SSブログ

【追加】ウォンビンがクラブに現れた [ウォンビン☆HITEビール]

≪美女とクラブキャッチウォンビン、蛍光灯101個つけたより明るく自己発光≫192.jpg
190.jpg

クラブで女性と一緒にいるウォンビンの写真が話題になっている。
普段、クラブの近くにも行かないような俳優ウォンビンが夜遅く江南某所のクラブで女性と
現れた姿が捉えられた。

20日各種オンラインコミュニティの「ホットピンクブルリンニョワクラブに現れたウォンビン」
というタイトルの写真が掲載された。節制の美がぴったり当てはまるグレー&ブラックコン
セプトのウォンビンとホットピンクカラーの派手な衣装の女性が一緒にした姿が公開され、
ネチズンの注目を集めている。

写真の中のウォンビンは普段のイメージとは違い、クラブにビール瓶を持って連れのような
女性と一緒にいる全く親しい時間を過ごしている。

写真を公開したネチズンは、夜明け頃のウォンビンが、多くのモデルたちと一緒にクラブで
主流の広告を撮っているようだと明らかにした。

一方、写真に接したネチズンたちは「ウォンビンは、クラブの華やかな照明の中でも蛍光灯
101個をつけたより明るく発光中」、「そばの女性はいったい誰なのかわからなくても能力者」、
「ウォンビン手のビール瓶になりたい」などの反応を見せている。
[isportskorea.comさんより]



ウォンビンさんがクラブに~? HITE ビールの撮影の為でした~^^[るんるん]
クラブでは、ぎこちない?、落ち着かない様子~と話題になっているようですが…
CFが気になりますね[目]

HITE HPよりポスターをダウンロード~いただいてきました[かわいい]
187.jpg
188.jpg アクセスランキング

こちらは、クラブでの撮影ではないみたいですね~余裕の表情ですね^^
髪の毛も落ち着いていて素敵です[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


【動画追加しました^^】


【写真追加しました^^】
こちらの写真は、前回ご紹介しました新大久保の韓流ショップ「チョンガ―ネ」に行かれた
korohiさんからいただきました[ぴかぴか(新しい)]
K62.JPGK63.JPG
K61.JPG

うわ~hite dのビン君ですね~^^ 食品売り場にいるそうです♪
このhiteの看板は2メートル以上あるそうですョ@@!
タペストリーも素敵ですね~☆
korohiさんのお陰で素敵なビン君を見ることができました^^[るんるん]
いつもありがとうございますm(_)m~[ハートたち(複数ハート)]  
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

short

mackyさん、こんばんは!
クラブかぁ。。。行ったことない未知の世界です(^^ゞ
ビンくんが現れるなら、行ったことないけど、クラブでも行ってきますよー(笑)

ところで、昨日、さんまさんの番組で、芸能人が好きな相手に真剣に告白するって言う趣向の特番やっていました。
森三中の黒沢さん、ビンくんが好きなんですって!
好きな相手がカーテンから本当に登場することもあり、ひょっとして、ビンくんが現れるのかしら??
と思って、ちょっとドキドキしました(笑)
いや、そんなわけない!って分かってましたけども。(笑)

でも、テレビで「アジョシ」のバリカンシーンが紹介されて、嬉しかったです。
カッコいい!!!と、大騒ぎする黒沢さんに
「わかるーわかるよーーー!!」
と、うなづいていました(*^_^*)





by short (2011-12-22 17:14) 

macky

shortさん こんばんは^^
私も、“クラブ”は未知の世界ですね~^^
昨夜、「さんまさんの番組見た?」と、ビン友さんから
聞かれましたが、私は、見ていませんでした。。。^^;
バリカンのシーン?ってことは、ビン君の肉体美が披露されたのですね*^^*

以前、黒沢さんはホンギさんのファン~と言っていたような…?
ビン君も好きだったんですね~^^
これからも、時々話題にしてくれるのかな~?
お知らせありがとうございました^^/~♡
by macky (2011-12-22 20:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
動画がupされました~^^
流石ですね~おっしゃるとおりでしたm(_)m
写真では、落ち着かない様子~クラブは似合わない?という気配が
感じられましたが…動画で見ると、いや~カッコイイじゃないですかぁ~
ホント!さまになっていますね~^^y
…何を指さしてるんでしょうね^w^♪

by macky (2011-12-22 20:26) 

win

うぁ~食品売り場にビン君の看板が☆
タペストリーも気になってたので嬉しい☆
korohiさん いつも貴重な写真ありがとうございます^^
mackyさん、拍手画像のビン君も素敵です☆
by win (2011-12-22 22:15) 

macky

winさん 大きな看板みたいですね~
タペストリーも結構大きいそうですョ^^
korohiさん今頃見つめてるかも~^w^
拍手画像~気に入っていくださりありがとうございます*^^*
by macky (2011-12-23 00:06) 

まみ

チョンガーネで私も不意にウォンビンと再会できましたー(♥▽♥)2か月ぶり!w
ちなみにチョンガーネのウォンビンオッパは170センチぐらいあります^^結構感動するレベルの存在感あります♡あーオッパに会いたい!5年も待てたのに2カ月でもう泣けちゃうぐらい会いたいです(>_<)はぁ(._.)←
by まみ (2011-12-23 03:10) 

macky

まみさん こんにちは^^
再会できましたか?まみさんは大鐘賞でレッドカーペットを
歩くウォンビンさんをご覧になったのでしたね~☆
オッパーと呼べることも羨ましいです^^
結構大きな看板らしいので存在感ありですね♪
私も行きたいなぁ~^^♡

by macky (2011-12-23 17:18) 

먹튀검증사이트

I love reading articles about. Read this article for stylish, useful and innovative ideas that will make your life easier. Thanks for writing such a great article. https://meoktwi.com

by 먹튀검증사이트 (2023-09-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。