SSブログ

『アジョシ』百想芸術大賞映画部門作品賞受賞 [ウォンビン☆映画祭]

26日午後8時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂にて、第47回百想芸術大賞

授賞式が開催されました。

イ・ジョンボム監督の『アジョシ』が監督賞、作品賞候補に、ウォンビンさんが男最優

秀演技賞に、キム・セロンちゃんが女新人演技賞の4部門にノミネートされていました。

ビンニムはスケジュールの都合の為、残念ながら参加されませんでしたが、気になりますね~^^

『アジョシ』は、百想芸術大賞映画部門作品賞受賞しました[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン01245.jpg

百想芸術大賞は、イ・ビョンホンさんが受賞されました。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

セロンちゃん[exclamation&question] いつの間に??大人っぽくなりましたね~[かわいい]

キム・セロンちゃんは、女新人賞候補でしたが。。。ノミネートだけでも凄いことですね。

「キム・セロンウォンビンおじさん捨てて一人立ち」 sport koreaさんより

キム・セロン0112.jpg

「ウォンビンおじさんは忙しいです」 SPNさんより

キム・セロン0114.jpg

受賞式会場が、第47回大鐘賞映画祭授賞式と同じ慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂

で開催されたこともあり、大鐘賞映画祭授賞式でビンニムが男人気賞&主演男優賞受賞

の2冠王に輝やき、感動の所感を伝えられたことを思いだして しみじみ~していました^^

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

sayuriym

作品賞!! 嬉しいですね^^
ずいぶん 色んな部門で 賞をいただきましたが~
作品賞 というのは 総合的に評価された! という意味で 今までいただけなかった事に ちょっとストレスを感じていましたので~~ 嬉しかったです^^
 それにしても~~~セロンちゃんの変わりようといったら~ 完全に女優さん!
ですね^^ 来日の頃には もっと大人っぽくなるのかな~! 驚きました^^
ツーショットじゃないと ちょっと淋しいと 思ったのは 私だけかな?!
いつも エスコートするビン二ムが隣にいたので~
いつも 素早い情報をありがとうございます^^
by sayuriym (2011-05-27 00:26) 

macky

sayuriymさん 初めての作品賞受賞☆
とっても嬉しいですね^^
じっくりと時間をかけて皆さんが良い作品だと
認めてくださったのでしょう^^y

ビンニムと手を繋いでいたセロンちゃんが見違えるように
大人っぽく成長していてびっくりしました。
来日の時は、ビンニムと腕を組んでツ―ショット?かも^^?
by macky (2011-05-27 15:56) 

mako

作品賞受賞 おめでとうございます。
ビンニムは何のお仕事だったんでしょう・・
セロンちゃん,ほんとにお姉さんになってますね!!
どんどんきれいになれて。若いっていいなあ^^

by mako (2011-05-27 18:36) 

macky

makoさん 作品賞うれしいですね^^
ビンニムも喜んでいらっしゃるでしょう!

セロンちゃんが綺麗なお姉さんに成長した頃、
再び一緒にお仕事をすることもあるかもしれませんね?
セロンちゃんが20歳になる頃って、ビンニムは。。。


by macky (2011-05-27 20:55) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
「アジョシ」作品賞本当に嬉しいですね☆
次回作で来年も連続受賞?となると良いですね^^
日本公開日も決まり、いよいよだな~と思うとワクワク
します^^
セロンちゃんとビンニムはペアルックで来日でしょうか?
セロンちゃんビンニムからプレゼントされた魔法のブラシ
でこんなに綺麗に~☆☆☆ そうでしたね?
魔法のブラシ。。。私も買っておくべきでした(・・;)
by macky (2011-05-28 18:56) 

shino

よかったです。やっと獲れたんですものね。

監督さんもきっと嬉しいでしょうね。

いい作品ですものね。(見てないけど、見た気になっちゃってます・・・)

そして日本公開!きゃーーー。早く見たいデスっ!



by shino (2011-05-30 10:57) 

chocolat

mackyさん こんにちは♪ お久ぶりでございます!
おめでとう~♪おめでとう~♪ 百想☆作品賞嬉しいですね♪
日本でも更に話題になって...
多くの方に劇場で鑑賞していただいて...
日本アカデミー賞の外国作品賞とか...
あるなら選ばれて欲しいです!...あったかな?

早いですね。もう6月になりますね。
ビンニムのあれやこれやも聞こえてきそうな気配?
私もそれなりに勝手に忙しくなりそうですが...
mackyさん大変そうなので...あまり無理をしないようにね。
ホント、がんばりすぎないように...ね。ね。ね。。。(*^_^*)
by chocolat (2011-05-30 14:48) 

macky

shinoさん 嬉しいですね^^
「アジョシ」チーム、最後に有終の美を飾りましたね^^
日本語字幕がどのように表現されているのかとっても
楽しみです!一緒に観たいですね~^^

by macky (2011-05-30 17:15) 

macky

chocolatさん お久しぶりです!
お元気でしたか?
ぺクサン芸術大賞作品賞授賞☆嬉しいですね^^
日本公開されたらまずは一人でも多く劇場に足を
運んでいただいて、口コミで広がり、リピータ―
が増え、ウォンビン病…と韓国と同じく「アジョシ」
旋風が巻き起こることを願うばかりですね^^
あっ!私は、相変わらず元気です^^y
by macky (2011-05-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。