SSブログ

ウォンビン“キャンプ編” [ウォンビン☆HITEビール]

≪ウォンビンと楽しむキャンプ! ≫

~ウォンビンの紙面広告キャンプ編撮影現場スケッチ~

今度広告コンセプトは忙しいウォンビンに少しでも休息の時間を与えようという意味で
'キャンプ'に決めました。

ウォンビンと一緒にキャンプする撮影場所は京畿道ヤンピョンの人跡珍しい某キャンプ
場に決めました。 撮影は去る 7月に成り立ったんです。 夏始終降る雨のため撮影日を
取るのがとても易しくなかったと言います。 初めて予定した撮影日が近くなったら梅雨
が始まり 撮影ロケ場所であるソウル近郊は 6月始終雨の止む気配がありませんでした。

0146.jpg アクセスランキング

撮影仕事に取りかかるためにスタッフは一日にも何回も気象庁ホームページを見回して
忙しい時間を過ごしたといいます。 雨が少しでも終わる兆しが見える時ごとにあたふたと
撮影地状況を探索して小道具を手配する苦労を繰り返さなければならなかったんだそう
です。 他の人でもなくて韓流スター'ウォンビン'のCF日程を定めることであるからさぞや骨
を折りました。
0147.jpg

7月初めに入り込むとすぐに雨は停滞されましたが、ウォンビンがまもなく日本で封切
りする映画『アジョシ』のプロモーションと新しい活動のために目が回るほど忙しいこと
だし国内に留まる時間がただ二日程度だけだったんだそうです。
0148.JPG

撮影日朝. 灰色一色だった前日と違い青い雲と共に美しい空が開かれました。
ウォンビンの写真撮影を無事に進行するために本当の空も助けたようだったんです!

0149.JPG
撮影モニタリングをするウォンビンと撮影チーム

0152.jpg

熱心にバーベキュー料理をするウォンビン
ウォンビンは撮影とは考えられないほどバーベキューに没頭してとても熱心にしましたよ。
バーベキューをする時だけでなく、撮影する終始ウォンビンは温かくて茶目っ気幼い
姿を見せて現場にあった女スタッフはなかなか一時も目を離すことができなかったそうです。

0157.jpg
dトレーラでドライフィニッシュdとの胸ときめくキャンプを最もよく表現できるだろうと考えた
製作チームは国内に何台ないという丸いアーチ型の姿の銀色キャンプトレーラを難しく手
配しました。

0160.jpg
さらに7月真夏だが秋コンセプトの撮影をしなければならないので、ウォンビンは長い
服を着ていなければなりませんでした。 非常に熱かったはずなのにウォンビンはいや
なそぶり一度示さないですよ。 日が熱くて見守ったステッフらと非闘志期は半袖服を
着ても玉の汗を流すそのような天気だったがのことですよ。 いやな憂いの表情、熱い
そぶり一度見えないウォンビンは本当にプロだね…することを感じることができました。

0167-2.jpg
ウォンビンが余裕があって安らかな姿を演出するようにしようとするなら小道具にもかな
り神経を多く使ったそうだ。質が良い原木先ベッド、カシミア毛布、そして普段ウォンビン
が読みたかったという本を準備したといいますね。本当にキャンプ長で一人でゆったりと
ビール一杯飲んで本を読むような感じを演出するために努力しました。

0167.jpg
皆が息を殺してウォンビンの動きを見守る中に写真作家の OK サインが続けざまに
裂けました。この日ウォンビンの写真撮影を引き受けた人は写真作家イ・ジョンホですよ。
写真作家イ・ジョンホは <オールドボーイ>. <王の男>, <公共の敵>, <派手なお休み>
など人気映画のポスターを作った人ですよ。彼が作業した映画ポスターがおおよそ
100編を超えると言いますね。

0168.jpg

0169.JPG 0170 - 1.JPG
0171.JPG 0172 -1.JPG
トレーラ前に立ったウォンビンのスタイルが多分今回の秋最高のファッション アイコンで
話題なるようです。

0173.jpg

ビール一本手に持って読書に夢中になった姿がぴったり '秋男'らしくないんですか?


0174.jpg

撮影コンセプトその以上のポーズと表情を演出し出したウォンビン。 たとえ紙面広告
撮影でも, 撮影する始終切られない呼吸で演技したウォンビンのおかげで今度広告は
一方の心もち短い映画を作っても良い位豊かなストーリーを作り上げました。

0175.jpg

写真一つ一つがまるで映画の一場面みたいな感じを与えますね。

0177.jpg

素敵な広告を作るためにウォンビンと製作チーム全部多くの努力をしました。 そのお
かげでまるで画報のような素敵な写真を見ることができるようになりましたね。
パチパチパチ! 全部感謝申し上げます。
<Beer2Dayさんより一部抜粋



ハードスケジュールのビンンム…キャンプの撮影でリフレッシュされたのですね?
バーベキューに没頭されている姿…以前も見たことありますね[目]
料理の腕を上げられましたか[exclamation&amp;question]
スタッフさんの努力とビンニムのすてきなポ―ジングで仕上げられた画報…
Beer2Dayさんには、いつもたくさんの写真を見せていただきとても嬉しいです[るんるん]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

win

昨夜はビン君のビノスのメッセージに感激しました!!
mackyさん お忙しい時なのに素敵なビン君の写真と撮影秘話ありがとう☆
ビン君はやっぱりブルーが良く似合いますね^^
「アジョシ」が日本でも成功しますように!!
by win (2011-08-29 10:03) 

macky

winさん 久しぶりにメッセージを届けてくれましたね~
律儀なんだから~*^^*
グリーンの背景に鮮やかなブルーのパーカーを着た
ウォンビンさんがいっそう際立って見えますね^^
いよいよです! ドキドキです☆
by macky (2011-08-29 11:00) 

ときこく

私と一緒に
キャンプしてくれませんかね~(笑)
でも、もし一緒だったら何も飲み食い出来なくなっちゃうんだろうなぁ~
by ときこく (2011-08-29 11:47) 

macky

ときこくさん 一緒にキャンプ~なんて…想像もできません。
スタッフさんの中に紛れ込みたいです^^

by macky (2011-08-29 19:30) 

토토사이트

This is a very good post. I just want to say that I found your blog and I am very happy to read your posts about. I will be subscribing to your blog and hope you write again soon. https://meoktwi.com

by 토토사이트 (2023-09-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。