SSブログ

Happy Birthday!ウォンビン2022 [ウォンビン]

ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
G7.gif

秋になると何だかソワソワ~こちらは行楽には最高の気持ちよいお天気が続いております[晴れ]皆さんもスポーツに旅行に、そして食欲の秋を迎えていらっしゃることと思います[ゴルフ][飛行機][レストラン]
コロナ禍になり、人混みを避け自然豊かな地を訪れたり、空を見上げることが多くなりました[目]スマホのアルバムには景色や空、花そしてワンコの写真でいっぱいです[カメラ]見返すと~気持ちいい風や匂いを思い出したり、空や海の青さに心洗われ、ついつい何年も遡って見てしまいがちです[わーい(嬉しい顔)]
見過ごしがちだった心地よさに気づけたり、スポーツに汗を流したりしながら、常に心身共に健康でいることに努めています。その先の目標は~何と言ってもウォンビンさんの作品を再び観る為です[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
ウォンビンさんのお誕生日をビン友さん達でお祝いするオフ会もまたいつか~( ^o^)ノ

c1.PNG

c2.PNG

c3.PNG

三成駅K-POPLIVEと現代百貨店H-LIVEそして汝矣島オリンピック大路でご覧ください。
〈INCELLDERM Instagramよりお借りしました〉

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Korohi

男盛りのビン君[exclamation]
ファンの前に帰って来てくれないかな~
私、寿命がつきちゃう?
みんなでビン君のお誕生日を祝えたら良いですね[わーい(嬉しい顔)]

ルコウ草、私枯れさせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
懐かしい写真をありがとうございました[るんるん]
by Korohi (2022-11-12 00:40) 

Korohi

ソウルに行けば
大画面のビン君に会えるのですね[わーい(嬉しい顔)]
ソウルでビン君のグッズを探し歩いた昔が懐かしいです[るんるん]
by Korohi (2022-11-12 00:44) 

macky

korohiさん お元気ですか?きっと元気に紅葉を追いかけていらっしゃることと思います(^o^)ゝ
秋男ウォンビンさんの季節を迎えましたね~冬が来る前に・・・(>_<)
ルコウ草はこぼれ種から開花したものです。毎年どこからかニョキッと顔を出して可愛い花を咲かせてくれます♪ありがたいです(*^_^*)
日本でも大型ビジョンでビン君を見れると嬉しいですね(^^)/
by macky (2022-11-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。