SSブログ

Happy Birthday!ウォンビン2022 [ウォンビン]

ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
G7.gif

秋になると何だかソワソワ~こちらは行楽には最高の気持ちよいお天気が続いております[晴れ]皆さんもスポーツに旅行に、そして食欲の秋を迎えていらっしゃることと思います[ゴルフ][飛行機][レストラン]
コロナ禍になり、人混みを避け自然豊かな地を訪れたり、空を見上げることが多くなりました[目]スマホのアルバムには景色や空、花そしてワンコの写真でいっぱいです[カメラ]見返すと~気持ちいい風や匂いを思い出したり、空や海の青さに心洗われ、ついつい何年も遡って見てしまいがちです[わーい(嬉しい顔)]
見過ごしがちだった心地よさに気づけたり、スポーツに汗を流したりしながら、常に心身共に健康でいることに努めています。その先の目標は~何と言ってもウォンビンさんの作品を再び観る為です[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
ウォンビンさんのお誕生日をビン友さん達でお祝いするオフ会もまたいつか~( ^o^)ノ

c1.PNG

c2.PNG

c3.PNG

三成駅K-POPLIVEと現代百貨店H-LIVEそして汝矣島オリンピック大路でご覧ください。
〈INCELLDERM Instagramよりお借りしました〉

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンBELIEVE INCELLDERM広告公開 [ウォンビン]

《リーマンコリア「インセルダム」、俳優ウォンビンと共にTVCF公開》
10.jpg
インセルダム提供

リーマンコリアの高機能性スキンケアブランドであるインセルダムが、ブランドモデルのウォンビンと共にしたTVCFを公開したと1日、明らかにした。

今回の広告映像はインセルダム累積販売数量3千万個突破記念に製作され、「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」というタイトルで3千万本の経験で証明された「必ず輝けるという信頼」という意味を含んでいる。

特に、インセルダムのヘリテージ原料のツボクサが持つ神秘性を感覚的な映像で表し、ツボクサエネルギーフルイドが幼い細胞に光の力を伝える瞬間に完成するグローリフティング(GLOWLIFTING)を表現したというのが業者側の説明だ。

今回の広告を製作したリーマンコリア担当者は「インセルダム、これからはあなたの番!という簡潔なコピーで累積販売数量3千万本を突破したインセルダムに対する信頼と確信を伝える」として「インセルダムブランドネーミングの音節を分離し視覚的、聴覚的インパクトを通じて幼い細胞発見の秘密を盛り込んだインセルダムの魅力を直観的に表現した」と説明した。

また、(株)リーマンコリアはツボクサの新品種と溶岩海水の研究過程、そしてインセルダムのヘリテージ原料ツボクサが持つ特別さを盛り込んだブランドフィルム「ザ・マスターオブツボクサ(THEMASTEROFBYUNGPOOL)」を今回のインセルダムウォンビン広告と共に公開した。

新しく披露する「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」広告はTV、SNSをはじめ三成洞コエックスK-POPLIVE、現代百貨店貿易センター店H-LIVE屋外広告などで見ることができる。

一方、インセルダムは昨年5月、ブランドモデルとして俳優ウォンビンを抜擢し、多様なオンオフラインマーケティングを展開しており、最近3月に発売したプレミアム美白光彩ライン「ラジアン綿[トレードマーク]100」が発売4ヶ月ぶりに累積販売100万個を突破した経緯がある。
〈news1.krさんよりお借りしました〉

11.jpg
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉

《[TVCF] インセルダム ウォンビンBELIEVE編, 30s》

〈 INCELLDERMさんよりお借りしました〉

ツボクサを使った韓国コスメCICAなど、日本のドラッグストアでもよく見かけますが、肌の再生に効果があるので人気なんですね[るんるん]ツボクサ+溶岩海水+信確と確信+ウォンビンさん効果で更に美肌美人が益々増えますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]私も試してみたいなぁ[かわいい]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。