SSブログ

ビールCF撮影秘話サ~ファ~編① [ウォンビン☆HITEビール]

こちらの写真&映像&記事をBEER2Day.comさんよりお借りしてきました。

涼しげに波を乗り越える素敵なビンニムと後味までシャープな“ドライフィニッシュd”の

すがすがしさ…ビンニムにもビールにもとても興味を注がれる魅力的なCFですね^^

LAのビーチでは現地の人たちにも大人気だったのですね?

『VOGUE』の撮影は写真家ユルゲンテラ―さんが映画「マザー」を観てビンニムに

魅了されたことがきっかけでしたが、CFや映画を通してどんどん海外でも“俳優

ウォンビン”を浸透させているビンニム~凄いです[ぴかぴか(新しい)]

≪過去のウォンビンの'ドライフィニッシュd'ビールの涼しげ編広告覚えてる?≫

鋭く食い込む冷たさと素敵なウォンビンのイメージをよく表現したという評価を聞いたCF

でした。いよいよ今回のウォンビンの広告を、2番目がオンエアされています。今回の

告は『サーフィン』多くを得る。ウォンビンがサーフボードに乗って涼しい波を楽しむ姿を

して後味までシャープなドライフィニッシュdの味を感覚的に表現してみました。

うわー、ドライフィニッシュdの涼しさがよく感じられますか? (笑)広告の制作陣は、前編

『ビールの涼しげ』編のウォンビンが無関心なようにシックに台詞を吐き出すコンセプトに、

自然で親しみやすい感じがするようにしたんです。今回は、広告を使ってウォンビンの新し

い魅力を見せようと、多くの努力を傾けたとします。

055.jpg

広告を介してサーフィンを楽しむ、自由と若い感性、ウォンビンの節制された洗練さを感じ

ることがあるでしょう。気軽に波を楽しむクールさと巨大な波の上を自由に行き来するサー

ファーの多様な姿を介してドライフィニッシュdのシャープさとすがすがしさを自然に連想さ

れるようにしました。

056.jpg 057.jpg


今回のCF撮影地は、まさにLAのレオカリルロビーチです。こちらは日差しが暖かく、風が

程よく吹いて、サーフィンには最適の波が作成される場所として有名ですが、撮影現場は、

ウォンビンをご確認のうえご挨拶を渡す地元の人たちのと海外同胞らでずっとにぎやかだ

ったそうです。撮影を取りまとめようとウォンビンを警護し、現場のセキュリティを維持する

ことだろうか製作陣の苦労がかなり大きかったでしょう?

058.jpg

特に力強い姿でずっとビールを飲んでいるウォンビンの姿に『どんな広告を撮
影するのか、

どのようなビールなのか'を確認するLA現地人も多かったそうです。この機会にドライフィ

ニッシュdが世界に広く知られ、ウォンビンなど韓流スターになれば望みを抱いてみます。


059.jpg

ところで、ウォンビンは、どうしてこんなにパーカーだけかけても素敵です!サーフィンす

るのに髪の毛がこんがらがってもスタイルが生きます。おそらくウォンビンのサーフィンの

スタイルが今夏、新しいファッションのアイコンとして浮上するような感じがバタバタとす

るのですが。もちろん、そのそばにはドライフィニッシュdが一緒でしょ? ^ ^

060.jpg

あっ、ひょっとして、広告からのウォンビンの姿を正しく詳細に見ることができない悔しさが

残ってんですか?今回のポスティングとウォンビンのCFの反応がよければ、もう少し、現

場の生々しさがいっぱいの、ビンヌニムの素敵な写真を更に今日ブログにあげるようにし

ます。                写真&記事:Beer2Day.comさんより

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

emu

映像も良いですが写真もこれまたいいですね~(^^)
パーカーだけのウォンビンも素敵~のmackyさんに同感と共に

笑いました~!!!

あ~・・・可笑しさでは無く
愛ですよ~  愛を感じますよ~!!!

早く生ウォンビンを見たい~!!!です。
by emu (2011-05-25 12:23) 

mako

こんばんは~

あまり痩せてなく,とっても素敵なサーファー姿です!!

海外でも,認識度があがっているんですね。こんなに素敵なんだからあたりまえですね。

日本でも発売されるんですよね。たのしみ^^
by mako (2011-05-25 19:37) 

macky

emuさん こんばんは^^
うんうん写真もいいですね。ビンニム何を見つめているの?
何を考えているの?首にかけているのはヘッドホン?
何を聴いていたの?といろんな妄想をしてしまいます^^;
フフフ…



by macky (2011-05-25 20:13) 

macky

makoさん こんばんは^^ 
とっても素敵なサ~ファ~姿 似合っていますね☆
認識度~ゆっくりと着実に浸透していますよね?

今回もウォンビンさんビール瓶でたくさんビール
飲まれたみたいですね?
いつか私も飲んでみたいな^^

by macky (2011-05-25 20:21) 

korohi

文句なしに素敵なサーファービンニム!!!
ウェットスーツの上にパーカー、ビンニムだからこその着こなしですね。
日本での発売、 缶や瓶に、ビンニムのラベルが付いているといいな~~
ビンニムのCFやポスターが日本でも見られたら最高ですね。

ところでいつも不思議に思うのですが、韓国の人は焼酎は小さなグラスに入れて飲むようですが、ビールはビンから直接口飲みしますよね。
何だかのみにくそう。

日本の人はビールの口飲みはまずしないでしょう?
冷えたグラスでビールの色を見ながら飲むほうが、ずーっとおいしいと思うのですが・・・

風習の違いって面白いですね。
ビール大好き人間からの感想です。

ビンニムのビールが発売されたら、買い占めてかっこよく口飲みの練習をしてみます。
by korohi (2011-05-26 00:06) 

macky

korohiさん おはようございます^^
ビンニムはグレーのパーカーがお好きなんですね^^?
海?地平線を見つめているのかな~あ~カッコイイ☆

日本では、ビールをビンから直飲みすることはありませんね?
MaxビールCFでは、グラスで飲んでいましたね~
カッコよく見えるから?よく分かりませんが。。。

ドライフィニッシュdのラベルをよ~く記憶して探さなきゃ~^^
韓国のトウモロコシ茶のペットボトルやサリ麺は近所のスーパー
で販売されていますが。。。やっぱりビールは新大久保かしら・・・
korohiさんゲットされたら感想きかせてくださいね^^/
by macky (2011-05-26 11:26) 

korohi

macky様こんにちは~~
今日、久しぶりに新大久保に行って、VOGUEをゲットしてきました。
内容はネットでみられるも野と全く一緒でした。。
でも、大きな本なのでとても素敵です。(重かった~~)

ドライ フィニッシュ ビール、探してみたのですが、まだ見当たりませんでした。
Cool&Freshというのがありましたが…

また、もう少ししたら探しに行ってきますね。
でも、ポスターやラベルは無理かも入れませんね。




by korohi (2011-05-26 18:02) 

macky

korohiさん VOGUEゲット良かったですね☆
地方人には羨ましいかぎりです。ビールは暑~い
夏にはたくさん出回るのでしょうか?
こちらでも探してみます^^

こちらは1日小雨が降り、暑いのか寒いのかよく分らない
天気でしたが、関東はいかがでしたか?
新大久保まで足を運んでくださりありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-05-26 19:48) 

korohi

東京は爽やかな良いお天気でした。
明日からしばらくは雨らしいので、今日は頑張ってテニスに励み
帰りにコリプラに・・・
さすがにちょっと疲れました。

コリアンプラザに電話すれば地方発送してくれますよ。
おまけがないから、送料もあんまりかからないと思います。
でもネットで買ったほうが安いのかしら?
by korohi (2011-05-26 20:26) 

korohi

たびたびおじゃまします。
間違えたので訂正です。

VOGUE 良く見たら、撮影風景のビンニムの姿が、小さい写真ですが6ショットもありました。
それに目次のところに本編と同じ写真を半分にしたものが1まいありました。
食事前にあわててみたので、見落としていました。ごめんなさい。
by korohi (2011-05-26 20:50) 

macky

korohiさん 充実した1日でしたね!
撮影風景のビンニムは素敵でしたか?
素敵ですよね~^^
VOGUEのビンニムにうっとりしてくださいね❤
そして、ゆっくり休んでください~^^y
by macky (2011-05-26 23:42) 

sayuriym

こんばんは~
いったい ビン二ムは どんなふうに24時間を使っているのでしょうか?!
進歩・成長! なんて言葉で言うのは簡単ですが 難しい実行!!が伴っていて
この頃は そのスピードについていくのが大変なくらい~!
いくらスポーツが得意!とはいえ いきなり撮影?! なんて凄すぎ!!!
しかも・・・毎度ながら ウットリ^^
どんどんいい表情になっていきますね^^

夏!!! には このドライ! でビン二ムの飲み方をまねして 「かんぺー」
したいですね^^

  korohiさん・・・・・・新大久保情報 ありがとうございます~~~
              これからも かまわない範囲で 宜しくお願いしま~す!!
  (mackyさん この場をお借りしてしまい すみません^^)
by sayuriym (2011-05-27 00:12) 

macky

sayuriymさん サ~フィンには驚きましたね?
まだ寒い季節で、初めてなのに大波を待って海へ
向かう…ってとても危険ですよね?
ご無事で良かったです!!

この夏はドライフィニッシュdで「かんぺ~!」しましょう^^

by macky (2011-05-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。