SSブログ

【追加】ウォンビンさん来日されました [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

映画『アジョシ』公開を控え、人気俳優ウォンビンが来日!!

8月29日(月)、人気・実力ともに兼ね備えた韓国を代表する俳優のウォンビンが来日。

彼が降り立った羽田空港には、たくさんのファンが詰めかけました。

今回の来日は、9月17日(土)より映画『アジョシ』のプロモーションのためのもの。という

ことで、ウォンビンは共演者である子役“韓国の芦田愛菜”とも呼ばれるキム・セロンを伴っ

てゲートに登場。するとファンからは大歓声が上がり、ウォンビンはその中を穏やかな笑み

を浮かべて通り過ぎて行ったのでした。

 0095.jpg

なお『アジョシ』は、韓国で公開されるや初登場1位、観客630万人を動員。昨年度の韓国

No1ヒットを記録した作品で、韓国のアカデミー賞である「大鐘賞」には8部門にノミネートされ、

主演男優賞を受賞するなど、数々の国内主要映画賞を受賞した話題作です。

ウォンビン&キム・セロン、そしてイ・ジョンボム監督の3人は、明日より記者会見や舞台挨

拶を行う予定。      <よしもとニュースセンターさんより>

0097.jpg[写真:シネマトゥディさんより]

こちらからどうぞ → シネマトゥデイさん



<youtubeよりお借りしました>

無事に来日されたようですね^^ お元気そうでよかったです[るんるん]

ビンニムのサングラスとセロンちゃんのメガネ さりげなくペアルックでしょうか?

明日、私も『アジョシ』試写会へ行ってきます。しっかりと目に焼き付けてきますm(_)m

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。

全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2

 

【追加しました^^/】

ウォンビン&キム・セロンちゃん羽田空港到着の映像です → http://youtu.be/Dh5OoKpToWs

そして、上野まり子さんのブログに羽田空港取材のレポートが掲載されています。

上野まり子さんblog  →  http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2011-08-29

監督さんは既に来日されていたのですね^^

アクセスランキング
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

BINUS,eiko

羽田空港に行ってきました。
サングラスで美しい瞳が隠れていたのは(T_T)
でも、優しさと温かい雰囲気が辺りを包んでいました。
スター気取りじゃなくて、はずかしがりのウォンビンさんが、
ファンの顔を真っ直ぐに見たい、そんな気持ちからだと感じました。

微笑んで手を振っていましたよ!

テレーとしたベージュのスラックスに白いティーシャツ、
寒いのか?黒いカーデガンを着ていました。

キム。セロンちゃんをエスコートしていて・・
ウォンビンさんが若くて11歳のセロンちゃんとお似合いでした。(*^。^*)
人間離れした圧倒的な美しさでしたよ!❤
by BINUS,eiko (2011-08-29 23:02) 

ねぇね

ウォンビンさんに逢えるんですね。
目に焼き付けてきてくださいね(^^)
by ねぇね (2011-08-29 23:51) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!しっかり目に焼き付けてきます。
そしてご報告します@@
では、いってきます^^
by macky (2011-08-30 00:06) 

macky

eikoさん 羽田へお迎えに行かれたのですね~
ファンの顔を真っ直ぐに見て、微笑んで手を振ってくれ
たのですね…eikoさんにもほほえんでくれましたか?
よかったですね~羨ましいです☆
セロンちゃんを優しくエスコートされていましたか~
ウォンビンさんは“タルパボ”でしたね^^
お知らせありがとうございました^^/

by macky (2011-08-30 00:13) 

macky

ねぇねさん 明日?今日逢えます^^
しっかりと目に焼きつけてきますね~☆

by macky (2011-08-30 00:16) 

上野まり子

macky様

ご紹介ありがとうございます。
私のところからは大きな警備員がウォンビン氏を
小さなSPがセロンちゃんにかぶってよい写真がお届けできませんでしたが
mackyさんは、とても良い位置に陣取ったのですね。
お二人ともちゃんと写っていますね。
舞台挨拶の取材もいたしますので、
私を見かけたらお声かけてください。
by 上野まり子 (2011-08-30 00:49) 

macky

上野まり子様 来日の様子をいち早く届けてくださり
ありがとうございます。 ウォンビンさんは、記者団の前で
足を止め 深く礼をされたのですね? ウォンビンさんらしいです。
舞台挨拶のレポートも楽しみに待っております♪
~お声かけしてもよろしいのでしょうか?恐縮です。
コメントありがとうございましたm(_)m


by macky (2011-08-30 01:26) 

mako

mackyさん いってらっしゃーい

嬉しいお話,まってます^^

ビンニムの羽田の映像,すてきですね。

by mako (2011-08-30 10:45) 

macky

makoさん ウォンビンさんはオールブラックファッションに
ふんわりしたヘアスタイルでした。とても綺麗でしたよ(^O^)
監督さん、ウォンビンさん、セロンちゃん、そしてビノス
の皆さんと一緒に写真撮影しましたよ(^_^)v
by macky (2011-08-31 01:03) 

アジョシファン

突然のコメントすみません

楽しく拝見しました

お聞きしたいのですがウォンビンはもう帰国したのでしょうか?
9月5日の試写会頃には帰国して舞台挨拶の可能性ってもう無いですよね?

帰国情報を探したのですが・・わからなくて質問させていただきました
そんなに長く滞在しないだろうと思うんですけど
ぶしつけな質問でごめんなさい
by アジョシファン (2011-08-31 13:10) 

win

mackyさん アクセス凄いですね!!
「アジョシ」ビン君 ~~たくさんの皆さんに注目していただいて嬉しいですね☆

by win (2011-08-31 16:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
先程帰宅し、現実の生活に戻ったところです。。。
できるだけ早くご報告させていただきますm(_)m
私は、うっかり ワイドショー録画予約忘れたので…^^;;
今日放送のponをホテルのTVで見ました^^

by macky (2011-08-31 23:57) 

macky

アジョシファンさん はじめまして^^
私もお見送りをしたいなぁ~と思っておりました。
事務局や東映さんにお問い合わせされてはいかがでしょうか?
お忙しいウォンビンさん、日本でゆっくりされる時間があると良いですね?
by macky (2011-09-01 00:07) 

macky

winさん 私も驚いています。。。
映画『アジョシ』もウォンビンさんも凄い人気なのですね☆

by macky (2011-09-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。