SSブログ

【追記】『VOGUE KOREA』6月号の画像 [ウォンビン]

『VOGUE KOREA』 6月号の画像です[ぴかぴか(新しい)]

vogue 01.jpg

ユルゲンテラーは「マザー」を観た後、東洋の美しいひとりの男性に完全に魅了

された。独創的なスタイルと、予測不可能な方式でセレブたちの内面を捕えて

きたドイツ写真家は、ウォンビンに会う瞬間、休む暇なくシャッターを押した。彼は、

ウォンビンの「本当の顔」を見たといった。

vogue 02.jpg

vogue 03.jpg

撮影を終えて、フラワーカフェに入り、カフェの中を見回すウォンビンを見たユルゲン

テラ―氏の目つきが光る[ぴかぴか(新しい)] 上気したテラ―氏がウォンビンの許可を求め撮影を

始める。8着のスーツの代わりにパーカーティ―シャツとジーンズ姿のウォンビンは

無防備状態でカメラの前に露出した。頭は乱れ、メイクも落とした状態だった。。。 

vogue 04.jpg                                         ジャケット(Balmain ata Mue)

vogue 05.jpg                               レッドカーディガン(Bottega Veneta)

ポン・ジュノ監督の『マザー』を2回も観たユルゲンテラ―はこの映画とウォンビンと

いう韓国最高のスターに完全に魅了された。

vogue 06.jpg                                                               ストライプニット(Opening Ceremony at Tomgreyhound)

ウォンビンは、かなり前からユルゲンテラ―の写真がプリントされた紙を1枚持っていた。

ソフィアコッポラがモデルとなったマークジェイコブスの最初の香水の広告写真だった。

vogue 07.jpg                                   記事&写真:VOGUE.comさんより  

記事は、一部抜粋して紹介させていただきました。

詳しくは、こちらをクリック → 『VOGUE KOREA』6月号

 

撮影を終えてリラックスされた自然体のビンニムの写真は貴重かもしれません^^

2009年『VOGUE KOREA』6月号にも、ポン・ジュノ監督と共に記事と写真が

掲載されていましたね^^

ウォンビン0085.jpg

hiro3さん、lovelyさん、shinoさんいつもありがとうございますm(_)m

web拍手 by FC2

 

ビンニムが雑誌を見て気に入って裂いて持っていた、

「ソフィア・コッポラがモデルとなったマークジェイコブスの最初の香水の広告写真」

気になっていましたが~

shinoさんがもしかしてこの写真では~?と送ってくださいました。こちらです^^

0030.jpg

ちなみに、ユルゲン・テラ―さんは、

0031.jpg

1964年生まれ。ドイツ出身で英国を拠点に活動しするファッションの雑誌や広告

仕事に従事している写真家である。

ヴィクトリア・ベッカムを起用した、マーク・ジェイコブスの2008年春夏キャンペーン

広告を撮影するなど注目されいる。             spyseeさんより

ビン友さんのご協力をいただいて『VOGUE KOREA』の記事をUPすることができました。

皆様ありがとうございました^^/~[黒ハート]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

まるこ

このところ毎日、うれしい記事ばかりですね! VOGUEのビン君、頬骨が出て、、少しやせすぎですね、、大丈夫かな?ご飯、しっかりと食べてるのかな? 映画の公開日も決まり、また、皆さんとの再会も、楽しみです!、、って、、チケット取れるのか? できるだけ、大きな会場での試写会、舞台挨拶、、東映さんよろしくお願いします。 
by まるこ (2011-05-21 00:26) 

emu

ほ~・・・・・と言う感じです。
何か少し痩せませんか????
次の撮影の関係でしょうか??

今回のウォンビンの私的注目は「ヘアスタイル」です!
何時になく凄く私好みですよ~(^^)
前髪の動きが有る髪が良い~!!!!

もっともっと動くウォンビンも見たいです~
by emu (2011-05-21 07:46) 

macky

まるこさん こんにちは^^
嬉しい記事が続きますね~ビンニム何してるのかな?
と思っていましたが、たくさんお仕事されていたのですね^^

頬がこけてるのは、メイクではないですよね?
痩せすぎですね。。。心配です。

再会たのしみです^^♪ 
チケット取れなくても行ってみようかな^^? へへッ
by macky (2011-05-21 11:01) 

macky

emuさん こんにちは^^
やっぱり痩せていますね。。。大丈夫かな?
ヘアスタイル good!です^^
前髪がふんわりとしていて、一層お顔が小さく
見えるのでしょうか?
スーツの中にインナー着ていませんね~?

by macky (2011-05-21 11:12) 

shino

テラーの写真は、内面をえぐる奇抜な写真を見たことありましたが
bin君はとてもまっすぐな一瞬を映し出されていたように感じました。
・・・でも、痩せすぎです。。。みなさんも心配されてますよね・・・
これから暑い夏ですし、お体心配ですね~
たくさん食べて下さい!とメールでもする事にします。。。
by shino (2011-05-21 11:56) 

macky

shinoさん テラ―さんの写真をちょっと見てきました。
斬新で独創的な作品もありましたね?
ビンニムはまっすぐな一瞬の姿の写真で良かったです^^
shinoさん ありがとうです^^

ビンニムずいぶんスリムになっていますね。
皆さん心配しています。と、お伝えください^^

by macky (2011-05-21 12:58) 

sayuriym

本当に嬉しいですね^^
インナーなしの スーツの胸元!!
女性よりもセクシー!!ですよね^^
アジョシ も是非観ていただきたいですね^^
  ただ・・・・・・痩せすぎ!!!が気になります~
ビン二ムは いつも 思わぬ分野の方から注目されて~うれしいです^^
私達に 色んな方を紹介してくれているようですね^^
by sayuriym (2011-05-21 22:39) 

macky

sayuriymさんへ 
インナーなしのスーツに素足でスニーカー~
今年流行するのかな?
胸元セクシーです。8着?着られたそうなので
見てみたいですね^^

ビンニムのお陰で、いろんな事を知ることがきます。
とても勉強になります^^
by macky (2011-05-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。