SSブログ

Happy Birthday WonBin! 2021 [ウォンビン]

ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
P12.png
色とりどりの葉が彩る自然のアートに心癒やされる秋[ぴかぴか(新しい)]
食べ物も美味しくスポーツにも最適な大好きな秋[ぴかぴか(新しい)]
なによりウォンビンさんの誕生日を心よりお祝い出来ることが幸せです[ハートたち(複数ハート)]
今年も素敵に歳を重ねてください。そして、「美」の秘訣も教えてください(^^ゞ
またビン友さん達と一緒に誕生日のお祝いが出来る日を楽しみにしています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

1.PNG

1-1.jpeg

11.jpg

12.jpeg

13.jpg

18.jpg

30.PNG

30-1.PNG

32.jpeg

39.jpeg

42.jpeg

43.jpeg

47.jpeg

48.jpeg

c5.PNG
〈画像:OLZEN HP&Instagramよりお借りしました〉
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

isbin

mackyさん 大変ご無沙汰してすみません。
いつもいつも素敵なビン君のアップ、本当にありがとうございます!
お誕生日に皆さんが集まっていたのが羨ましくて、いつかご一緒したいと願っていましたが、まだ難しいですね(*_*)
19年mackyさんが詳しくお知らせくださったアウラジの観光開発の時に、計画しながらも行けなかったことが残念で残念で、、、。
でもいつか必ずまた皆さんと会ったり、韓国旅行したりする日が来ると信じて、今日もいちょう並木にビン君を思い出しながら頑張りますね
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
by isbin (2021-11-10 02:13) 

macky

isbinさん ご無沙汰しております。お元気でしたか?
いえいえ・・・最近はビン君情報アップも遅くなったり、見逃してしまったりで申し訳なく思っております(^^;)
以前はお誕生日に皆さんが集まって一緒にお祝いされていましたね~♪
私も笑顔の皆さんの写真を見せていただくのがとても楽しみでした。いつか再開されることを祈っています。
秋と言えばやぱり秋男ウォンビンさん!銀杏並木、アウラジの紅葉、川のせせらぎの音、熱々のチゲ、くるみ饅頭、トウモロコシ・・・とビン君を思いながらも食欲の秋も思い出してしまいます(^^)
by macky (2021-11-10 23:25) 

hiro3

mackyさん、ご無沙汰しております。
パソコンを新しくしたり、プロバイダーの変更や仕事など…忙しくしておりました。

いつも沢山のビン君、ありがとうございます。
かわらず素敵なビン君ですね。癒されていま~す!

by hiro3 (2021-11-11 21:23) 

macky

hiro3さん ご無沙汰しております。お元気でしたか?
新しいパソコン良いですね~私のパソコンは5年目。だいぶ遅くなってきました。パソコンを開くと、そこにビン君がいてくれることはとても癒やしになりますし、変らない姿に今の私を出来るだけ維持出来るように努力してみようと思うようになりました。「努力は裏切らない?」「時間と重力にはかなわない?」(^^ゞ
by macky (2021-11-12 00:07) 

lovely

mackyさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
近年はPCを開ける事が億劫で随分とご無沙汰、失礼しております。
相変わらず更新を続けていて下さりありがとうございます。

bin友さんからmailを頂き、mackyさん、仲良くして頂いていた皆さんはお元気でいらっしゃるのかとこちらにお邪魔した次第です。
久しぶりに見たビンニム...全然変わらない、綺麗ですね~♡
またゆっくりとお邪魔させて頂きますね。

by lovely (2021-11-12 16:09) 

macky

lovelyさん ご無沙汰しております。お元気でしたか?
おかげさまで私は私用やスポーツなど予定を着実にこなしつつ日々を送っております。とても元気です!(^^)!
ウォンビンさんの応援ブログというよりは気まぐれブログになってしまい申し訳なく思っております。それでも遊びに来てくださりコメントを残してくださる皆さんに「頑張ろう!」と、背中を押していただいています♪
またいつか皆さんやビン君と再会出来る日を、韓国旅行に行ける日を楽しみに体力気力を保ちたいと思います(^^)/
ありがとうございました。
by macky (2021-11-12 23:48) 

korohi

ビン君44才[うれしい顔]?いつまでも若々しくいられる秘訣を教えて貰いたいです[黒ハート]
沢山の写真、バースデープレゼント[バースデー][プレゼント][?]
あら、逆でしたね[わーい(嬉しい顔)]?
ビン友さんたちともお会い出来ず、唯一ビン君に近付ける雨音さん[ムード]
感謝してもしきれません〓
mackyさん、本当にありがとうございます[m(_ _)m][決定][m(_ _)m][決定]
by korohi (2021-11-14 02:55) 

macky

korohiさん ビン君に秘訣を早く教えてもらわなければ・・・(;´Д`)
そうなんですよね~毎年素敵な秋男ビン君の姿をプレゼントしてもらって有難いですね~♡
季節毎のビン君を見ることが出来、皆さんがブログを見に来てくださることが有難くて何とか続けることが出来ています。
でも、ビン君を全て探せなくてすみません。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by macky (2021-11-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。