SSブログ

ウォンビン“サ~ファ~”に☆ [ウォンビン☆HITEビール]

ドライフィニッシュd、ウォンビンと共にした二番目広告‘サーフィン’方公開
052.jpg
ハイトビール(www.hite.com/社長キム・インギュ)のドライタイプ ビール ドライフィニッシ
dがウォンビンと共にした二番目広告<サーフィン>方を今日19日リリースする。

ドライフィニッシュdの初めてのモデル ウォンビンが全編の<ビールのすがすがしさ>方で途
もない水の流れをむかえながらドライフィニッシュdのシャープな感じを全身で見せたとす
れば、回の<サーフィン>方ではドライフィニッシュdの味をさらにダイナミックに伝えるため
にすっりし波に直接身をのせた。

ハイトビールは<サーフィン>方でエクストリーム スポーツのサーフィンをしながら鋭い波終わ
に先瞬間の快感でドライフィニッシュdの味と感じを表現するのに集中した。また、躍動
ーフィンを通じてドライフィニッシュdがビール市場に呼びおこした新鮮な突風を見せよう
った。

広告製作スタッフは撮影に先立ちドライフィニッシュdのシャープさを表現する波を探すため
オーストラリア、シドニーをはじめとして米国のサンディエゴとLA,日本、沖縄などサーフンと
波の名所を探して通った。 何回のロケハン作業終わりにLAのレオ カリルロビーチが選ばれ
た。

撮影当日は適当な風が吹くのどかな天気でシャープな波の感じを胆気この上なく良かった
が、
まだ冷たい水温が問題であった。 だが、ウォンビンはプロらしく水温に対する心配よりサーフ
ィンに対する期待感とときめきで撮影に臨んだ。 撮影が始まるとすぐにウォンビンは純粋に
とサーフィンを楽しみに来たサパーの姿を見せて波のクライマックス、絶頂を楽しむ瞬間を
入れることができる。

<サーフィン>方でも誰かウォンビンにドライフィニッシュdの感じを尋ねる。今回ウォンビン
は、
「冷たい波の終わりに徐歩ならば分かるのだ。飲む瞬間鋭く食い込むこの感じを」とい
をしながら波終わりで食い込むよう海中に向かって落ちる。

ハイトビール マーケティング室シン・ウンジュ常務は「ドライフィニッシュd固有の味を特定
で説明するということは事実容易ではなかった」とし、「今回の<サーフィン>方は広告の中ビ
ュアル言語を通じてドライフィニッシュdの鋭く食い込む感じを伝達するのに集中した」と話し
た。
引き続き「今まで消費者がドライフィニッシュd固有の味を体感できる機会を提供しようと
たし、今後も多様なマーケティング活動によりドライフィニッシュdのアイデンティティを達す
のに努力しようと思う」と明らかにした。

報道資料出処:ハイトビール
報道資料通信社ニュースワイヤーさんより

                                   youtubeより ありがとうございます^^

LA レオカリルロビーチでサーフィンなんてカッコイイ!! 30秒のCFに各国のサーフィン

と波の名所を探したとは…HITEさんの妥協を許さない姿勢。。。ビンニムと似ていますね[exclamation]

海へ落ちる姿もカッコイイ!

ビンニム スリムだけど、元気にサーフィンされているので安心しました^^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

emu

本当に爽やかで素敵なウォンビンにニンマリです!
日本でも普通にこのCMが見れたら良いのに~って思います(^^)
何度も繰り返して見てますよ~(笑)


何時の間にLA行ったんでしょうか・・・・?
その辺がK-POPの方達とは違う処ですね。
普通に空港を歩いている所が見たい~!!!!

早く~日本に来て欲しいです~。
by emu (2011-05-21 20:07) 

ときこく

ギャ―ァ… 
サーフィンも出来るのぉ~
カッコ良すぎね❤
by ときこく (2011-05-21 20:38) 

sayuriym

お久しぶりです~
またまた 素敵なビン二ムをありがとうございます^^
私は サーフィン!のビン二ムは初めてだったので 驚き!でした~
でも・・・・・・さすが ビン二ム!! きまってますね^^
ほくろ!も嬉しかった~^^  (変ですか?)
ビン二ムのパスポートは 大忙し!ですね
時差とか~大丈夫なのかな?
by sayuriym (2011-05-21 22:20) 

macky

emuさん おはようございます^^
波に乗っているビンニムに私もビックリしましたよ@@!
ビールのシュワ―ッと身体に浸透する感覚を波しぶき
で表現されていたんですね~^^
私も何度も見ています。
声も聞きたいから*^^*
by macky (2011-05-22 09:36) 

macky

ときこくさん おはようございます^^
初めてサーフィンされたそうです!
またまた、ビックリですね@@
by macky (2011-05-22 09:37) 

macky

sayuriymさん おはおうございます^^
ビンニムには、また驚かされましたね!
ホクロ…変じゃないですよ^^
ビンニムだと分っていても、ホクロがあるとビンニム本人
なんだな~? と思い私も嬉しくなります^^
私達、変なのかな?




by macky (2011-05-22 09:41) 

BINUSeiko

何をやっても素敵ですね!

運動神経が良いから・・直ぐに上手くなりそう❤

まだまだ忙しそうです・・次回作に取り組むのはまだ先ですかね?

コマーシャルの話題が絶えませんね!(*^。^*)
by BINUSeiko (2011-05-22 19:03) 

macky

eikoさんへ
初めてサーフィンをされたと聞き驚きました。
いつも努力する姿を見せてくれるビンニム
素敵です☆
CFが多いですが、その分いろんなビンニムを
楽しめますね^^
by macky (2011-05-22 23:59) 

ぱぐ

うわ~っ、新鮮ですね~!
初めてなんですか?
そうですよね。今までサーフィンしてるのは見たことない・・。
(昔、GIAか何かのモデルの写真で、サーフボードと一緒に撮ったものは
あったと思うけど・・・。)

初めてとは思えないほど、リラックスしてますね~!
確か趣味の中にスノボは入っていたような・・。
まさに、サーフ&スノー両方イケますね^^
まだまだ可能性を秘めた人ですね・・・^^

でも、こんなに運動神経が良いのに~!
舞台の上では、途端に素人っぽくなってしまう
ビンくんが可愛い・・。
by ぱぐ (2011-05-23 00:30) 

macky

ぱぐさんへ おはようございます^^
そうなんです!他の記事に、
「事実ウォンビンは撮影当日初めてサーフィンに挑戦したが
持って生まれた運動神経で初めてサーフィンをするということ
を思わせないほど期待以上の実力を見せたという後聞だ。」
と、ありました。 びっくりですね@@

スノボが得意だったのですね~納得です!
ビンニムのそんなギャップがまた素敵です☆


by macky (2011-05-23 09:59) 

shino

このCMなんだかとっても好きです!
努力しているのが想像出来る、ステキなCMですよね~
一瞬、素の感じが見える気もしませんか???
by shino (2011-05-23 12:04) 

macky

shinoさんへ
私もHITEのCF好きです❤
ビンニムカッコイイし、声も聞けるから~^^
風を感じたり、波を待つ後ろ姿も良いです☆
“素”の感じ…“やばい!落ちそう!”って感じの
ところでしょうか?
by macky (2011-05-23 19:44) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
『VOGUE』とサーフィン どちらが先に撮影されたのでしょう?
ビンニム痩せているので心配ですね?
次回作の為?でしょうか?妄想してしまいますね^^
今回のCFでもたくさんビールを飲まれたのかしら~?

こちらこそ、コメントありがとうございますm(_)m
by macky (2011-05-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。