SSブログ

ウォンビンのミントバス [ウォンビン☆Tous Les Jours]

「TOUS les JOURS」のミントバスにウォンビンさんがプリントされています[るんるん]

“5月27日トレジュール江南駅店オープン”のニュースを知らせるメッセンジャーバス[バス]

ウォンビン01840.jpg

ウォンビン01837.jpg

江南駅店は、店舗工事中、ビッグなビンニムの看板があったあのお店のようです^^ 

覚えていますか?

bin 009.jpg ウォンビン0184374.jpg

トレジュ―ルではオープンを記念して、いろんな楽しいイベントが行われたようです。 

江南駅からミントバスを見つけると、幸運が訪れる!

江南駅店前でジャンケンに勝つと人形スピーカープレゼント! などなど・・・・

メッセンジャー ミントバスの活躍の姿がYOUTUBEで公開されていました^^

 

写真&YOUTUBE:トレジュールツイッタ―より

楽しそうなイベントですね~! そして、あんなにたくさんのミントラビットをプレゼントなんて

トレジュールさん太っ腹だわ!! 韓国では、イベントや記念日が日本よりも多いですね?

恋人同士が付き合い始めて100日目を祝う100日記念。バレンタインデー、ホワイトデー、

そして、2・3月に何ももらえなかった人達がジャジャー麺を食べるブラックデ―(4月14日)

などなど・・・ 韓国は華やかで熱い[ハートたち(複数ハート)] ですね^^[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

niki

Tous Jours、今はウォンビンがキャラクターなんですね^^
韓国に行くとたまに行きますよ~。
パンがおいしいベーカリーカフェですね。
by niki (2011-05-28 21:18) 

macky

nikiさん そうなんです。トレジュールの他にもコスメ、
ファッション、家電などのCFやモデルをされています☆
探してみてくださいね~^^
by macky (2011-05-28 22:15) 

sayuriym

すご~く楽しくなる映像ですね^^
ソウルに住んでいたら~~~ とつくづく思いますね~
お店にも行けて バスのビン二ムに(お店の人の目を盗んで・・・^^)
頬ずり!もできる?!^^
ラビットちゃんを手にできた人が羨ましい~~~
本当に 華やかで熱い! ですね
あーまた行きたい!!!
バスのペイントって いつまでかな?
素敵な話題をありがとうございました^^
by sayuriym (2011-05-28 23:02) 

korohi

楽しそうですね。
私もミントラビットが欲しいです。
ジャンケンに勝っただけでもらえるなんて・・・
勝つまで何度でも並びたいです。
うらやましいです。

楽しい映像をありがとうござおました。


by korohi (2011-05-28 23:28) 

macky

sayuriymさん このイベントとても楽しそうで羨ましいです^^
sayuriymさん…バスのビンニムに頬ずりしちゃいますか^^
フフフ…ひんやり冷たいかな^^?
江南駅7番出口からすぐの分りやすりお店なので、いつか
一緒にcafeしましょう^^ 
お隣は、SKtelecomさん?みたいだし。。。^^y
by macky (2011-05-29 10:38) 

macky

korohiさん ジャンケン私弱いんです^^;
でも、私も勝つまで何度でも並びたいです!!
ドライフィニッシュdは、瓶でなく350ml缶ビールが
輸出されたみたいです。
瓶からの直飲みは韓国で~ですね^^
by macky (2011-05-29 10:44) 

shino

ミニラッピングワゴンかわいいですね。
我が家の車も宣伝カーに変身させて
アジョシ宣伝活動すべきでしょうか???
いや・・・やはりその勇気がないので
友達に口コミで広げるようにがんばります。
話がそれちゃってスミマセン。
妄想が爆裂しちゃいました!
by shino (2011-05-30 11:06) 

macky

shinoさん 「アジョシ」宣伝カ―に変身させますか?
フフフ…走行中は良いですが、信号待ちで停車してる時
ちょっぴり照れますね~*^^*
カッコイイ「アジョシ」ステッカー☆とか?
あるといいな^^y

by macky (2011-05-30 17:20) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ミントバス可愛いですね^^
バスを眺めているだけでも幸せな気分になります❤

「アジョシ」のラッピングバスあるといいですね~☆
どこまでもついて行きたいです!
東映さんにお願いしたいですね~^^

by macky (2011-05-30 21:45) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
韓国は楽しいイベントがたくさんありますね?
いつかミントラビットをゲットしたいです~^^

ジャージャー麺~そうそう~「コッチ」のミョンテがよく
食べていましたね^^ 
学校でもクスンが運んでくるジャージャー麺を食べて
いました^^ 
最近また、「コッチ」を観ています~☆
by macky (2011-05-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。