SSブログ

ウォンビンBELIEVE INCELLDERM広告公開 [ウォンビン]

《リーマンコリア「インセルダム」、俳優ウォンビンと共にTVCF公開》
10.jpg
インセルダム提供

リーマンコリアの高機能性スキンケアブランドであるインセルダムが、ブランドモデルのウォンビンと共にしたTVCFを公開したと1日、明らかにした。

今回の広告映像はインセルダム累積販売数量3千万個突破記念に製作され、「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」というタイトルで3千万本の経験で証明された「必ず輝けるという信頼」という意味を含んでいる。

特に、インセルダムのヘリテージ原料のツボクサが持つ神秘性を感覚的な映像で表し、ツボクサエネルギーフルイドが幼い細胞に光の力を伝える瞬間に完成するグローリフティング(GLOWLIFTING)を表現したというのが業者側の説明だ。

今回の広告を製作したリーマンコリア担当者は「インセルダム、これからはあなたの番!という簡潔なコピーで累積販売数量3千万本を突破したインセルダムに対する信頼と確信を伝える」として「インセルダムブランドネーミングの音節を分離し視覚的、聴覚的インパクトを通じて幼い細胞発見の秘密を盛り込んだインセルダムの魅力を直観的に表現した」と説明した。

また、(株)リーマンコリアはツボクサの新品種と溶岩海水の研究過程、そしてインセルダムのヘリテージ原料ツボクサが持つ特別さを盛り込んだブランドフィルム「ザ・マスターオブツボクサ(THEMASTEROFBYUNGPOOL)」を今回のインセルダムウォンビン広告と共に公開した。

新しく披露する「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」広告はTV、SNSをはじめ三成洞コエックスK-POPLIVE、現代百貨店貿易センター店H-LIVE屋外広告などで見ることができる。

一方、インセルダムは昨年5月、ブランドモデルとして俳優ウォンビンを抜擢し、多様なオンオフラインマーケティングを展開しており、最近3月に発売したプレミアム美白光彩ライン「ラジアン綿[トレードマーク]100」が発売4ヶ月ぶりに累積販売100万個を突破した経緯がある。
〈news1.krさんよりお借りしました〉

11.jpg
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉

《[TVCF] インセルダム ウォンビンBELIEVE編, 30s》

〈 INCELLDERMさんよりお借りしました〉

ツボクサを使った韓国コスメCICAなど、日本のドラッグストアでもよく見かけますが、肌の再生に効果があるので人気なんですね[るんるん]ツボクサ+溶岩海水+信確と確信+ウォンビンさん効果で更に美肌美人が益々増えますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]私も試してみたいなぁ[かわいい]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

korohi

また、新しいウォンビンありがとうございました[るんるん]
先日、久~~しぶりに新大久保に行って来ました[exclamation]
娘と一緒だったので、恥ずかしげもなく、グッズやさん([?])に入りイロイロ見てきましたが、知っている顔の少なかったこと[がまん顔]
みんなKPopの若い人ばかり?
着いていけませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でもランチは美味しかったです
by korohi (2022-11-03 09:39) 

macky

korohiさん 久しぶりにウォンビンさんの声を聞けて、変らない美貌を見せてもらいましたね(^^)vこれからどんどん活躍の場を広げてくれたら嬉しいですね(*^_^*)
新大久保いいですね~十数年前からするとお店に並ぶ商品やスターグッズも随分変ったのでしょうね?最近はスーパーにも韓国食品がたくさん並んでいるのでそれを食べて韓国気分を味わっています^^v
by macky (2022-11-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。