SSブログ

HITE ドライフィニッシュd発見! [ウォンビン☆HITEビール]

ビンニムの“HITE ドライフィニッシュd”

 030.jpg

 ビン友さんが発見しました[目][ひらめき]  こちらです^^

01.jpg 

早速、感想をお聞きしてみました[わーい(嬉しい顔)]

感想は、「アサヒスーパードライをあっさりさせた感じで、旨みがある[exclamation]

キレがあって軽く、飲みやすく美味しい[ビール] さ・ら・に・ビン君効果もあって最高[ビール][ぴかぴか(新しい)]」 

私は、ビールが苦手なのですが。。。聞いてみると[ー(長音記号2)] 「飲めない人にはきついかも?」

ということでした[かわいい] ちなみに、サークルK 220円?で購入されたそうです[るんるん]

rippleさん 素早いですね!!  のどが渇いていたのでしょうか?

写真撮る前に飲んじゃいましたか~^^

私もあしたコンビニ覗いてみます! rippleさんお知らせありがとうございましたm(_)m

ドライフィ二ッシュdは、真露ジャパンを通じて日本全域に販売される予定だそうです^^

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 18

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
おはようございます^^
ビンニムのビールいろんなコンビニにあるとイイですね?
あるのかな?これからでしょうか?
私も早速、探しに行ってきます^^/
by macky (2011-05-31 10:27) 

mako

こんばんは~

お知らせありがとうございます
明日,行って見ますね。きょうもコンビには行ったんですが,ビールのところ見ませんでした。残念・・・
mackyさん,ビール苦手とは・・ざんねんですね。
by mako (2011-05-31 18:04) 

emu

わ~あ!!!
皆様早いですね~

私の家の隣コンビニなんです(^^)
でも有るかな????

覗いて見ます!!!
by emu (2011-05-31 19:54) 

BINUSeiko

私はお酒が全く飲めないので・・

ビールを購入しても・・飲まないで観賞用です!

缶コーヒーの時には、ウォンビン氏の顔が横に有ったので

韓国で購入して来ました・・

コーヒーは好きなのに開けてないですね~(*^^)v


by BINUSeiko (2011-05-31 20:18) 

macky

makoさん こんばんは^^
今日いくつかコンビニ覗いてみましたが…ありませんでした^^#
ビール苦手ですが、ビンニムのビールは飲みますョ^^/
by macky (2011-06-01 00:02) 

macky

emuさん こんばんは^^
お隣がコンビニってイイですね!
ビンニムのビールありましたか?
買い物に行くのが楽しくなりますね^^
by macky (2011-06-01 00:07) 

macky

eikoさん こんばんは^^
私は、ビール?というより炭酸が苦手なんです^^;
でもビンニムのビールは家族に飲ませて缶だけ
回収するかな?
ビンニムの缶コーヒー飲むのもったいないですね~
わかります! うちの冷蔵庫にもまだありますョ^^
by macky (2011-06-01 00:14) 

まるこ

ありました! サークルK  同じく220円でした! 2本買いました、、1本は、残しておきます、、(笑)サークルKは、近くに無いのだ! ローソン、ファミマ、セブンイレブンには、無いのかなぁ?? でも、日本で飲めるの って、幸せ! ついでにポスターも 欲しいなぁ、、。
by まるこ (2011-06-01 00:18) 

ときこく

サークルKはいっぱいあるから、確認してみようっと(^v^)
by ときこく (2011-06-01 00:34) 

macky

まるこさん ありましたか!よかたですね~^^
ビンニムのビールを求めて足をのばしましたか。。。エライ!
うちの近くのローソン、ファミマ、セブンにはありませんでした~ 
昨日行った韓国料理店に、hiteビールはありましたョ~^^
ドンマ~イ^^;  
by macky (2011-06-01 00:39) 

macky

ときこくさん サークルkいっぱいあるんですか?
いいな~飲みすぎないように(^o^)
by macky (2011-06-01 00:44) 

niki

ドライがあるんですね~~^^いや、ホントにさわやかですねぇ♪
by niki (2011-06-01 01:30) 

macky

nikiさん おはようございます^^
“最後の1滴までドライな喉越し”のビールだそうです^^

by macky (2011-06-01 11:15) 

sayuriym

ありました~^^
家の 一番近いコンビニがサークルKサンクスでして~~~
私も ビールはお付き合いの時少しだけ飲む程度で お金を払って家で飲みたいと思うのは コーヒーとかなのですが・・・・・・・
飲んでみて~
飲みやすい~と思いました^^
夫は 「うすい!」 と感想を言っていました^^
ビン二ムのビール!!!
と思うと 味が違うから~ 不思議ですね^^
売り上げ協力!! をしたいのですが~
このビールは 缶! が処分できないので 嬉しい悲鳴になりそうですね^^
情報!!! ありがとうございました^^
by sayuriym (2011-06-01 20:34) 

macky

sayuriymさん こんばんは^^
ありましたか~よかったです!ご主人と“カンぺ”しましたか^^
近くだと毎日買えますね? 私も早く売り上げ協力したいです!!
空き缶~つぶしてて捨てるには忍びないですね。。。
sayuriymさん~ビンニムの飲み方真似てみてください^^/



by macky (2011-06-01 21:50) 

korohi

私もやっとゲットしました。
わが家の近くのコンビニ、スーパーでは見つけられず、
食材を買いがてら、新大久保まで行ってきました。
10件軒くらいのコンビニ、スーパーを回ってみましたが、置いてあったのはサンクスだけでした。

ビンニムのポスターや写真付きの缶は期待していなかったので納得ですが、
缶にハングルが全く書かれていないのが(日本語と英語だけ)ちょっとがっかりかな?
ちなみに215円でしたよ。

お味はきりっとした、ふつーのビールの味でした。
でもなんといっても、ビンニムのビールですから…
今日は気温も高めだったので、おいしく頂きました。
by korohi (2011-06-03 20:37) 

macky

korohiさん おはようございます^^
やっぱり今のところサンクスだけの販売なのでしょうか?
たくさんコンビニ回られたのですね~

缶のパッケージは日本仕様になっていますね。。。
国産ビールと仲良く並んでいると韓国産のビールだと
気が付かないこともあるかもしれません。。。
でも、ビンニムのビールですから、毎日グビグビのんでくださいね^^
by macky (2011-06-04 09:47) 

메이저사이트

I had a special experience with your blog. going on a trip tomorrow, but I lacked a lot of information. Nowhere else can I get such information written in such a perfect manner. Thank you so much for providing the information.

by 메이저사이트 (2023-12-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。