SSブログ

ウォンビン『アジョシ』日本版予告編 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

9月17日日本公開されるウォンビン初単独主演映画『アジョシ』予告編です[ぴかぴか(新しい)]



YOUTUBEよりお借りしてきましたm(_)m

日本人好みに編集しなおしたバージョンだそうです[ぴかぴか(新しい)]

韓国版予告編とは少し違っていますね[ー(長音記号2)]

挿入歌も『DEAR』ではなく『アベ・マリア』になるのでしょうか???

HIDEO SUZUKIさんは、『アジョシ』を買い付けた東映の国際営業部長さんです。

これからの『アジョシ』広報展開がとても楽しみです^^♪


web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(9)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 29

emu

予告を見ると早く大きなスクリーンで見たくなりますね(^^)
今までの役どころの(といってもそんなに見たわけでは有りませんが)雰囲気と全く違ったウォンビンが見れそうで凄く・凄く楽しみです!

今、新大久保で探すのが大変な彼ですがこの秋以降はがらりと状況が変わりそうな予感がしますね☆
by emu (2011-05-23 08:06) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
おはようございます。いよいよ始動ですね~~
こちらの予告編…もうスクリーンで流れてるのでしょうか?

『DEAR』がエンディングにぴったり合っていたので、
私もあれ~?て感じでした。 
『アベマリア』だと思いっきり泣けそうですね(T_T)
はい!お化粧は控え目に^^
by macky (2011-05-23 09:52) 

macky

emuさん おはようございます^^
この予告編だけでもスクリーンで観たいですね~^^
秋の新大久保も今から楽しみです^^

by macky (2011-05-23 10:10) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
おはようございます^^
音楽だけで、ずいぶん印象も変わりますね?
『DEAR』も挿入歌になるといいですね^^
by macky (2011-05-23 10:14) 

shino

見慣れてないせいで、違和感ありましたが
セロンちゃん目線での予告編ですよね。
買い付けた方のブログをチラリと読みました。
子供目線での宣伝が日本人に受け入れやすいと判断したのでしょうね。
ワタシはbinくんのファンなので当然のように応援しちゃいますが、
ファンじゃない人も、予告編を見て興味を持って映画館に足を運んでくれて「いい映画だった!」と口コミされますように!と願います!
dear好きなんだけどな・・・流れないのかな・・・
by shino (2011-05-23 11:57) 

chocolat

こんにちは!私もいろいろ思いました!
お口、チャックした方が良い私かも...でも少し...
私も断然!♪Dear...派です!
女性の声...ナレーションが...馴染めません。
バイオレンスイメージを弱くしたかったのでしょうか?
R-指定を柔軟にさせるためでしょうか?
あまりイジルことなく、日本公開して欲しかったのですが、
この様子だと... 本編もあれこれ変えてきそうですね。。。
うっ。。。ここまでにしておきます。mackyさん またね~♪(^^ゞ
by chocolat (2011-05-23 13:11) 

mako

きゃ~~

こんなにみせちゃっていいんでしょうか!!!
すごいすごい!!
これなら,誰にでも違和感無く受け入れられるのではないでしょうか。

韓国版は わたしには 衝撃で・・・
映画を観るまで,ちょっと受け入れがたかったです・・・

大勢の人に見てもらえる。観てもらえたら,絶対にビンニムの魅力のとりこになるはずです。

本編いじるなんてことができるんですか?曲がかわってるように????

わあ,ほんとに楽しみです。^^
by mako (2011-05-23 13:54) 

macky

chocolatさんへ こんばんは^^
日本ではバイオレンス的なものよりも、愛と正義、豊かな
感情を表現された作品が好まれる?のでしょうね?
ソミとテシクの温かい心の交流を前面に出したこの予告編
を観て大スクリーンで観たい!と思ってくれることを願って
います^^
by macky (2011-05-23 20:05) 

macky

makoさんへ
makoさんが予告編を見て違和感なく受け入れられる~と
思われたのならば、多くの日本人が同じように感じられる
ことでしょう^^
東映さん凄いじゃないですか~^^
ビンニムの頑張った作品をひとりでも多くの人に観てもらいたいと
願うばかりです^^y

本編をいじる~目を覆いたくなるシーンを隠すくらいでしょうか???
by macky (2011-05-23 20:13) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
いよいよですね☆
『DEAR』~全身から絞り出すような歌声私も好きなんですが。。。
劇場で聞けるといいですね^^
ブラフでも日本での主題歌はBOAの歌~そうでしたね^^
『アジョシ』大ヒットを願っています^^/

by macky (2011-05-23 20:22) 

macky

shinoさんへ
そうですね~今まで、『DEAR』と映像を一体化したイメージで
観ていたので、違和感を感じたのでしょう。『アベマリア』は、誰もが
知っている祈りのイメージする曲なので、初めて『アジョシ』を観る人
にとっては、感動のエンディングとしっくりと馴染みそうですね。
ソミの未来とテシクの罪を軽くするために祈る~みたいな。。。?
初めて『アジョシ』を観る方の感想が楽しみです^
by macky (2011-05-23 20:40) 

sayuriym

嬉しいお知らせを ありがとうございました~~~~~

ただ・・・・・・
私も 絶対的に 「DEAR」派!!! なので~
初めて観たとき こんなにも ピッタリの音楽って~~~と感じたもので~

両手を広げたシーンには アベマリア が合うのかもしれないけど・・・・・
です

日本で観られるのは 嬉しいですが 本編はいじらないで欲しいな~
でも そうなると 日本でも R19指定 になるのか~?

など・・・・・・
色々と考えています~

早く 詳細がわかれば 行動にうつせますが・・・・・・・・
東映さんの いい判断を期待して~~~ ですね^^
by sayuriym (2011-05-23 21:32) 

macky

sayuriymさんへ
嬉しいおしらせですね~^^
ビンニムの初単独主演映画『アジョシ』が日本公開され、
邦題が『おじさん』でなく『アジョシ』だったことも本当に
良かったです!
挿入歌は???どうなるのでしょうね?
東映さんの判断を楽しみに待っていましょう~^^
by macky (2011-05-24 00:43) 

hiro3

mackyさん、予告のアップありがとうございます。

本編では、エンドロールでDearが流れるそうです。
そして、8月の下旬には、ビンニムとセロンちゃんが来日されるそうです。
(BlogHIDEO SUZUKIより)
8月が楽しみですね。

by hiro3 (2011-05-24 01:05) 

macky

hiro3さん おはようございます^^
私も見てきました!
「DEAR」ながれるのですね^^
ビンニムとセロンちゃんが来日!
うわ~嬉しいことが続いてホント幸せです☆
お知らせありがとうございました^^/~♡
by macky (2011-05-24 08:58) 

korohi

ビンニムとセロンちゃん来日!!!
広報でも力を入れて下さっているようで、何だかどんどん身近になってきましたね。
ドキドキです。

私も”DEAR”とてもぴったりな音楽だと思っていたのでほっとしました。
韓国版よりきっとソフトな編集になっているのでしょうね。
日本人にはちょっと…って場面がありましたものね。

あの感動を、また大きな画面で堪能できるんですね。
実感がわいてきました。

by korohi (2011-05-24 20:15) 

まるこ

mackyさ~ん、東映の鈴木さん、凄い人ですね! 仕事に向かう姿勢がビン君みたい。アジョシを、確実に 日本公開で成功させてくださるだろう!って、確信できますよね。 映画の公開日が9月17日。ビン君とセロンちゃんの来日は8月末、、? 母なる証明のときは、映画の公開日が10月31日で、新宿での試写会は27日でした。半月も早い来日は 何のため? 色々と考え、頭の中は妄想だらけ、、、。とにかく、8月末には上京!!! また、皆様と わいわいと 夜中まで、ビン君の話で盛り上がりたい! あ~、、またもや、妄想(爆)
by まるこ (2011-05-24 21:34) 

macky

korohiさん ビンニムとセロンちゃん来日~♪
嬉しいお知らせですね^^ 
8月末は残暑厳しい季節ですが、爽やかなウォンビン旋風
を巻き起こしてくれそうですね^^
「DEAR」もエンドロールで流れるそうなので良かったです☆
あと、3カ月ですね~あれ~急にドキドキしてきましたよ@@


by macky (2011-05-24 23:00) 

macky

まるこさん 本当に凄い方ですよね!
私も、ぶれない所やじっくり考える姿勢がよく似ている?
と思いました。「アジョシ」大ヒット確信しましたよ~☆

急に物事が進み、あれこれ妄想していて何も手につかない
状態です^^;
また、みんなで盛り上がりましょうね^^
by macky (2011-05-24 23:12) 

まるこ

鈴木さんからです、、。 試写会について、                                            現時点では大きな会場の試写の予定はございませんが、本編の出来があまりにも良いので、既にマスコミの評判が大変良く、テレビ局各局とのタイアップ試写会を全国で実施する事になると思います。応募制になると思いますので、招待告知を気に掛けて頂ければ幸いです。
応募、、、。全国、、、。 ゲットするの、、大変そうです、、。
by まるこ (2011-05-25 00:15) 

macky

まるこさん おはようございます^^
大きな会場での試写会の予定はないのですね?
全国でテレビ局とタイアップ試写会?お~!
では、TVで試写会の案内が流れるのですね?
いや~さらに楽しみが増えました☆
まるこさん ありがとうございました^^/
by macky (2011-05-25 10:55) 

okayo8

mackyさん元気ですか?久しぶりです(^^)
色々お世話になったのに、仕事が忙しくて
またPCと疎遠に・・・(^^;

ビン君来日情報嗅ぎ付け来ちゃいました
TV試写会だったらあまり人が入れないですよね(--)
どこのTV局がゲットだろう
全局の会員にならないとかしら・・・
ファンクラブでやってほしいですね
mackyさん絶対行きましょうね!ビン君にあいた~い
by okayo8 (2011-05-25 17:10) 

macky

okayoさん お久しぶりです^^
私は元気ですよ!
ビン君来日情報お耳に入りましたか?
またみんなと一緒にビンニムに逢いに行きたいですね~
上京しましたらお世話になります^^/


by macky (2011-05-25 20:04) 

niki

こんにちは^^

mackyさん、これ見てください~~!!

http://niki310.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-9
by niki (2011-05-26 16:35) 

macky

nikiさん 拝見しました^^
このPVを観ると大体のあらすじが分りますね!
曲もフルコーラス聞けて。。。初めて見ました。
ありがとうございましたm(_)m

日本では、まだDVDにはなっていません。
お近くの東映さんで是非ご覧になって下さいね^^
by macky (2011-05-26 19:37) 

ときこく

こんばんは☆
予告編upありがとうございます\(^o^)/
ますます早く観たくなりましたよぉ~
by ときこく (2011-05-29 22:23) 

macky

ときこくさん こんばんは^^ 
予告編を観るだけでも胸が熱くなってしまいます。
となりにあんなおじさんがいるといいな~^^
by macky (2011-05-29 23:49) 

忍びの影

このアヴェマリアを歌ってるの誰ですか?
by 忍びの影 (2011-09-09 23:01) 

macky

忍びの影様へ 
「アヴェマリア」を歌っていらっしゃるのは、
宮原彩さんです^^
by macky (2011-09-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。