Happy Birthday!ウォンビン2022 [ウォンビン]
ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます
秋になると何だかソワソワ~こちらは行楽には最高の気持ちよいお天気が続いております皆さんもスポーツに旅行に、そして食欲の秋を迎えていらっしゃることと思います
コロナ禍になり、人混みを避け自然豊かな地を訪れたり、空を見上げることが多くなりましたスマホのアルバムには景色や空、花そしてワンコの写真でいっぱいです見返すと~気持ちいい風や匂いを思い出したり、空や海の青さに心洗われ、ついつい何年も遡って見てしまいがちです
見過ごしがちだった心地よさに気づけたり、スポーツに汗を流したりしながら、常に心身共に健康でいることに努めています。その先の目標は~何と言ってもウォンビンさんの作品を再び観る為です
ウォンビンさんのお誕生日をビン友さん達でお祝いするオフ会もまたいつか~( ^o^)ノ
三成駅K-POPLIVEと現代百貨店H-LIVEそして汝矣島オリンピック大路でご覧ください。
〈INCELLDERM Instagramよりお借りしました〉
秋になると何だかソワソワ~こちらは行楽には最高の気持ちよいお天気が続いております皆さんもスポーツに旅行に、そして食欲の秋を迎えていらっしゃることと思います
コロナ禍になり、人混みを避け自然豊かな地を訪れたり、空を見上げることが多くなりましたスマホのアルバムには景色や空、花そしてワンコの写真でいっぱいです見返すと~気持ちいい風や匂いを思い出したり、空や海の青さに心洗われ、ついつい何年も遡って見てしまいがちです
見過ごしがちだった心地よさに気づけたり、スポーツに汗を流したりしながら、常に心身共に健康でいることに努めています。その先の目標は~何と言ってもウォンビンさんの作品を再び観る為です
ウォンビンさんのお誕生日をビン友さん達でお祝いするオフ会もまたいつか~( ^o^)ノ
三成駅K-POPLIVEと現代百貨店H-LIVEそして汝矣島オリンピック大路でご覧ください。
〈INCELLDERM Instagramよりお借りしました〉
ウォンビンBELIEVE INCELLDERM広告公開 [ウォンビン]
《リーマンコリア「インセルダム」、俳優ウォンビンと共にTVCF公開》
インセルダム提供
リーマンコリアの高機能性スキンケアブランドであるインセルダムが、ブランドモデルのウォンビンと共にしたTVCFを公開したと1日、明らかにした。
今回の広告映像はインセルダム累積販売数量3千万個突破記念に製作され、「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」というタイトルで3千万本の経験で証明された「必ず輝けるという信頼」という意味を含んでいる。
特に、インセルダムのヘリテージ原料のツボクサが持つ神秘性を感覚的な映像で表し、ツボクサエネルギーフルイドが幼い細胞に光の力を伝える瞬間に完成するグローリフティング(GLOWLIFTING)を表現したというのが業者側の説明だ。
今回の広告を製作したリーマンコリア担当者は「インセルダム、これからはあなたの番!という簡潔なコピーで累積販売数量3千万本を突破したインセルダムに対する信頼と確信を伝える」として「インセルダムブランドネーミングの音節を分離し視覚的、聴覚的インパクトを通じて幼い細胞発見の秘密を盛り込んだインセルダムの魅力を直観的に表現した」と説明した。
また、(株)リーマンコリアはツボクサの新品種と溶岩海水の研究過程、そしてインセルダムのヘリテージ原料ツボクサが持つ特別さを盛り込んだブランドフィルム「ザ・マスターオブツボクサ(THEMASTEROFBYUNGPOOL)」を今回のインセルダムウォンビン広告と共に公開した。
新しく披露する「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」広告はTV、SNSをはじめ三成洞コエックスK-POPLIVE、現代百貨店貿易センター店H-LIVE屋外広告などで見ることができる。
一方、インセルダムは昨年5月、ブランドモデルとして俳優ウォンビンを抜擢し、多様なオンオフラインマーケティングを展開しており、最近3月に発売したプレミアム美白光彩ライン「ラジアン綿100」が発売4ヶ月ぶりに累積販売100万個を突破した経緯がある。
〈news1.krさんよりお借りしました〉
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉
《[TVCF] インセルダム ウォンビンBELIEVE編, 30s》
〈 INCELLDERMさんよりお借りしました〉
ツボクサを使った韓国コスメCICAなど、日本のドラッグストアでもよく見かけますが、肌の再生に効果があるので人気なんですねツボクサ+溶岩海水+信確と確信+ウォンビンさん効果で更に美肌美人が益々増えますね私も試してみたいなぁ
インセルダム提供
リーマンコリアの高機能性スキンケアブランドであるインセルダムが、ブランドモデルのウォンビンと共にしたTVCFを公開したと1日、明らかにした。
今回の広告映像はインセルダム累積販売数量3千万個突破記念に製作され、「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」というタイトルで3千万本の経験で証明された「必ず輝けるという信頼」という意味を含んでいる。
特に、インセルダムのヘリテージ原料のツボクサが持つ神秘性を感覚的な映像で表し、ツボクサエネルギーフルイドが幼い細胞に光の力を伝える瞬間に完成するグローリフティング(GLOWLIFTING)を表現したというのが業者側の説明だ。
今回の広告を製作したリーマンコリア担当者は「インセルダム、これからはあなたの番!という簡潔なコピーで累積販売数量3千万本を突破したインセルダムに対する信頼と確信を伝える」として「インセルダムブランドネーミングの音節を分離し視覚的、聴覚的インパクトを通じて幼い細胞発見の秘密を盛り込んだインセルダムの魅力を直観的に表現した」と説明した。
また、(株)リーマンコリアはツボクサの新品種と溶岩海水の研究過程、そしてインセルダムのヘリテージ原料ツボクサが持つ特別さを盛り込んだブランドフィルム「ザ・マスターオブツボクサ(THEMASTEROFBYUNGPOOL)」を今回のインセルダムウォンビン広告と共に公開した。
新しく披露する「ビリーブインセルダム(BELIEVEINCELLDERM)」広告はTV、SNSをはじめ三成洞コエックスK-POPLIVE、現代百貨店貿易センター店H-LIVE屋外広告などで見ることができる。
一方、インセルダムは昨年5月、ブランドモデルとして俳優ウォンビンを抜擢し、多様なオンオフラインマーケティングを展開しており、最近3月に発売したプレミアム美白光彩ライン「ラジアン綿100」が発売4ヶ月ぶりに累積販売100万個を突破した経緯がある。
〈news1.krさんよりお借りしました〉
〈fnnews.comさんよりお借りしました〉
《[TVCF] インセルダム ウォンビンBELIEVE編, 30s》
〈 INCELLDERMさんよりお借りしました〉
ツボクサを使った韓国コスメCICAなど、日本のドラッグストアでもよく見かけますが、肌の再生に効果があるので人気なんですねツボクサ+溶岩海水+信確と確信+ウォンビンさん効果で更に美肌美人が益々増えますね私も試してみたいなぁ