SSブログ

ウォンビン・セロンちゃん『アジョシ』舞台挨拶 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』特別試写会へ行って参りました^^

8月30日、新宿バルト9で行われた『アジョシ』特別試写会~
『アジョシ』&ウォンビンさんを応援するBIN&US家族が集まり、ほっこりと心温まる
素敵な舞台挨拶でした。

会場では、まず 当選通知と引き換えに座席のくじ引きをしました。
当選通知はいただけるものと思い込んでいた私…渡してしまうのが名残惜しかったです。。。
私は、やや前方の右側の座席でした。

会場に入ると、しーんと静かな雰囲気で緊張しました。。。そこへ、司会の女性が現れ、
まずは大スクリーンでウォンビンさんのhite d CFを鑑賞し、新大久保の韓国料理店
「チェゴヤ」の紹介がありました。「チェゴヤ」では『アジョシ』公開記念メニュ―「カルクッス」
が9月?日からお目見えするそうです。全国チェーンのお店のようでした。

そして、いよいよ登壇者登場~イ・ジョンボム監督、ウォンビンさん、キム・セロンちゃんの順
に登場されました[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさん、初来日のセロンちゃん、監督さんの挨拶があり、次にいくつかの質問に
答える形式で進行されました。

00107.jpg <写真:moviecollectionより]>

はじめにウォンビンさんは、「日本のファンに会えて胸がいっぱいです。」と話され~
Q. 「ウォンビンさんにとって『アジョシ』とはどんな作品ですか?」の質問に…
「質問が難しいです。。」と答えられていましたが、あとはすらすらと話されていました。

その様子の映像をyoutubeよりお借りしました。
[ひらめき]



他には、ソミとテシクを繋ぐMP3について~
Q 「MP3ではどんな曲を聴いていましたか?」、
A 「実際は曲は入っていなくて聞いている演技をしていました。。。」
Q 「好きな音楽は?」
A ウォンビンさん「静かな曲…バラードを~」 セロンちゃんは、「明るい曲が好き~」 
 監督さん「フリ―テンポの“スカイハイ”をイメージしていた。。。」と答えられていました。

youtubeよりお借りしました → free Tempoの「Sky High」

そして、一度退場された後、再び登場され写真撮影~[カメラ]
2列目と3列目の間の通路に3人が並ばれてまず、マスコミ向けの写真撮影がありました。
私の席からは、ウォンビンさんの後頭部と横顔がよく見え、見つめていました。耳元から
顎にかけてのシャープなラインが美しかったです^^[ハートたち(複数ハート)]

次にTV 向けの写真撮影。。。 時折、ウォンビンさんは後ろを振り返って手を振られて
会場が歓声に包まれていました。私の数メートル前を 両手を振って退場されましたョ^^

入退場が数回・・・2.3列目の方は凄~くラッキ―でしたね^^
私は右側の横顔をしっかり拝ませていただきました。感激でした[揺れるハート]

この日は、記者会見や取材でとてもお疲れになっていらっしゃったのでは?と思いますが
ウォンビンさんは、穏やかな表情で笑顔もたくさん見せてくださいました[るんるん]
セロンちゃんを優しく見つめる眼差しはパパのようでした[ハートたち(複数ハート)]

セロンちゃんはトレンチコートルックがよく似合っていて凄~く可愛かったです。
身長も伸びて、落ち着いた雰囲気でお姉さんに成長されていました。
ウォンビン01211-02.jpg 00105.jpg
2010.8 <写真:Osenさんより>          2011.8 <写真:moviecollectionより]>

そして、映画『アジョシ』鑑賞~
ソウルでは、セリフはわかりませんでしたが 演技や表情だけでストーリーを何となく
把握できたつもりでした。。。今回はセリフを理解し映像を観ると、ソミやテシクの思い
が伝わりより一層心を揺さぶられとても感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]
感動のラストシーン~テシクの最後のセリフ…あの一言でテシクがなぜソミを命をかけ
て救ったのかがわかった気がしました。

観る度毎に 新たな発見もありそうです。 
去年のソウルでは、ウォンビンさんの表情を、今回は字幕を読みながらウォンビンさん
を、9月17日に公開されたら、今度は、あまりにもスピーディ―で綺麗なアクションを・・・
と、何度も上映館に足を運び新たな発見をして楽しみたいと思っています。

鑑賞後、hite dを1本いただいて帰りました。

早速、記事もたくさんupされています~[るんるん]『アジョシ』旋風が巻き起こり“ウォンビン病”も
流行することは間違いありませんね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

<記事&写真:moviecollectionさんより引用>→  moviecollection

【雑誌情報です】 
075.jpg 『韓Fun』第18号(8月31日発売) 300円
076.jpg
羽田空港での来日カット[カメラ] 豪華メンバーですね[ぴかぴか(新しい)]
 
雑誌だと思って本屋さんで探していましたが、HIGH CUTの様な新聞でした。
羽田空港内のコンビニで買えました^^
お知らせくださったビン友さんありがとうございましたm(_)m


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 18

miumiu

はじめまして。
miumiuと申します。

ウォンビンさんが好きでこちらのブログに辿り着き
毎日遊びに来させていただいています☆

特別試写会へ行ってこられたんですね~
羨ましいかぎりです。。。

9/17が本当に待ち遠しいです。


いつもいつもきれいな写真や詳しい情報を
アップしてくださってありがとうございます♡♡♡

これからも楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ




by miumiu (2011-09-01 14:08) 

ぱぐ

mackyさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いろいろあった舞台挨拶でしたね。
今でも、興奮さめやらぬ状態です。

free tempoの紹介ありがとうございます。
今、聞いてきました。そんな曲があったなんて知りませんでした。
監督さん、凄いですね。

こうして、写真を比べてみると、セロンちゃん、本当に成長してますね。
心なしか、表情も少し大人っぽくなったような・・。

韓国fanは売ってるところが限られてるみたいですね。
見せてもらって、ありがとうございました。
by ぱぐ (2011-09-01 15:31) 

okayo8

mackyさん
お疲れ様でした。

試写会本当によかったですね
私は映画ならとてもいい席でしたが、ビン君を見るには・・・
でも同じ場所にいれただけでも、幸せです(^^)
次の来日を楽しみに待ちましょうね

残念だけど、明日は仕事決定(;;)←昨日も今日も行きましたよ(^^;
無事にビン君が帰れますように・・・

by okayo8 (2011-09-01 17:42) 

win

韓Fun見せてもらって嬉しいです!!
社長さんと鈴木さん~豪華メンバーですね☆

by win (2011-09-01 19:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
忘れないうちにご報告しないと・・・と思い
ちょっとがんばってみました^^;;
思い出したことがあったら追加しますね^^
近いうちにウォンビンさんに会えることを
祈っています☆

by macky (2011-09-01 23:47) 

niki

いよいよ今月ですねっ♪
by niki (2011-09-01 23:49) 

macky

miumiuさん はじめまして^^
遊びに来てくださり、コメントありがとうございますm(_)m
ウォンビンさん綺麗でカッコ良くて笑顔が可愛くて素敵でした☆
『アジョシ』も見どころ満載の映画です。公開が楽しみです!
是非お友達と観に行かれてくださいね^^
by macky (2011-09-01 23:56) 

macky

ぱぐさん お疲れ様でした^^
「Sky High」私も知りませんでした。ピアノの綺麗な
音色が印象に残りますね♪
セロンちゃんのこれからの活躍もとても楽しみです^^
「韓Fun」は関東限定?のようでした。
買うことができてラッキーでした^^y
by macky (2011-09-02 00:09) 

macky

okayoさん お疲れ様でした^^
私は右側の座席でした。9月17日にはベストポジションで
『アジョシ』を観たいと思っています^^y
試写会本当に最高でしたね~しばらくはこの余韻でがんばれ
そうです^^
無事に帰国されるまで仕事が手につかないんですね~?
台風の影響がないといいのですが^^;

by macky (2011-09-02 00:20) 

macky

winさん 「韓Fun」を見て“凄い!”と思いましたョ♪
豪華メンバーです☆☆☆
by macky (2011-09-02 00:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
私は、ハングルがよく分からないので通訳さんの言葉
に頼るばかりですが~良いですね~お分かりになると
ビン君がクスッと笑う時、時間差なく一緒に笑えたりするじゃ
ないですか…憧れます~♥
また、教えてくださいね^^

by macky (2011-09-02 00:35) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^ ドキドキソワソワしていた日々が
昔のようです。しばらくは楽しかったひと時を思い出しながら
過ごすことにします。
た~くさんの記事もupされていますね~まだ追いついて
いません^^; ゆっくりと楽しませていただきます^^
お知らせありがとうございました^^/


by macky (2011-09-02 00:44) 

macky

nikiさん 『アジョシ』は9月17日(土)公開です♪
是非、ご覧になってください^^/
by macky (2011-09-02 01:23) 

通りすがり

明日2日は(今日?)BS JAPAN録画です!
http://twitter.com/#!/mi_bsj/status/109216246054129664
by 通りすがり (2011-09-02 01:27) 

macky

通りすがりさん 2日18時BS Japan必見ですね♪
お知らせありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-09-02 12:24) 

wella

mackyさん、ウォンビン君を満喫できましたか~?
じかで見るともっと美しいのでしょうね(´∇`)うらやましぃ
ウォンビン君少し緊張していたのでしょうか?
表情がちょっと固く見えたのですが。。。そうでもなかったのかな^^

Freetempoの「SkyHigh」は知りませんでした。
教えてくれてありがとう~。
ワタシが思い出したのはもちろんジグソーの「SkyHigh」のほうでしたわ(笑)

しばらくは生ウォンビン君を思い出して楽しんでくださいw
お疲れ様でした~。

by wella (2011-09-03 11:38) 

macky

wellaさん はい!ウォンビンさん&『アジョシ』を満喫
して参りました。。。生ウォンビンさんそれはそれは素敵です☆
ハニカミながら会場を見渡したり手を振ってくださったり・・・
笑顔をたくさん見せてくださいました~☆☆☆
「Sky High」私も知りませんでした。ジグソーの「Sky High」
の方が聴き馴染んでいますね^^
しばらくは夢のようなひと時を思い出しなが楽しみたいですが。。。^^

by macky (2011-09-03 12:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ノ―カットの映像がありがたいですね☆
最近はTVや雑誌、新聞でも『アジョシ』ウォンビンさんが
とても話題になっていますので、お友達や韓流に興味の
ない方々にも映画の宣伝がしやすいですね☆
宣伝がんばりましょう^^/
by macky (2011-09-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。