続けられるといいなぁ~と思っております♪

私自身もまだまだインスタ初心者ですが、我が家のワンコの日常を紹介する”いぬすたぐらむ”を始めて1年が過ぎ、なんとなくノウハウもわかってきましたので、ビン君情報を手軽にアップできるInstagramで少しでも発信出来ればと思いました。インスタに登録しなくてもみることは出来るようですよ♪

いつでもこちらへコメント頂ければお返事出来ますのでこれからもよろしくお願いいたします。
長い間本当にお世話になり心より感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m♡
またお会い出来る日までお元気でいらしてくださいね(*^_^*)
では!よいお年をお迎えください(^^)/
by macky (2022-12-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday!ウォンビン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。